忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終わりましたー。

実質きちんとした連休は3~6日の4連休でしたが
3日の昼すぎには「ああ、もう休みが3日半しかない~」
とか変な恐怖にさいなまれてました。
あとせっかくの最終日は微妙に体調悪くて寝てばかりだったのではなはだ不本意です。

ああ、もう会社が始まってしまった・・・。

FFのお話。

もう時系列とかバラバラ。
つか、今日も体調悪いというか妙に熱っぽい。
やだなぁ。

思い出した順に

ナイズルー。
アスカル脚が手に入ったり99層でキャシーに蹂躙されたあげくシルバーピアスうめぇだったり。
なにやらバルラーンの秘宝公開でナイズル武器はこうなりますよ的なものがでてきましたね。

www.playonline.com/ff11/topics/special/080502.html

気になるところ。

ヴァジュラ。
シーフ用短剣ですねー。名前的に雷神インドラの武器ですが雷の力を内に宿しとか
そんな感じみたいです。
シロッコの雷版とか?D値次第では微妙な・・・。
新WSに期待です。ブラオシロッコがヴァジュラブラオになったりするんだろうか。

レーヴァテイン
黒魔道士用の両手棍。
もうね、名前だけで欲しいですよ。
想像するのは炎の剣。
でも大本はユグドラシルの枝だから両手根で正解っぽいです。
スルトがもってた炎の剣はレーヴァテインじゃなくて嫁さんのフレイの剣だとかなんとか。
まあwikiとか調べてみるとおもしろいかも。

デスペナルティ
コルセア用銃。
どうみても大砲です、本当にありがとうございました。


忍者用片手刀。
どうみても片手鎌です、本当にありがとうございました。

あとは戦士用の写真がものすごくクワっぽいとか竜騎士の槍が髭だったりとか
色々と思うところはあるものの言及しないでおきましょう。


裏ー。
野良で裏バス募集してたので参加してきました。
希望は竜AF脚でシーフで参加。
ナ忍シ赤黒可能で竜希望とかなんというお客さん。
18人で突入して最後の門前のかたまり以外は殲滅ができました。
私の取得物
竜AF
最初に倒した亀からドロップして爆笑しました。
おい、私もう帰ってもいいですか!?的な何か。

シAF胴
フリーだったのでロットしたら勝ちました。
通常ラッパリー、WSヘカトン、回避ならスコハ。
いつ着るのがいいんだろうか。

1バイン24枚
流しだったのですがいっぱい流れてきました。
1枚5000でバザーったらさっくりと売り切れました。

ウーツ鉱1
参加費無料で主催6個まで回収で7個目以降は流しでした。
全部で11だか12個くらいでましたがうち4つがウチのLSメンに流れてて吹きましたw
競売25万ウマー。

こんな感じで。

見所
フユが赤希望3人で2つドロップしたにも関わらず敗北。
ひさびさに裏に参加したらPCが強化されているせいか敵が弱く感じた。
獣が呼びだすサソリなんてすげえ怖い相手だった気がするけどサクサクポンでした。


今度身内で少人数でいきたいなぁと思いました。

フェロー。
SSとかも張りたいので後日、専用の記事にて書く予定。

合成。
ついに念願の彫金エプロンを手に入れたぞ!

→殺してでもうばいとる
 そう、関係ないね


何をするーやめろー。


竜さんが51になりました。
ペンタうめぇ。
ライフベルトがきたのでできるだけ命中装備にしてヘッジホッグパイ食って
ペンタマンです。
50~400くらいのダメージ。おい、安定しなさすぎでしょう?
でもスシくうと100~250くらいで安定。
難しいところ。
でもひゃっほいしたいので肉くうのです、肉。

あとソロしてて思ったのはスパジャンすげーーーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS