忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コンバート】
じゃない・・・【コンシュタット高地】!!
今更TABネタとかぶん回す私は一体何者なんだ。

ますます仕事が忙しく家に帰る時間が遅くなってきております。
おにょれ。

こないだいったアトルガンMのこと書いちゃうぞー。

メリポ行ったら詩人さん都合で割りと早めに解散。
時間もあまったのでBC前まで進めていたアトルガンMの
天狗の慧眼〜亡国の遺跡いくかー、と。
まだ実装したばっかりだしすぐ集まるだろうと思ってシャウトしようかなーと思って、ネットでBC情報を見ていると丁ー度そのシャウトが。
しかもシャウト主はうちからもリンクはってるふぇむさん
即テルして参加。タイミングばっちしですおー。
以下ネタバレにつき読みたくない人は窓閉じてねw

いろいろあって復習する気が失せたルザフさんは契約破棄の為に
おーでーんに会いにいくます。
その間、イフラマドの遺産を守ってろ的な指令を自分に。
これできないなら即、ヌッコロなのでアフマウもしぶしぶ承諾。
遺産のありかはなんちゃらの札がないといけない上にそれはルザフと
フリット・・・だっけ?インプの持ってるのと2つしかないのでルザフのを預かります。

んでタラッカ入江だとかで主人公はそこにおいていかれます。

てのがイベントの流れ。
自分はそこまでは済ませていたので白門から即タラッカへ。
ふぇむさんとかまだ終わってない人は渡し船のフォモルねーちゃんのところへー。のハズがふぇむさんタラッカ直行しちゃったりと現場で事件がおきてたりとか。
のようなこともありましたが無事集合。

BCの内容はゲッショーさん一人との戦闘。
7,8割削ると終了。
ゲッショーさんてば度々分身して5人ほどになっちゃう。
ジョブ忍者のごたぶんに漏れず微塵隠れ使用。
失敗例は5人いるときに微塵がきて微塵×5の大ダメで壊滅ってのが多いようです。

構成はナ青赤赤黒黒、赤さん一人サポ忍。一人サポ暗。
私は黒で参加。

以下作戦。
ゲッショーさんをナイトさん・・・ふぇむさんなので以下ふぇむさんねw
ふぇむさんが釣って入り口側の階段のところへ誘導。
ふぇむさんのインビン発動。
後、赤/暗さんのクマスタンでゲッショー先生を固めてしまい
その間に黒青でガンガンに削るというもの。
火力で押し切っちゃう作戦。
分身がきたら赤/忍さんのディアガで分身のタゲとってもらってマラソン。
20秒ほどで消えるようなのでその間耐えていただく。

以上。

で、BC突入。
ふぇむさんが釣って階段までもってきてインビン!
クマタン発動!
私も4系連射。
が、途中でスタンの一瞬の合間にゲッショーさんが赤/暗さんのそばに瞬間移動。後衛の中心にきちゃいました。
距離とろうと反対側へ走ったのですが間の悪いことにそこで範囲WS発動。ストンスキンの上から1000近いダメを貰って沈んでしまいました。
蘇生つかってたので即復活して座ったりしながらドレイン、スタン、ケアル3でちまちま補助。
あと寝かさないし、ナ盾だしって事でバイオ2を入れておくことに。

途中で、分身⇒赤さんディアガマラソンでディアガの後ディアガが早くて分身出現前に着弾しなかったのかわかりませんが全部赤さんにいかず2、3匹残っていたので私もかけより即ディアガ⇒マラソン。
衰弱中でしたのであっさりとシボンヌ。
つかっていた蘇生で即復帰。
ここの変でゲッショーさん残り3,4割と言ったところ。
再び座ったりしながらケアル3。
そしてついにふぇむさんが撃沈。
即魔力の泉発動、スタン⇒精霊の印⇒サンダガ3
私は2回ほどしんでるおかげでヘイトが全然ないので私の前になぎたおされていくPTメン。サンダガ3発動!!
・・・・・・0ダメwwwwwwwwwwwww
そーでした!衰弱中に死んだら次の衰弱中は黒は精霊ダメ0でしたwwww
忘れてましたwwwwサーセンwwwww
みんなでとにかく削れ的な発言がとびかう中ゲッショーさんが
「これほどとは・・・たいしたヤツだ」byナルト
「不覚」的な発言をしてBC終了。
どうやら地味に削っていたバイオ2のスリップダメがやってくれたみたい?
さすがバイオ2。そりゃ赤ソロで青龍も倒すわw
介錯を頼まれたりしたけどなんだかんだあってゲッショーのここは拙者に任せて行け的なタイミング間違ったら死亡フラグな発言によりタラッカの隣のハザルム実験場に。

ぱおーん!とodin prime登場。
これMの最後の方で召還獣odin実装されるのかしら?
ルザフ先生が何いってもお話を聞いてない御様子のオーディン様。
ここでフリット君のネタバレ。ここに着てるのは端末だけですからーーー!!残念!!!無駄骨斬り!!!
今更、ギター侍とか・・・どうしてくれんのこの空気。
んでルザフ先生がオーディンに闘いを挑んだりとか。
ルザフ先生の抜刀かっこいいな。
この抜刀できるなら新ジョブ「イフラマド皇太子」希望。
そこにアフマウさんのアニキ登場。
アフマウ(ナシュメラ)から実権とりあげたりとかルザフ先生を拘束したりとか、主人公にバックにいるのは何かわかってんだぞ的な発言をしてたりとか。
最終的にはアフマウさんからナジャ社長に渡せと輝金の短剣預かってマトンのD2で主人公は離脱。

しゃちょーのところに戻るとルザフ先生の手配が解かれたため
報奨金がなくなっちゃって失意のナジャしゃちょー。

さて、ここからが本番wwww
振り回してたモルゲンステルンがすっぽ抜けて主人公にヒット。
気絶した主人公が目をさますとナジャ社長の「よかったぁ〜・・んゴホン!」
的なごまかしが。
おいぃ、なに社長デレてんの?以下いろいろ会話はありましたが
要約。
「何今頃帰ってきてんの!?遅いのよ!後労災なんておりないんだからね!!・・・でも、ごめんなさいね。」
「あ、この短剣!・・・ちょっと!あっちいってなさいよ!アンタには関係ないでしょ!」

かなり間違ってる気がするけど。おおむねおっけー。

んでかいさーん、と相成りました。おつかれさまでしたー。
それにしてもルザフ先生とげっしょーさんには惚れる。

tundere.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS