忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと全然関係ないですが。

土曜にウチの親を駅まで車で送った時、なんとなくパチンコに行きたくなり、
ふとはいったところでエヴァンゲリオンに1万つっこんだら6万5千になって帰ってきました。
なんかこう電波でも受信したのでしょうか?
ちなみにパチンコは年に1,2回いくかどうかって所です。

スーパーあぶく銭なので親とメシ食いにいったりとか。
まぁ、ハンパ過ぎてこれといった使い道も思いつかないので通常通りの生活資金にします。

うん、まったくもって関係ないんだけど、素直にうれしかったから報告したかった。
友達拉致ってメシくいにいくぞーってしようと思って、メッセ送ったけど
離籍で反応なしでした。間の悪いヤツめ。

さてようやくFFのお話。
金曜が会社の創立記念日でお休みだったので
金曜からレベル挙げ希望。っすがに平日で人がいない。
リダしようにも人がいないので球出し放置のまま東方永夜抄やったり
実に購入してから2回目のWii起動してFEやったりとか。
FEはとりあえず3話ほど終えて終了。ハードで始めたんだけど普通に歯ごたえがあっていきなりメンバー死んだりとかしました。
えいやしょーは今まで思い出したように1面だけーとかやって終わってたんですが東方の格ゲーやってちょっとやる気がでたんで
いーじーでうどんげ超えたところまでしかノーコンティニューではいけません。
うどんげっていうなぁ。
でもクリアできない感覚ではなかったのでちょこちょこやってクリアできたらいいなぁ。
昼過ぎ。
サクっと誘われ。アトルガン狩場が比較的混んでたのでロメへ。
懐かしい狩場。白さんがロメ自体を知らなくて行きかたとか教えながら。
私はサクっと空ワープして空から降りてきて1番でとーちゃーく。
白さんが途中でスニークしてポンにからまれたようで死亡。
リレはあるとの事なので生き返って、スニー・・・おい。
今度はドールに絡まれ死亡の白さん。
うーん、魔法感知って知らないのか・・・。
でも今ポンなんてやる機会なさそうだしなぁ。
クフィム行く途中とかで見るくらいなのかな?
1時間ちょいやったとこで白さん急用でかいさーん。

夜。
人も増えてきたのでさっくりとリーダー。
バフラウ見に行って混んでたのでビビキーでゴブキリン乱獲。
忍シ狩青詩赤でしたがこれがもう鬼火力ものすごい勢いでキリンを狩っていけました。
特に狩人さんがサイドで1500くらいをぽこぽこと。
アシッドディア2バーサク等が重なってた時は2200とかでてました。
こういうの見ると狩人ちょっとやりたくなっちゃうw。

レベルも72になり素破装備可能になりました。

今度は土曜日。
やっぱりレベルあげ。
希望だし放置しつつ休日だから人いるかなーと思いつつサーチ。
なんか組めそうかな?と思ったら

誘われました。
ナイズル超えた沼でインプやりまっしょーとの事。
初めての場所なので【ついていきます。】

見事に私が途中でインプにからまれそれを助けようとPTメンの一人魔法を使い近くにいたソウルフレアが魔法感知で大量にやってきて蹂躙されておしまい。
手ださずに生き残った黒さんにレイズもらって回復。
それから移動再開。
キマイラ広場へいく通路とやらでやりました。
青ソロが数人いて割りとゆっくりペースでしたがそれでもうまうま。
途中ソウルフレアひっかけて黒さんと私が死んだりもしましたが
まあ、なんとかかんとか終了。

さすがに一度で40000近くは稼げない〜。
終わったとこで親を駅までー〜パチンコの流れ。
帰ってきたのは10時くらい。
ご飯食べたり風呂はいったりして
まあどうせ次の日休みだし、まったり球出し放置を〜と思って玉だししたらすぐにテルが!!!
キサマっ!見ているな!
わーいわーい、と喜んで参加。
今度はアズーフ抜けたところでインプ、トンボ、カエル狩り。

行ったときはまぁ普通に混んでるかな程度だけど5チェは繋がる状態だったんだけど30分したくらいからガンガンPTが増えはじめ、青ソロ獣2人組などが入り乱れはじめスーパーカオス状態。
カエルわきまちで池のまわりに4,5人集まってるとかどんだけ混んでるんだよw

結局夜中の3時ごろまでやり終了。ギリギリ73になり保険1000てとこで終了でございました。

んでそんなかのナ忍赤がたまたまフレだったらしくナの残り4000をどこかで上げようかという話になりPT中よく会話していた私もノリで参加することに。

いったん白門にもどり残金100万で私はドラゴン装備を購入。
73からの装備ね。あと倉庫からヘカトンとか引っ張りだしてマクロを組んだりとか。あ、武器はハルパーになってます。
ブラオ貯金30万でワタクシ涙目。

んで再び沼に。
さすがに夜中の3時半とかじゃだいぶすいててインプもあまってる様子。
4人PTなのでめんどくさいトンボは除外しインプ、カエルのみ釣る。
4人でやってるので単品の経験地が普通にウマー。
火力もあるし回復もあるしで30分でさくっと上がり終了。
私も保険5000になったしよかったよかった。
というわけで土曜日終了。

日曜。
さすがに朝方までおきてたせいか起きたらもうお昼。
とりあえずズヴァールにいって金策しようとしたら
ガ3⇒アイズオンミーでアーリマンに返り討ちくらって帰ってみたりとか・・・。おのれ。
じゃあ、レベル上げでも、とサーチしてみたらなんかいっぱい人が希望だし放置だったのでサクっとリーダー。
アトルガン狩場はどこも混んでたのでガラガラのウルガランに。
忍戦シコ白赤。
戦ロールとシロールで前衛が恐ろしい火力に。
ノンストップで狩り続け時給7000くらいで2時間ほど。

いい感じに終わってかいさーん。
戻ったら丁度探検WSNM退治のシャウトがあったのでのってコウモリ退治。
5人でいき、忍者などがいるなか不意ダンスで1500でて忍者涙目状態。
突特攻すげー。

サクっとエヴィサレーション覚えた後は、4時ごろ眠くなったので仮眠。
起きたら9時半でした。
ちょっと、寝すぎたな・・・。

ご飯たべてー。FFにー・・・ほんとにFF漬けだな。

レベルあげに行くのもハンパだったのでシーフでズヴァールに。
以下、あだ名が続きますが、LSのヘンリーがすでにいってたので組んで、そこへいででが侍でオデもいくーと。
いででが着替えてたらさらにかーねるんが戦士いりませんか?なのでもう何でもこい、と。んでさらにさらにふぇむとろくんが暗/白でいくぜとかいいだして。もう3人で時点で丁度デーモンなんか瞬殺なんですけど・・・。
こんだけいるならどっかで経験地稼ぎにいこうぜ、と。
んで近くのウルガランへ。
5人な上に忍戦侍シ赤。侍はサポシで忍者はサポ白だしw
なにこのカオス。
んでも普通ーに狩れました。
忍者挑発ないので侍がだまWSとか。まぁこの私以外の前衛がみんなNOUKINなのでだんだん前にでて穴に落ちたりとかもうね。
でも普通に時給6000コース。
十分です。
1時半になっちゃったので落ち。明日、というか今日は普通に会社だといいうのに・・・。

1112420629910.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝利おめでとう。
パチンコのエヴァは一度確変引くととまりませんよね、、。
ぼくは単発しか引いたことなく魂のルフランすら聞いたことない・・。
この画像は何だろう、緑の方はモリゾー?w
Mikako URL 2007/06/05(Tue)04:27:24 編集
無題
ずーっと終わんないのでだんだんこわくなってきたりとか。
ああ、私この後死ぬんだぁ・・・的な。
画像は愛地球博にてマスコットをフルボッコの
ガッツ石松の図です。
suga4 2007/06/07(Thu)19:27:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS