忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、自分空LS通ってんですけどね。
最初は白虎目当てだったんですけど
ナイト上げたら別になくてもいいかなーって。
できたら白虎がいいですけど修羅とか野良の裏でAF2狙ったりとか
まぁ他のもあるよな、と。
そんなわけで今どっちかというと免罪装備に注目しております。

目当てというかナイト強化の為にナイト用にいろいろそろえていきたいな、と。

というわけで昨日武王の免罪;頭をげっつしました。
これを呪われた板金兜だっけか、といっしょにサンドの大聖堂のとある方にトレードするとムニャムニャホンニャカニャーンと
呪いを解除してくれるわけです。

というわけでケーニヒシャレル(σ ̄ー ̄)σ。

ケーニヒシャレル 防40 HP+30 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 盾スキル+5 Lv73〜 戦ナ
完全に盾をやるとき用なんでしょうな。ものすごいステマイナス。
でも盾スキル+5

ちなみにあと真龍足ももってたりします。

クリムゾングリーヴ 防24 HP+15 MP+15 DEX+3 AGI+3 耐氷+20 耐風+20 耐土+20 耐光+20 Lv73〜 赤ナ暗狩竜
耐属性つきまくり。
でも隠しでドラゴン種族属性がついてるからドラゴンキラーでひるんじゃうの。 ズヴァで楽デーモンとか狩ってるとひるむんですよ、ちょこちょこ。
あいつらドラゴンキラーもってやがんのね。

あとはアタッカ的着替えでヘカトンとかほしいなーと。
でもデザ的にはAF2のが欲しかったり。
ナイトの人的にはこれだっ!ていう免罪とかあんのかしら。

ナイトの人ー教えてー。
レベル差でかすぎて防御がアレだから敵対+ついてるアダマンとかのがいいんじゃない?
とか思うんですが、いかがか。

なんかいまいち何言いたいのかわからない文になってしまった。
反省。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍者でいいんじゃね?
くじらまる 2007/02/25(Sun)23:58:18 編集
無題
おまえぶっとばすぞ?w
suga4 2007/02/26(Mon)00:27:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS