忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんくるっくぅー。
というわけで9月検索ワードランキングについて
今回単語別に変えてみたのでこんな感じに。
FF11 ◎◎~でも FF11 ××~でもFF11はカウントされるのでFF11だけすごいのび。
総単語数が857とかなったので次回からまた検索ごとに区切りますわ。
10位までの単語とあとは気になった単語についてコメントしていきま

1 FF11 289
一応FF11ブログとしての面目躍如ですな。
よかったよかった。

2 雲蒸竜変 62
そうだな…これからは蒼き疾風…ブルーゲイルとでも呼んでくれ。

3 ミシックウェポン 62
まだいっこも覚えてないですw

4 日銀砲 55
1分おきに1億投下するんだ。


5 動画 52
あんましなくてすまないねえ
6 キングズジャスティス 51
王様の正義?
ミシックは人気ね。

7 マンダリクスタッブ 50
マンダラ的な暗殺?
まだ覚えてないです。

8 韓国 45
そろそろ逝ってしまいそう。

9 ソロ 41
大好き。

10 アゾット 41
もうちょっと安くなったらほしい。


11 ロズレーファタール 40
赤魔のバラWS。ファイナルレターじゃないのか。
キャプ翼のローズバスター。


12 韓国経済 37
乙!

13 シーフ 36
一応メインをシーフを自称させていただいております。


27 天ツ風 18
思いっきり序盤で止まってます。

38 恋姫無双 11
冬に出る真に期待。

46 ディエスイレ 9
悪くはないよ、悪くは。
後半の失速っぷりは異常。

47 レベルシンク 9
60以上のレベルあげ希望なのに55シンクコリブリ狩りばかり誘われます。
まずくはないけどずっと同じことの繰り返しなのでいい加減飽きます。

50 えすでれっ 9
超序盤でストップ中。眼帯娘がデレたらすごそうなので期待。

57 声優 8
最近ダメ絶対音感が不調です。
先日のぷりきゅあに出てきたカレー屋の女の子が絶対木村あやか(いのくちゆか)だと思ったら
天野由梨でびっくりした。
っていうか天野由梨劣化してないか?

61 ティンクル☆くるせいだーす 7
ヤバイ!まだ昨日始めたばかりだけどバトルパートめっちゃおもしろいかも。

72 てとてトライオン 6
てまー。

80 日銀 5
日銀金持ちすぎワラタ。

91 MEIDOSANDAISUKI 4
これは…某ネ実エロゲLSの方々だろうかw
同志諸君お勤めご苦労様です。

95 カテジナ 4
おかしいですよ!


109 黒トレダー 4
PC未実装

111 はやては俺の姉さん女房なんだ!! 3
またおまえか

123 まきいづみ 3
いつのまにかまきいづみCDの大3弾が出てました。
買わなきゃ。

128 乃嶋架菜 3
くー。

139 澄田まりや 3
=倉田まりや
恐らくアニメ恋姫無双用ネーム

146 ナーサリィライム 3
きしめぇえええええええええええええええええん

148 ALIVEZ 3
子安がものすごい子安。
あとクッションカバー用中身が明日とどきます。


154 韓国経済破綻 2
秒読み段階、あとここにきて急展開

155 屍臭病予防 2
最近いってない。



163 よくも 2
哀れな子供達を殺したな!許せん!

168 回避 2
460くらいいきますがどうでしょうか。

173 武龍 2
カットイン待ち。

179 野草栽培 2
儲かるねえ。
ただ、最近サボり気味。

186 やなせなつみ 2
まきいづみの双子の人

189 俺のノギス 2
あの、その直接会ってお話をさせてください。


194 魔竜院光牙 2
最後の戦い!!
読め!

201 春色桜瀬 2
撫子ルートで積んでます。

212 ヤンデレ 2
…正直甘く見てました。

216 シリアル回避 2
割れ厨は死ね。

217 1150ウォン 2
あっさり突破しております。

219 回避キャップ 2
命中キャップは95なのに回避キャップは80な不具合。


224 外需 2
日本は外需依存国ではありませんよ。

230 表名 2
アニメ版恋姫無双が何か?


238 九州奪還3 2
まじおすすめ。

242 前田ゆきえ 2
=乃嶋架菜

244 コンチェルトノート 2
※ヒロインです

259 ニキータ 2
キンタっていうな。

262 カテ公 2
グラハムはグラ公とはいわないで公と書いてハムと読みます。

282 粛正 1
私、シャアアズナブルがしようというのだよ。

284 アメリ 1
単館上映でアレではありません。


288 タントゥー 1
さすがタントゥー。俺たちにできない事をやってんける、そこにしびれるあこがれるぅ。

292 鈴姫 1
眉毛かわいいよかわいいよ眉毛

298 モルミンインゴ 1
彫金あげのお供に。

300 ヘッジファンド日銀砲 1
金融会最強装備

301 スパロボZ 1
セツコエロイ。

308 ?ざしきわらしのはなし? 1
とっぱらのことですね?わかります。

317 瑞沢渓 1
おっと、かわしまりのの悪口はそこまでだ


319 茜子さん 1
おーけー、茜子さん理解しました、あなた達は大バカです。

322 日銀砲まだあんの 1
あるんです。

323 森谷実園 1
田村ゆかりっぽい声の人。

329 にゃんこい! 1
だらりだらり駄文改では住吉 加奈子を応援しています。

330 鳴海エリカ 1
=楠鈴音

333 まきいづみの声 1
時空にまきこまれる。

336 北都南 1
ぺーねーさーん!

340 もぐらあたっく 1
友人が80000M突破してた。
すげえけど、もっと他にやることあんだろW

341 アレス装備 1
ほしいです。

351 エロゲマーの皆様に大切なお知らせ 1
3次で事件おこしちゃだめだ!エロゲー仮面との約束だ!

371 魔竜院光牙最 1
なんだこのハンパすぎる検索はwww
最後の戦いまで書くか光牙で切れw

372 アダルトCG 1
ありません。

383 リアルな犯罪はやめろ 1
エロゲー仮面との約束だ!

392 中小禿鷹さん2000社ほど倒産 1
まじ日銀こええ。

399 タラバガニラス 1
ネコの名前。

403 ごきげん 1
くるっくぅーー!!


428 絶望した 1
まだ400も単語がのこっていることに絶望した!

438 わかりやすい韓国通貨危機 1
「韓国」でブログ内検索かけてね。

446 さくらシュトラッセ 1
マリー俺と結婚して。

452 カリクイ 1
良台ですよ?

462 鷲塚慎一郎 1
手と手TRI ON!!
463 るい智 1
8月までの中では個人的最高。
9月以降はクル☆くる、とっぱら、アライブズ等があるのでまだわからん。

487 韓銀昇竜拳 1
ほいさっさ

492 裏甲賀般若党 1
ピンクポッチーズもよろしくね!

493 ホロ 1
わっち、アレが食べたい。

497 AKANEKOSAN 1
おでんでも聖鯖でも使われてた。
業が深い。

535 卜部美琴 1
よだれ。

537 ウシジマ 1
まじ闇金に金借りるとかダメ!絶対!!



547 崩月流甲一種第二級戦鬼 1
紅真九郎!参る!!
最新刊の薄さは異常。
ちゃんと終わってから出せ。

551 澤田千景 1
じゅーしーぽーりーいぇい!
名前多すぎw

553 チョイス 1
ベストチョイスですよ!岡崎さん!

592 "カップル" 1
593 "ウシジマ君" 1
まじ、通りすがり被害。
かわいそう。
ボク、ウシジマ、お金、とるます。

600 紫ブラ 1
はやく実装しる

631 交流 1
あける。

632 ふおん 1
コネクト。
2巻まで発売中!読め!

653 篠崎双葉 1
折笠愛が何か?
文章の最後に、…ね、ボクのサンドロック。とつけるスレは地味に好きだった。


671 1分ごとに10憶 1

689 中押し手順 1
中リール下段にサクラ絵柄がドーン!1確!

695 青山ゆかり 1
LSゆかり教育を宜しく!

697 こうたろ氏 1
リオパラの人。
いっぱいどんどーん。
1
715 彫金 1
今69.8

758 剣士リフ 1
リフ→傷薬→リフ
華麗に復活!使わないけど。
1
764 本当この世は地獄だぜ 1
ふぅはははー

782 しずかちゃん画像 1
ネッ広

794 SUGA 1
はい、なんでしょうか

801 おかしいですよ○○さん 1
カテジナさん!!

806 格闘美神武竜 1
龍ですけどね。

808 ブルーゲイル 1
と、呼んでもらおうか。

810 パンチングマシンで100とか普通に 1
出すし。

816 風音 1
S音様。

834 パイ食わねーか大泉洋 1
知ってるでしょうおくさーん!
おおぃパイ焼くぞぅー。

835 どーんなーときでもー 1
あなーたーはひーとりーじゃなーいよー♪

855 たかはし智秋 1
じゅーしーぽーりーいぇい。

857 W触区 1
正直このタイトルはいかがなものか。


おわったー!!
次回からまた変えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS