忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃうねん。
別にさぼってたんとちゃうねん。
仕事がね・・・忙しくてね・・・
・・・・・・・・・
とでも言うと思ったか!?このドシロートが!

なんかプロバイダのdionがシステムちょろっと変更したらしく
そしたら管理者ページにアクセスできなくて更新できなかったんだっつーの!
ざまみろ!!
誰に言ってんだ、俺は・・・。

まぁいろいろありまして。
前回は何でとまってたっけ・・・・?

(過去のブログ読み返し中)
ああ、バージョンアップするぞー!ってとこからか。

バージョンアップした!
もういろんなとこで細かいところは言われてるからいいよね、別に。

個人的に気になるところだけいこうか。

1:ナイズルアサルト実装
うん、何度かいったけど楽しかった。

ただ、リダのみ記録とかの仕様はなんとかならんのか。
みんなにトークンくるんだしトークンはらわなきゃ先の層からの開始は
できないんだから到達記録はみんな一緒でいいと思うんだけどなぁ。
ただ、5層まで到達してないとリダが到達しててもいけませんみたいな方式でね。

どう思う?

2:一部NMのドロップ修正、トリガー化など
盗賊のナイフが大変なことにーーーー!!
別にまだほしくないのでやすーくなったら買います。
エウボウなんかはドーフェででるようなのでしばらく人印はドーフェにつぎこみます。

関係あるところだと空のウルリクムミが抽選からトリガーPOPになりましたね。
オーラスタチューから出るみたいですがまぁドロップ悪いっすね。
ロメ水並なのかな?
もっと悪いのかも。
とりあえずまだでてません。

3:ビシージのレベルがあがった
まだ未体験。

4:ドレスパ、ドレ2実装。
まだみてましぇん。

5:シグネットに能力強化付与
これは実にありがたい。
私の金策なんですが・・・
あ、これここ見てる人だけの秘密にしといてね、たいしたことないけど。
ナ/シでズヴァール城へ。ヤグエリアとオークエリアの穴の中で最上段いくと75で強めの楽アーリマンが1体とデーモンが4体いるんですね。
これを狩る。地味に経験地稼ぎと印章稼ぎ。
アーリマンからはアーリマンの涙と翼。
デーモンからは各種対獣人武器と魔人の角ね。
魔人の角はそんなにドロップよくないけど
単品5000〜10000とかタイミングでまちまち。
Dで10万。
各種獣人武器はわりとぽろぽろ。
オークピアッサーが店売り8000、ヤグードフリーザーが5000
シェルバスターが3000ってとこ。
競売価格はだいたい同じくらい。
素直に店売りして即金にしておけ、的な。
横穴のデーモンとアーリマン退治したらとびおりて
(底にいる楽デーモンは75ならからまれない)
ヤグエリアへ。
ここにいる忍者ヤグ(2,3匹POP)は?術2と十字手裏剣を落とす。
手裏剣は即捨て。トン2は競売へ。安いのは5000とかだけど
高いものは30000とかする。
その足でオークエリアへ行きトルーパーを退治。
黄金マスク落としたら即分解してゴールドインゴに。
これは彫金50以上ないとキツイかもしんない。
具体的な数値は忘れた。
で、強めの楽デーモンは宝のカギを落とす上に最上段の部屋には
コッファーがわくのであけたりとか。
やっすい、宝石とかばっかしですけどバラ2出るみたいですよ?

ただ、ここはAFが出るとこなのでサチコでAF箱探しとかあったら場所テルしてあげたりとかしてむす。

話ずれましたけどこの楽狩りがものすんごい楽になった。
ナイトなのにかなり避けます。
すっかすか。スコハにオプチとか回避ブーストもしてるとほんとに避けます。
狩りのペースがかなりあがりました。
これはいい。

おなつよ以下にしか効果はほとんどないそうなんですが楽狩りはすごいね。
昔いわれてた楽な相手なのに死闘を繰り広げるってどうなん?
ってのが割と解消されたかな。

全部たいかんWなのがアレですが以上バジョンアプ話終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近すがり〜がズバにいるとこしかみてません。
nicoス 2007/03/19(Mon)11:17:25 編集
無題
遊びにくればいいじゃない!
suga4 2007/03/19(Mon)18:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS