忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所でステキなものを見つけたので貼り付け

これで興味もった人はとらどら読むように。

SOはスピンナウトね。外伝

大河
1巻 「……『大河』、だって……」
2巻 「竜児はねぇ、前世でわたしの犬だったのよ。主人が言うことにはなんだろうと、尻尾をふって答えてしまうの」
3巻 「竜児は、私のだぁぁぁぁぁ――――――――――っっっ! 誰も、触るんじゃ、なぁぁぁぁぁ――――――――――いっっっ!」
4巻 「ね、竜児。私、思ったんだけどさ・・・・・・、こないだの、あの夢さ・・・・・・意外と・・・・・・」
SO 「それとも、あんたの国では、『てててての』ってのが謝罪の意味なわけ? え? この蛮族(バルバロイ)が!」
5巻 「りゅーうーじ! なにグズグズしてんだ! 
・・・・・・まぁ、あんたが諦めてのんびり行くっていうなら、仕方なく付き合ってやらないことも無いわ」
6巻 「私じゃだめなの。―――私では、そばにいてあげられないの」
7巻 竜児のことが必要だった。つまり、竜児が、好きだった。ずっと前から、自分は。←いまここ

竜児
1巻 「――虎と並び立つものは、昔から竜だと決まってる。だから俺は、竜になる。おまえの傍らに居続ける」
2巻 「・・・・・・なんで大河と一緒に幸せになんなきゃいけねぇんだよ。そんな気はもともとねぇって」
3巻 「―――よっしゃ、そんなら行けっ! 尻尾でも何でも振ってやるっ!」
4巻 「・・・・・・好きな相手といるのは楽しいけどな。やっぱこれは非日常だな。毎日じゃたまんねぇ」
SO 「誰か助けてくださいぃぃっ!」
5巻 「櫛枝に謝りに行くけどよ。その前にさ、俺と、」
6巻 「頑張ろう。・・・・・・頑張って、やっていこう」
7巻 「・・・・・・そしておれは、まかいてんせいしたんだ・・・・・・」←いまここ

実乃梨
1巻 「高須、く――――――んっ! 大河のことっ、よろしくっ、お願いしまぁぁぁぁすっ!」
2巻 「高須くんがいれば大河は大丈夫かなって思ってるよ、私」
3巻 「ご注文はお決まりですかぁ~? いひひ、昼下がりから熱いねお二人さん!」
4巻 「そうやってどんどん世界を変えていったら・・・・・・見たいものを見つけていったら・・・・・・
私の世界を変えていったら、そしたら、もしかしたら、いつかさ・・・・・・」
5巻 「あ・・・・・・私、普通に喋ってるね いいのいいの、いいんだ。だ、大丈夫だぜ。俺は大丈夫。
   ・・・・・・だ、だだ、だいじょ・・・・・・ あひゃあああっひゃひゃひゃあ!」
6巻 「・・・・・・キラキラキラキラキラ・・・・・・」
7巻 「あのね、UFOも幽霊も、やっぱり私には見えなくていい、って、思うんだ・・・・・・見えない方がいいみたい」←いまここ

亜美
1巻 (未登場)
2巻 「・・・・・高須くんは、あたしが、本当のあたしを見せたら・・・・・・どうする?」
3巻 「悪いけど、あたしは本気で勝つつもりだし、勝って高須くんと夏を一緒に過ごすつもりよ?」
4巻 「憧れだけじゃ、対等にはなれないよ。対等になれるのは、たとえば、あたし―――みたいな」
5巻 「あたしは、川嶋亜美は、高須くんと同じ地平の、同じ道の上の、少し先を歩いて行くよ」
6巻 「それぐらいの苦労、喜んで欲しがるぐらいでなけりゃあたしの相手は務まらないの」
7巻 「出来上がった関係の『途中』から現れた異分子じゃなくて、スタートのそのときから、あたしも頭数に入れて。
   そしたらあたしのこともっと、・・・・・・あたしも、・・・・・・あたし、は、」←いまここ

裸族
1巻 「これからは俺たち、きっとすごくいい友達になれる」
2巻 「俺のことは置いていけ……」
3巻 「心頭滅却すればシャワーもまたぬるし!」
4巻 「着替えを部屋に置いてきてしまった。」
5巻 「なぜだ……っ」
6巻 「あなたが!好きだぁぁぁぁぁ──────っっっ!」
7巻 「ソープに行け!」

独神
1巻 「クッキーとか作るの結構好きなの」
2巻 「最後っぽい、弾をっ、……撃ち損じましたぁ……っ!」
3巻 「お一人様だよ、文句あんのかよ」
4巻 「かわるか? 人生。本当にかわりたいか?」
5巻 「私行くと平均年齢グッとあがっちゃうけどいいの!?」
6巻 「私はもうちょっと、ここで北村くんと話をします。」
7巻 「水星がね、逆行してたんです……」

春田
1巻 「高須の家に泊まるってこと?」
2巻 「俺もメガネ、かけよっかな……」
3巻 「85!」
4巻 (登場なし)
5巻 「メイドさん、とか!うっひょ!」
6巻 「にゃるほど~ もちかちてもちかちて」
7巻 「うんこ食べてる人がいるんだから、カレ~の話するなよな~」

能登
1巻 「俺と一緒にやんねえ?」
2巻 「かわいさ偏差値が一気にアップした気がする……」
3巻 「83点!」
4巻 (登場なし)
5巻 「断然チャイナを推したい!」
6巻 「うおお春田ー!しっかりしろ、死ぬなー!」
7巻 「ファミレスとかで集まってやろうよ」

さーーー!!来期からアニメ化するらしいとらどらをみんなで読もう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS