忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んども。

今日はFFの事そっちのけでエロゲの話をします。

私がここに書くということは当たりだと言う事です。

先月末とどいた二本積みっぱなしwwwww

さて、今回お話するのはこれ。

あかね色に染まる坂
あかね色に染まる坂

全国2千万の本格派ツンデレ好きと
 わりとそうでもない人達に贈る
  ドラマチックツンデレ許婚ストーリー

うはwwwwイカしたキャッチコピーwww

よーしお父さん応援バナー貼っちゃうぞー。



『あかね色に染まる坂』応援バナー

『あかね色に染まる坂』応援バナー

『あかね色に染まる坂』応援バナー




縦長バロスwwwwww

まぁまぁ、逃げずに聞いてくださいよ。

ストーリーはこんな感じ

でね、魅力その1。
日常の掛け合いがおもしろい。

これ大事。テンポがいいし、ネタもすべりすぎず面白い。(主観)
あとなんか主人公がやたらとバカ自虐系なのであれ、これなんて私?
的なニフニフ感。


魅力その2
うわ、こいつぶっとばしたいってキャラが居ない。

たとえばと○メモのっ・・・て例え古すぎだろ!
まぁ、わかる人だけついてきて。
それの某・・・って角が立つから具体名はやめよう。
とにかく、こいつだけは許せんよなぁあああーーー的な
キャラがいない。
みんな個性つよくておもしろいよー。
個人的に萌え的には優姫が、日常かけあい的にはなごみ大明神が好き。
よし、やってねえとまったくわからないぜ。

だから、やるんだ君達の明日はこっちだ!こっちだからぁあ!!!

あと声優陣が私好みです。

みるさん居るし。
てか、長瀬湊役の水沢光はどー聞いてもアイマスの千早の人です。
本当にありがとうございました。

ネタ的な意味でなく。
今井さんのデレゼリフが聞けるとはぁああああああ。
アイマス厨自重しろ。

あと椎名観月役の森谷実園さんの声がものすごく田村ゆかりに聞こえるのですが微妙に違う気もするし、あんだけ売れてるのにエロゲでるか?と思うとやっぱり違う気もします。
どうでしょう?意見もとむ。

ちなみに今、優姫と恋人ーになったとこでとまってます。
にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや。
↑プレイ中の私。

うわぁ、なにこのキモいの。
だれかなんとかしたほうがいい、マジで。
絶賛発売中です。
早く買うと良い。
とくにくじらくんとか。


1179212207619.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンデレはまぁ嫌いじゃないよそうゆうの程度なんだけど
公式を見た感じだと
ミコトは俺の嫁;;
よーし、パパ久しぶりにやっちゃうかー
よーし、パパ久しぶりにやっちゃうかー
くじらまる 2007/07/31(Tue)03:08:24 編集
無題
世間の評価はこんにゃくと良くも悪くもレベルいっしょだとかなんとか。
昨日優姫シナリオ終わりました。
優姫かーいい。
suga4 URL 2007/08/01(Wed)08:42:00 編集
無題
田村ゆかり独特の癖が感じられないから違う気がするなあ
NONAME 2007/08/04(Sat)23:29:01 編集
無題
>>名無しさん
吉田真弓さんではないかという情報もあるようですね。
吉田さんの公式のサンプルボイスを聞くと
なるほどそうかも、田村ゆかりよりはこっちだな。という感じですが、やっぱり確証は持てないですね。
suga4 URL 2007/08/06(Mon)14:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS