忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、土日2日間FF漬けだったわけで。
んで月曜の朝の気の重いこと重いこと。
会社いきたくにぇーにゃぁー。
ってなもんですよ。
来たけど。

さて土日の日記
さっきも言ったようにFF漬けでしたので。

しかもなんかずーっとやってたせいか時間間隔がむちゃくちゃっていうか・・・
何やったってのは覚えてるけど順番が前後してるかもっていう・・・
俺ヤバスwwwwwwww

時間軸がはっきりしないので多分と銘うってから
日記w

金曜の夜
次の日に黒のレベルが66になってるから
多分レベルあげいったと思うんだが・・・
・・・・・・・・ああ、行ってるわ。
ボヤに蟹やりにいったら狩場こんでたので奥の方の芋でえんえんれべるあげ。
12時までやってちょうーど66になったんですわ。
更正は忍戦シ黒白赤かな。
とちゅうで白さんがおっちんだり、赤さんがおっちんだりしましたが。
だらだらと12000ほど。

で多分そのあと竜のソロあげやって、途中でなんかめちゃめちゃに眠くなったんで
寝ましたよ、と。

土曜日
起きたら6時半だったのでとりあえずFF。
続きの竜ソロを始める。
えんえんとラテーヌで鳥とオークを狩りつづけてます。
ていうか竜騎士強いな。
ソロでがんがんいいけますよ。
LSメンからペア・オレ大量に購入してがぶのみしつつ乱獲ウマーですよ。
おなつよもあぶなげなくかれてマジゴイス。

12時くらい途中で眠くなってきたので仮眠に。
起きた。4時くらいかな。
まぁ多分、竜ソロやってたハズw
で、途中黒に着替えてレベラゲ希望だしてたけど誘われず
リーさんが油目ヤスリとり手伝ってくれというのでるタブナジアへ。
さてこの高台にわくフォモールをガ系で瞬殺だぜ。
前は2,3時間やったかなぁ。
なっかなかでないんだよなぁ。
わいたー。まぁあっさりと瞬札。
油目ヤスリをもっていた。
・・・普通に出てるしwwwww
リーさんおめとん。
んでついでに羊かってたらタブナジア羊のレバーでたのでクエこなしてー、と。

で、今日はスプキでジラMがあったのでその準備。
正確にはいろいろやっとけな事をやってなったのでいそいでやる。
リーさんにテレポヨトしてもらってノーグ。
金貨3枚渡してトンベリの恨みの解除の方法をおしえてもらう。
今度は返す足でチョコボでカザムまで。
ジャコ、ワーコンダロ族長のところへ行って話をきく。
「ギルガメッシュ様に言われたぁ!?しょうがないね」
こいつツンデレじゃねえか!
ギルガメッシュの前でだけデレデレごろにゃんだぜ、こいつ。はぁはぁ。

でジュノにもどる、と。
ってわけでジラMウガレピ寺院に突入ですよね。
詳細は例によってリーさんの6月14日の日記読んでねんwww

おわりましたよねw
で、そのあとスプキメンはBC。オレとリーさんはジラMの石碑めぐりをして寝た。

今日はここまで!ばーいせんきゅ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS