忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい!

なんかけっこう開いた!
珍しい!!
出張とか体調不良とか続いたからねー。
えーとまずはFFのお話ー。

装備とか的なお話
赤が75になりメリポPTに入ってとりあえず経験値カンストしました。
あとはちくちくとメリポと戦績かせいでいこうと思いむす。

そしてようやくお金がたまったので呪われた下衣を購入して解呪しました。
ゼニスズボンげっとおお。これでHP/MP1000/1000にまた近づいた。


合成のお話。
今必死こいて彫金あげてます。
ようやく66になりました。
69まで上がるメイルブレイカーちょこちょこつくってましたが一回赤字1万がばかばかしくなったのとビルボから作るのめんどくさくなったのでやめました。
マナタンクIIも素材集めが・・・というかジーグリンデパテがテラめんどくさすぎでしょうjk。
売れないのにライバルの値下げ合戦が始まってじわじわと安くなってきてるんで一時撤退。
この5Dある在庫どうしよう・・・。
マナジャマーIIは売れないわめんどくさいわでもう在庫3Dあるわでやめました。
赤字少なめ、素材めんどくない!売れ行き割とよしの素敵なノーブルクラウンをちまちま作ってましたがトパーズが出品されなくてもうダメ。

そこで目をつけたのがモルミン板。
モルミンインゴットを炎クリであぶるだけ。
ところがこれ入手法が旧ムバのモブリンアッシュマンのドロップしかない。
(なんかフリーランスも落とすとか新でも落とすヤツがいるとか聞きますが確実な情報ではないので無視)
でもまぁ、そこはトレハン4シーフですから現在用事のある時以外は旧ムバ奥でPOPごとにゴブリン狩ってます。
モブリンの温石は私支配w
だいたい3,4匹に一個くらいですかね、インゴットのドロップ率は。
沸いたら狩る、出たらあぶる、待つ。これのくり返し。
旧ムバのPOPが十数分くらいだと思うので1時間やってもあんまり数が狩れません。
でも出費は炎クリ代だけでいいし、死ぬ危険もないしあとで海老提灯船大量につくってスキル上げにも使えるし、いい事多め。
掛かるのは時間と手間だけ。
で、この手間がわきのマシンでニコ動みたりDVDみたりしてる時には非常に都合が良いのです。
お、今なにか抜けたぞ?はいはい、エロゲエロゲ。

今さら戦国ランスにどっぷりはまってしまったのですごく丁度いいのですww
じんわりと上がっていて今66.6くらいかな?
69まではこれで行こうと思います。
BCとかで大金入手できたら赤も無視して一気あげするけどね。
ただ、20万つかって0.2アップとか泣きたくなったこともあるから怖いよ。

次はりゅーさんあげちゃおうかな。やはり突特攻にはロマンがある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS