忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ例によって毎日書くことができない俺なので
金曜からの分をまとめて書くわけで

20日:金曜
会社帰りに勢いでエロゲを買いにいく。
新作には特に触手・・・ありません。
食指が動かなかったので中古屋で物色。
テリオスのいきなりはっぴぃベルとMBSトゥルースのあねあねおれいもうと。
読み方わからんので便宜上これでw略して姉俺と呼ぼう。

この日は帰ってFF詳細はー・・・リーさんの日記みれBSわかるかな。
うむ、リーさんはさっくりと寝てるな。
俺は何してたかおぼえてねえのでパス!うあwwwww最悪wwwww
まぁ、多分黒のレベル上げいってたんじゃないかな?
あー、違うわ、しばらく誘われ待ちしてたら誘われなかったからあねおれとはぴべる
インストールだ。
で、さわりだけやって寝たです。


21日:土曜日
朝からまぁ会社の草野球にでかけたワケで
潮見まで行ってきましたよ。
陽がてってて暑いし。キツー。

12時開始で2時すぎまで。この日は練習のみ。
めさめさ疲れたー!!とんで、解散してグラウンドまでアル歩いてるとどーにもこーにも
違和感。これ、疲れただけじゃないんじゃないかなぁ?
頭はぐらぐら、もうおれその辺にベンチあったら座って動きたくねえ!ってくらいに重い足
あー、こらやばいわ。と帰り道で二回ほどゲロもとい、天使のいたずらをかましつつなんとか帰宅。そのままぶっ倒れて寝る。7時ころいったん起きるものの。
頭いてー。間接いてー、背中がなんかしらんがめちゃめちゃ張ってる。
親がかえってたのでなんかねえかと相談したら冷蔵庫からきました座薬。
あんた、これでもいれて寝てりゃなおるわよ。
さすが看護婦。座薬なんか何年ぶりでしょう。
なんでもいいけど、頭痛にうんうん言いながら部屋で一人座薬をつっこんでいる姿はもう、涙しか誘いませんね。ええ。
で、再度寝る。
10時頃起きる。やべ、座薬POWERすげ。
頭痛なーい。熱なーい。まぁ、ちと間接痛いし背中は張ってるが食欲もあるし。
ばっちこーい。
FFインしたおー。
まぁ、なんつーか、無茶もほどほどにしろよと。
で、スプキでフォミュナ水道でミノタウロス倒すイベントがあるので参加。
内容は省くw
結果から言うとミノタウロスは倒した。ガデムヤシンじゃなくてなんだっけ
オルロワージュじゃなくてオールバックハゲ。いや、ハゲじゃなかった気がするけど。
なんかスカウタつけてる人。
のイベントも見た。、まだ未クリアだった人が。
俺はもう終わってたから特になし。あ、水道の地図はゲットできた。
んで。寝た。

22日:日曜
何したかあまり覚えてないなぁ。
なんかずーっとレベルアゲしてたような気がする。
リーさんがもう64とかなってたので(俺62)おいつけーとばかりに
レベルあげしてたきがする。で、63に。
一旦休んで、再度ログイン。
したらなんかリーさんとかがなんかウガレピにランタンとりにいくっぽい。
んじゃいきますよー。とばかりに参加。
ここからはリーさんの日記を参照ヨロ。wwwwだめすぎw

で、途中でガチで具合悪くなってきたので寝た。

23日:月曜
朝起きるともう体調最悪。
会社に休む連絡して再度座薬POWERで寝る。
昼過ぎに起きる。
座薬POWER最高。俺様元気MAX。
FFログイン。
・・・・・・・・・・・・・・いっぺん〆ないとわからないと思います。このバカは。
でひたすらにレベルアゲ。
途中でりーさんログイン。
あれ?今日は平日なのにwwwwwww
で、これまたひたすらレベル上げ。
結局64になりました。
これでサポ赤ならディスペル。サポ白ならイレース使えるわけで。やったー。

で、ソロENMがたしかできるはずーといってみたら一日たりなかったのでムバルポロスでログアウト。んで寝ました。

5月24日:火曜日
で、今これを書いているわけだが。
ではぴベルとかの話しようかと思ったけど。また今度。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いあおいつけーってキミとレレル上げ速度で張り合えるとはこれっぽっちも思ってないからw。思ってないからw。
ジラM進めたいのぉ・・・レレル上げで空いけないと選択肢が限られる。鳥やらなんやら美味しいらしいし。
リー(now65) URL 2005/05/29(Sun)10:34:00 編集
無題
ジラMもウインMもプロマMもあるしのお
プロマはスプキのマメ戦越えてない人集めてさくっと抜けて
二つの道までひっぱりあげてメンツ確保しようかと画策してたり。やっぱプロマは身内のがやりやすいしの。
すが4@会社 2005/06/03(Fri)15:59:00 編集
無題
正直プロMは諦めているオレが来ましたよ、とww
ウィンMとジラMはまあなんとか最後までいけるだろうがプロMはのぉ・・・どこかで必ず諦めなきゃいけない気がする。ま、行く機会があるならオレも混ぜて〜。
リーLv66@22500 URL 2005/06/03(Fri)23:45:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS