忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々でてきたので追加。


127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2006/12/04(月) 19:57:35 ID:8UkfL2XP

数年前
日「1分経過。10億円を追加します」
禿「もう円は買えまセン! 本当デス!」
日「1分経過。10億円を追加します」
禿「これ以上買ったら、ワタシタチ死んでしまいマス!」
日「1分経過。10億円を追加します」
禿「これ以上売ったら、あなたも無事ではすみませんヨ!」
日「1分経過。10億円を追加します」
禿「You ひとの話は聞くものデスヨ!」
日「1分経過。10億円を追加します」
禿「Oh my god!」
日「1分経過。10億円を追加します」
禿「しかし・・・・そろそろアナタの資金も底をつくようデスネ? もー少しの辛抱デス・・・タブン」
日「1分経過。10億円を追加します。日銀さん、資金追加お願いします」
銀「はい、ただいま。とりあえず100兆円用意しました。ご自由にお使い下さい」
禿「Trillion dollarを と り あ え ず ・ ・ ・!?」
日「1分経過。10億円を追加します」
禿「NOOOOOO ! もうイヤデス、こんな勝負! 全員撤退! 撤退ー!」

銀「勝ちましたね。おめでとうございます」
日「32兆円・・・・死ぬかと思った・・・・」

※ Trillion dollar=1兆$


おっかねえ。



さらに追加
【日銀砲】
日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」
日銀部下「1分ごとに10億円も?」
日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」
日銀部下「24時間ですか?」
日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」
日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」
日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」
日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」
日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」
日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。
       とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」


これを35日間続けました。
この結果アメリカのヘッジが2000社倒産しました。
また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなカンジ~
禿「これ以上買ったら、ワタシタチ死んでしまいマス!」
禿「これ以上売ったら、あなたも無事ではすみませんヨ!」
禿「You ひとの話は聞くものデスヨ!」

この中に
『本当に戦争になる』『世界経済が破綻する』とかいろいろあって、「日本は理屈では実弾準備できても投入しないだろう」って憶測だったのに投入したんだよね。
「日本と一緒に世界も死んでっ!」なkamikaze
伏字 2008/09/03(Wed)16:40:15 編集
無題
>>伏字さん

まー、日本がやばいときは間違いなく世界大恐慌ですからw

今話題の韓国の国家予算全部と比較しても東京以下ですし。
日本金持ちすぎ。
suga4 2008/09/03(Wed)16:50:02 編集
世界と言葉
「nice boat」って返して欲しかったのに~~。
伏字 2008/09/03(Wed)20:49:26 編集
無題
>>世界も死んでっ
ネタフリが強引すぎるwwwwww

実況:中に誰もいませんでしたからねぇ。
解説:誰か中にいればよかったんですが。

ニコ動ネタはさすがにわからんか。
suga4 2008/09/04(Thu)13:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS