忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげえぇええええんくるっくぅうーーー!!
言うの忘れてた。

えーと、先週
1160どーのこーのって話したじゃないですか

で、こういう記事があるわけですよ

「1ドル=1200ウォンで中小企業の7割が不渡り」

ウォン・ドル相場が1ドル=1200ウォンまで上がると、統合オプション商品のKIKO
(ノックイン・ノックアウト)を購入した中小企業の7割が不渡りを出す危険にさらされると
いう中小企業中央会の調査結果が出た。
25日に結果が発表されたこの調査には中小企業102社が回答した。回答企業の28.4%
は輸出額の100%以上で約定しており、被害が大きいことがわかった。44.1%は輸出額の半分以下で約定していた。
これとは別に中小企業研究院が中小企業154社を対象に緊急調査した結果、全体の68.8%
が深刻な資金難を訴えた。その理由(複数回答)は、▽内需の減少(53.8%)▽取引銀行の
リスク管理強化(27.9%)、▽貸し控え(25.0%)--などが挙げられた。
中小企業中央会の金基文(キム・ギムン)会長は同日、ソウル汝矣島(ヨイド)で会見し、
「KIKO購入企業が一時的な流動性不足により黒字倒産するとの危機感で集団パニック状態に
陥っている」とし、「KIKOによる損失を減らすため中途解約を自由にできるようにしてほしい」
と金融当局に要求した。また「香港では派生商品を販売する際に告知事実を録音するほど告知
義務が厳しい」とし、「銀行がリスクに対する説明をおろそかにして企業の損失を膨らませた」
と述べた。為替ヘッジ被害企業共同対策委員会の丁石鉉(チョン・ソクヒョン)委員長は「良薬
だと思って飲んだら毒薬だった」と反発している。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=105240


次にこれをみてほしい。






あーあ。
というか今日のウォン安加速度は異常。
一気に40ウォンもさげた。

最終的には1189でした。
最後の最後で韓銀砲が火を噴いた。
けど明日の開幕昇竜拳が目に見えるようだし
ほんとにもうやばいね。

韓国の中小企業がいくつあるのかは知りませんがこのKIKOを購入した企業は500以上あるそうです。
これの7割が逝ったらそこと取引してるとこもKIKO買ってなくても飛ぶところはあるだろうから
とんでもないことになるんではないかと。

韓国はじまりすぎ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS