忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいさい!!

・・・特に意味はない。

スロットのおーはーなーしー。
最近全然買ってねーですよw


ドカンと負けてドカンと取り返してなんとかトントンに持ち込むのが精一杯。
前にも書いたけど設定高くないって分かってるのに打っちゃダメだね。

秋葉原に色々売りに行った後にふと萌えスロの日!とか書いてあったので
なんとなく寄ってみたりとか。

ぶっちゃけドリスタ以外がのきなみ微妙でしたけどね。

で、結局さんざんのまれた後で餓狼スペシャルでついに飛び出たんですよ。

TS3G0053.jpg




どーん。レジェンドボーナス。
レバーオンでいきなりテリーの長セリフ。

はっきりとは覚えてないけど
闘いに餓えた俺たちはなんちゃらかんちゃらで世界を飛び回るみたいな感じのを。
これは・・・と思ってレジェンドなんとなくそろえたらそろった。

1400枚くらいで終了。
設定自体はあんまりよくなかったと思われるのでそこで終了。
ていうか、餓狼チャンス自体もナビはなかなかこないわ3択ベルはずしはいっぱいくるわで
メダルは増えるどころか減ったり増えたり足踏み状態。
なんか高設定台のエヴァで暴走モードひいてはまってます。みたいな感じ。

稼動してるのを見てるとこの台暴れすぎw
600ハマリ2回きたからコレはなぁと思って捨てたらそこから2ケタボヌス連発しててものすごく凹んだりしましたよ。

それでも!それでもハーレムエースならなんとかしてくれる!!
いや、もういつも行ってるお店はNETに力が入ってるんですけどね。
困ったらハーレムエース。

あまり負けない。というか勝てない台だというのが少し打てばすぐわかる。
設定とボナス引きとベルの落ち方でわかりやすすぎ。
設定7匹するとボナス履歴表で見れる10回全部2ケタゲーム内とか普通だもんね。
やっぱり数多くみてるとどういう挙動するかがわかるからいいね。
時々はまりこむのは愛嬌。

あとカウンターのあるフロアに噂でしか聞いたことんなかったチャムチャムが置いてあったので
話のネタ的にちょっとやってみた。
2000円でBBきたので即やめ。
うーん、これは予想以上に恥ずかしい台w
写真もちょこっと。

TS3G0054.jpg

TS3G0055.jpg


スロ屋でおもむろに液晶のぷに系キャラを写メに押さえてるのを見かけたときどう思った?(国分)
絵ヅラやばすぎw


あとは別の日ー。
すわって見たら、すわ設定6か!ってくらいのベル率のエヴァでボーナスもばかすかきてあっという間に2箱積んで
これは6だなと確信したとたんにベル率が設定2以下に落ち込み600はまりを2回連続でくらい1箱消えたところで
心が折れてそこで辞めました。

文字チェリーナビで赤7一確がきたのでなんとなくぱしゃっとね。

TS3G0057.jpg


その後座ってた人もなんか300くらいのはまり状態とかだったので3,4かあばれたのではないだろうかと推測。
おっかねえ。
まぁ、そこでその後勝った分餓狼に全部のまれてトントンになりましたけどね。
通常時がつまんねーーーーー。
某所でみかけた過労伝説という言葉に妙に納得してみたりとか。


レジェンドひいた瞬間は嬉しいけどGCに入ってからはもんのすごだるいっす。

あと最近カリクイを始めました。えー今さら?
ぶっちゃけ機械割り6で105%とか激寒いんですけど
高設定のボーナス気まくり具合は他のNET機と同様で気持ちいいです。

AT継続高確率のリオ風衣装きたのでパチリー。

TS3G0056.jpg


あとリオパラでレアなカード一枚のみ「あげるわよっ!」
が着たのでパシャリー。
最近はこんな感じー

TS3G0052.jpg



格言
「設定良くないのがわかってるんだったら打っちゃダメだね、やっぱり」
BY私
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS