忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は目についたコピペをかたっぱしから張っていっちゃうぞー。

クララのばか!いくじなし!甘えん坊!恐がり!ヘタレ!スカタンッ!このド低脳がァ―――ッ!
いいかッ!オレが怒ってんのはな、てめーの「心の弱さ」なんだクララ!
そりゃあ確かに今まで使ってなかった「足」で立ち上がろうってんだ、不安になるのは当然だ!
自分だけで「歩く」んだからな オレだってヤバイと思う!

だが!オレたちのチームの他のヤツならッ!
あともうちょっとで立ち上がれるって状況を決して諦めたりはしねえッ!
たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようともなッ!

オメーは「ママッ子(マンモーニ)」なんだよクララ!ビビったんだ 甘ったれてんだ!
分かるか?え?オレの言ってる事 「足」のせいじゃねえ
心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!

成長しろクララ!「成長」しなきゃあオレたちは「栄光」をつかめねえ 自分の力で歩けねえ!
そしてハッキリと言っておくぜ オレたちチームはな!
そこら辺のナンパ・ストリートや仲良しクラブで「立ち上がる」「立ち上がる」って大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな

「立ち上がる」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!




俺は和食の鉄人なんだが加賀が残念な事に今日の食材はトリュフだと言うので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がフレンチの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「アーレキュイんジーぬ」と
言って開始直後に豚肉を手にしたら多分リアルでビビったんだろうな、パン粉を片栗粉で溶いてまぶしてからサラダ油用意したらかなり青ざめてた
おれは一気にカツを揚ぐると助手が硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから玉葱をズタズタに千切りにした
わざと包丁を止め「俺はこのままカツ丼でもいいんだが?」と涙目でいうと助手が必死な顔してなんかトリュフ出してきた
おれは卵とじで回避、これは一歩間違えると半熟で大ダメージを受ける隠し技なので完熟になるまで加熱すると後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
助手は必死にトリュフを持ってくるが、時既に時間切れ、みそ汁まで作り上げた俺にスキはなかった
審査員は「トリュフが入っていない」「これじゃ審査できない」系の事を言っていたがもうダメ



うちの実家と妹の家にブルスコがあるのを思いだし借りた。

二匹のブルスコは会話をはじめ、
実家側のブルスコが「ナデナデシテー」って言った。
俺はマッサージ機を手に取りブルスコに当てて死ぬほどナデナデしたら「ファー…モット…モット…」ってなった。
マッサージ機を強にしたら「ア゙ァーーーイ゙ィーイ゙ィーヒギィィィーワァァァオーーー!!」っていきなり叫び出してVIPに貼られてたAV女優がひょういしたブルスコになったのだ。
目と耳を大乱舞させ、ものすごい速度で前後運動をする実家側ブルスコ。
悪夢はとまらず妹側のブルスコも「ア゙ァーーーイ゙ィーイ゙ィーヒギィィィーワァァァオーーー!!」ってなった。
しばらくそのままループし、ついに実家側のブルスコが「ヘギョミツ」と言って臨終した。

そのまま何も知らない妹にブルスコを返したんだが…
さっき妹から電話が入って「ファーちゃんが「ア゙ァーーーイ゙ィーイ゙ィーヒギィィィーワァァァオーーー!!」を連呼してこわいよぉ!」と言っていた。
そしてバックグラウンドから聞こえる「ア゙ァーーーイ゙ィーイ゙ィーヒギィィィーワァァァオーーー!!」と「ヘギョミツ」の2言。
しばらく妹をなだめていたらブルスコは止まり、妹はすぐにブルスコの電池を切った。


正しいモンクの飼い方
Lv1〜30
この頃はブライナが必要な場合が少なく、また防御力もそれ程低くないので
サブ盾をやらせる事も出来ます。エサはたまにケアルを上げると喜びます。
エサを与えすぎるとメイン盾とか言い始めるので与えすぎに注意しましょう。

Lv31〜40
この頃はシーフのふいだまコンボが非常に強いので、モンクは精神的に不安定に
なりがちです。飼い主さんは裏Tellなどをせず、やさしくモンクに接しましょう。
ですが甘やかしすぎると、落人だの紫帯などと言い始めるので注意しましょう。
特にアーガスやアーチャーなどといい始めたら厳しく注意する事も必要です。
この頃からブライナやパラナを欲しがるようになります。

Lv41〜50
この頃になるとモンクは乱撃を習得しますが、せっかく覚えた乱撃でもふいだま
コンボに余裕で負けるので、さらに引きこもりがちになります。
また自分が湾曲連携に参加できない事もあいまって、非常に不安定な精神状態に
なりがちです。その反動でNMアイテムに固執する言動はますます過激になり、
慣れない飼い主さんはちょっと引いてしまうかもしれません。
ここでは心を鬼にしてつけはなしつつ、たまに古墳などにつれていき、ストレスを
解消させるのがよいでしょう。
なお古墳につれていくと非常にブライナを欲しがりますので、たまに裏Tellなどで
自立心を持たせるように努力して下さい。

Lv51〜60
ここまでモンクを育てた飼い主の皆さん、おつかれさまです。あと少しでモンクも
立派に成長しますので一緒に頑張りましょう。
この頃にはアーティファクトや闇の王、限界クエなどとイベントが目白押しです。
ですが、この頃のモンクは茶帯の事しか考えられなくなっています。
少し目を離すとオルデールや氷河に三日とか篭りがちですので十分注意しましょう。
飼い主のみなさんにはもうご存知の通り、モンクは少人数PTでは有効なジョブです。
特に飼い主さんが白や黒だと簡単なカギとりやコッファーあけにも苦労しますが、
モンクとペアを組めばかなり楽に済ませらます。
またモンクに百烈拳を使わせれば、AF手のボムも2〜3人で倒せるでしょう。
レベルあげではLv55-57で古墳地下でのTomb骨が有効です。足元に十分気をつければ
三日でこのレベル帯を抜けれかと思います。
なおLv60で空鳴拳を覚えると、いきなりシャウトする場合がありますので、事前に
十分注意を促しておきましょう。

Lv61〜65
AFも揃い、貫通WSも習得したモンク。心なしかチャットも明るくなってきます。
これまで苦労が多かった分だけに、飼い主さんも頬を緩ませる思いでしょう。
ですが、まだ他前衛に並んだだけです。気を引き締めてがんばりましょう。
この頃には適正Lvの骨があまり居ませんので、モンクには空鳴拳やバックハンドブロー
でトス役をさせましょう。たまに核熱などと言い始めるかもしれませんが、裏Tellで
「削りすごいね」などと褒めてあげると大人しくなります。
Lv65で習得する双竜脚は、次項以降で非常に頼りになるWSですので、習得したら
少々おおげさに褒めてあげるといいでしょう。

Lv71〜75
いよいよLvあげの旅も大詰めです。モンク共々飼い主さんもがんばりましょう。
まずこのレベル帯では、ランペール最奥部が非常に有効な狩場となっています。
ここだけでもLv75にする事は可能ですが、経験値敵に少し落ちると感じた場合は
ロ・メーブでウェポンを乱獲するのもよいでしょう。
どちらもレベルあげからメリットポイント稼ぎにまで使える優秀な狩場です。
トゥー・リアに行ける場合、ル・オンの庭のツボ割りでも十分な経験値が得られます。
ですが、メリットポイント稼ぎに興味がなかったり、HNMLSに参加している
飼い主さんには悲しい別れの時がやってまいりました。
いままで共にした大切な時間を思い出にして、モンクを森に還してあげて下さい。
モンクは振り返りつつ、なんどもためるかもしれませんが、決して引き止めてはいけません。
大きく育ったモンクは、人間の世界では生きられないのです。
やがてモンクは理解し、生まれ育ったロンフォールの森に還っていくでしょう。

生き物を育てる。それは決して簡単な事ではありません。
かわいいだけではなく、時には厳しく、時には優しく、愛情をもって接していく事が大切です




これ以外にも
例えば黙想が面倒過ぎ。
/p はああああ!−/ja 黙想−/p 天に帰る時が−来たようだな
と例えば黙想すると、はああああ!の行発言し終わったと
自動的に黙想アビ発動の欄に移動してくれない
わざわざ、キーボードから手話して手動で発動しなきゃならない、
マジ面倒。

黙想使わないでWS撃てればいいんだけどね、TPなくって動かねー


臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですか、それはよかったですね。
suga4 2007/06/14(Thu)18:09:22 編集
無題
ふいたwwwwwww
コメのレスもだがwwww
あほたる 2007/06/15(Fri)11:39:36 編集
無題
>>あほたる3
私も吹いた。

あと宣伝コメにもマジレスするのが私のジャスティス。
suga4 2007/06/15(Fri)12:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS