忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁこんにちわ。

今また新しくカッティングシートを作り始めているけどそれはまた今度記事にまとめるよ。
お楽しみに!

ふと思ったけどカッティングシートのデータをいつもセブンイレブンのネットプリントで印刷してる訳なんだけども
ネットプリントのサーバーにうpったパーツのIDを公開すると、ここ見てる人も印刷して使えるんだね。

いい案!とか思ったけど悠久機関車さんとこの絵だから勝手にそんなことできないねwwサーセンww

まぁ、このテンション高くてうざいデブことすが4が静岡いった話でも書こうか。

うーむ、デブって明らかに悪口なのになんか気に入ってる俺がいる。おかしい。

デブネタは昨年の秋に旅行にいった時からの身内の流行です。
それ以外のヤツがいったらぶっとばしますww

あと俺の車のナビの事は言うな!

なにこのある意味私信。
ていうか上のような状態にリアルでなるのが「このデブうぜぇ~」状態ですよ、はっはっは。

それはさておき、先日の土日に車見せびらかしにいっ・・・もとい新年会やらなんやら込みでリーさんちに遊びに行ったのですよ。
もちろん痛車ですよ。片道170kmくらいかのう、地味にしんどかったでふ。
道中は音泉でやってたネトラジのスマガTVを聞きながら行きましたー。
一色ねーさん、リアルのキャラがgdgdすぎるw

途中のサービスエリアに休憩の為とまって、車に戻ってきたらフロントの咲夜さんを携帯でとってる人がいました。
もう、今回の旅はこれだけである意味満足。

「勝ったな」的なね。
明らかに間違っているけどもw
あとみぶちゃんがなぜか私の痛車を見てから勝ち組勝ち組言ってるようです。
いや、それはおかしい。

まー、リーさんち着いて、すでに鍋の用意がされてましたので即鍋&酒。

こう、最近の不況の話だとかニュースサテライト見ながらそのニュースをさかなにgdgdしゃべったり
Zの映画の第三部のクライマックスだけ見ながらカツうぜぇーとか、サラって話的にいなくてもいい子じゃね?とか
その後にSEEDの第一話みたらあまりの動かなさに「え、こんなに動かないんだっけ?」と二人で驚愕してみたりとか。
あとリーさんは鍋のときに材料多すぎるのなんとかしてください。
ごはんは俺が消化するけどもw

鶏肉はポイント高かった。
あの豚しゃぶ用肉はどうなったのだろうか。
二人でまずーい日本酒を1瓶空けて、割といい気分だったので早々に寝ました。

「いやー、俺はふとんに入ってからがなかなか寝れなくてねー」と言いながらディシディア開始しておそらく15分くらいで早々に寝たりしました。俺ですけど。
修学旅行の痛い中学生かww


次の日はー。
おきてー、モス行ってーメシくってーそばのモールの本屋で林家志弦の百合マンガの2巻買ったりガンダムVSガンダム買ったりしますた。
駐車場にいるウチの車を見てイパーンジンがなにかしら反応を見せるのがうれしくてねえ。

リーさんが「近くにいてこの車の関係者だと思われたら恥ずかしいし」的な反応ですけど知ったことか!

そのあとは風呂に行こうというとこだったのですがせっかくだから運動して汗をかこうなノリになりましてバッティングセンター行きました。
いやー、バッティングセンター久しぶりに行きましたけど行くと楽しいねえ。
110kmくらいのをパカパカと打ったりとか。
さすがに草野球やってたりとかしてますのでこれくらいなら。
調子にのって130kmやってみたら3球ほどかすっただけで乙でしたww
ムリゲーww

バッティングセンターにつきもののビデオゲームですがバーチャがあってリーさんがやってましたので乱入したりとか。
負けましたけど都度ギリギリの戦いになるので熱い熱い。


とりとめもなく書いてるから小学生の日記みたいですね。
・・・割といつものことのような気がする。
んでーフロー。ざぶー。
なんかやたらと混んでてマッサージチェア座れないとか残念。
メシくってリーさん宅へ帰る。
そこで、まぁ1時間ほど寝させてもらってから家帰りました。

いやあー、楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
尚、現在大好評筋肉痛中につき、もう一個プリンタをつけます

笑うだけでわき腹のところが痛いです

まあ性懲りも無くまたおいで下さい
って次はさすがに俺が行くか
リー 2009/01/21(Wed)00:47:30 編集
無題
俺も車買ったのでどこどこ行きてえにも割と対応できたりするんだぜ。

まぁ、痛車ですけど。
別にまた行っても良いしw
まぁ、痛車ですけど。
suga4 2009/01/21(Wed)14:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS