忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月も終わりなのでランキングのお話でもしようか。

話題をなんでも取り扱ってるせいで検索ワードが700を突破してます。

もはや全部に言及してられないので11位以下は気になったもののみ取り扱い。

1 攻略 ディエスイレ 43
うーん、攻略するようなところはないと思うんだけどなぁ。
メインはマリールートとカスミルートでマリールートからルサルカルートに分岐するとか
カスミルートで螢とエチできるとかそんな程度。

2 ソロ KREUTZET 43
回避を鬼ブーストして薬品とフェローでWS3連発を乗り切れば時間はかかるけどやれます。
つらいのはむしろ待ち時間。

3 人口少女3 攻略 38
攻略もなにもないと思うんだけどなぁ。
好きな女の子モデル作って服作ってニャンニャンしてください。

4 ソロ シロッコククリ 29
2位を参照のこと。

5 ディエスイレ 22
過剰な期待さえなければ良作だと思いますよ。

6 バカなの?死ぬの? 17
最近使ってないなw

7 空気すぎ 13騎士団 17
私もそう思う。

8 タントゥーブログ 16
特典テレカを意地でも裸エプロン絵柄にする担当のブログが読めるのはここだけ!

9 人口少女2 攻略 13
んー、3位を参照。
モデルとかが欲しいというのなら検索ワード変えたほうがいいっすよ。

10 馬鹿なの?死ぬの? 11
6位を参照。

11 マーリド ソロ シーフ 11
なれれば難しくないのでがんばってください。

12 語録 ツンデレ 10
同志よ。

15 ブロント文学 8
おいぃ、何いきなり検索してきてるわけ?

25 冷静冷静しかして?????? 4
冷徹冷静なんですよね。
私も最近まで冷静×2だと思ってた。

31 ホマムマノポラ 4
いいだろー。

32 明日の君に逢うために 4
エロチャイナー!

33 忍者 ブラオドルヒ 4
憧れちゃうなー!

 
35 完全版 ディエスイレ 4
待ってます。


36 無能だが男の中の男 4
ペンウッド卿ーーーーー!!!


41 忍者ソロ シロッコ FF11 4
シーフとある種いっしょです。
弱体忍術あるしシーフよりやりやすいのではあるまいか。


57 少人数 ENM 3
やりがいがあります。
4人で貝塚とかソロで右とか

58 竜騎士 装備 75 3
私も悩んでる。


74 ほ兄ちゃん 2
木村あやかさいこぉー。

89 屍臭病予防 攻略 2
いまだシソロ成功せず。

90 回避シーフ 2
楽しいよwww

91 動ナビ無修正人妻動画 2
なんでこんなフレーズでうちにたどり着くんだwwwww

92 シーフ最強装備 FF11 2
何をもって最強とするのか。
WSなのか通常なのか。

 

98 生類憐 子安 2
おまえらわかってんな?

 
105 ナイズル シーフ最強装備 1
ナイズルってことならメリポといっしょでいいです。

 
109 パッチ シリアル回避 1
割れ厨市ね

113 リアレーザー オメガ 1
即ストナでTP抜きですね?わかります。

122 ハーレムエース中押し攻略 1
中リール下段にサクラビタでボーナス確定!!
ハーレムエースをブログ内検索したら攻略のってるよ。


131 教艦アストロ 1
おもすれー


148 アコーディオンプリーツスカート DVDアダルト 1
マニアックすぎワラタwwwww
だがアコーディオンプリーツスカート・・・キライじゃなくってよwww


151 ピストルの弾を息子にくれるのか 1
クリスマスプレゼントですね?わかります。


155 動画 テメナス北 ソロ FF11 1
ニコ動いけ。

182 狼浪伝説スペシャル スロット 1
ろうろうでんせつって何よwww

183 ドリスタ このドキドキ 1
のちーいさなかけらー♪


192 蒼海の皇女 井村屋 1
これはいいほのか。
さくらっせ、蒼海、かにしのと井村屋教育はばっちりです。

195 紅 感想 ラノべ 1
醜悪祭はひどいことをしたよね(´・ω・`)

 

215 エロいドラエモンしずかちゃん画像 1
ネットは広大だわ・・・。
あと単語の間はスペース入れろwww


221 はやては俺の姉さん女房なんだ 1
またお前か。


242 俺はおさまらぬだろうと 1
とき既に時間切れ


244 パスワード ざくろ FFIG 1
ハーレムに座りまずいるか確認、いなければ即入力。

258 明日君おっぱいマウスパッド 1
とどいてしまうwww


260 スロット なのは 1
でてほしいねえ。


279 任侠と書いて人魚と 1
よむきん


284 解析 我狼伝説スペシャル スロット  1
おしい!餓狼伝説!


345 ブロント それほどでもない 1
9枚でいい。

353 ワンウェイプリーツ プリーツスカート 1
イエーイ!バッバッ!

361 ドラゴンハーネス かっこいい 1
それほどでもない

392 姉「あ!ペンでやるやつ?やるやるやる!」 1
うちの珍文カテでも見るがいい。

 

478 使い魔の癖にナマイキ 1
今ここ

489 たまねえ 1
たまねえたまんねえ。
ためねといえばそらうたですよ。
TH?はて?


490 マラソン まきいずみ 1
なんだマラソンてww

502 梢姉 つきとま 1
テラカワユス

503 ジュワユース シーフソロ 1
シソロはムリではないかと・・・。
サポ踊だと蝉がはれないし・・・。


511 木村あやか ルサルカ 1
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ


546 風俗に売られた 1
強く生きてください。

600 九条詩乃 1
ゴトゥーザさまー

615 ホマム ほしい 1
俺も

621 まきいづみ VP 1
柳瀬なつみ名義ですが出てます。

 

668 裏DVD 青空の下でいろいろあんだよ 1
いろいろあんだよっていわれてもwwww


707 メアリー ショルジニ 1
レアキャラもってきたなwww
好きですけど


708 甲一種第二級戦鬼 1
紅真九郎参る!!


こんなとこで。
時々まざってる脈絡のないエロ系はいったいなんなんだwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS