忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行っている空LSで麒麟を最近よくやっているんだけれど
私の希望の海王胴が一向にドロップしない不具合。
真龍脚とかここんとこ連発してるし神木胴なんぞすでにフリーになってしまっているというのに。
ああ、欲しいや欲しい、海王胴。

愚痴はここまで。

野良ナイズルに参加したらさくっとデナリ胴がとれてしまいました。
やったー。街着がラッパリーからデナリになったよー。
ああ、うちの子かあぁいいよぉお。おぉもちかえりぃ〜。
2ヶ月の出張から帰ってきたら講談社BOXのひぐらしがいっぱいでてたので大人買いして今読んでます。
おかげで文章に影響ガガガ。
綿流し序盤の詩音=魅音かわいいよ、かわいいよ魅音。
今なんで二回いった?

小説なのであの味のある絵ではなくもう完全に俺の脳内グラフィックボードによる再構築がされておりますのでなんかもうすごい萌えます。
絵師的にはここのか氏を思い浮かべていただきたい。
⇒最近のここのか氏の原画作品
その1その2
はぴマガのさくらさんは俺の嫁。

んんんんんんんん、おかしい。
FF11の話のハズなのに全然違う方向でにはーなしぃがいってるぅってっばよーー!!

FFに話を戻して最近の金策話。

私の金策はもっぱら楽的乱獲による素材狩り&印章集め。
主に外郭デーモンかウルガランで楽牛&ボナコンです。
で、アルタナのせいなのか業者垢バン大会があったのかは不明ですが
最近その二箇所に常駐していたのがごっそり消えました。
前は常にドラクエ歩きの4,5人が駆け回っていたズヴァール外郭がサーチしても2人しかいないとか
ザラになってきました。そして供給していた業者が消えたせいか一時期は2万を切るほど安くなっていた魔人の角が5万超えまで値が上がってきてます。
おいぃ、こんないい情報出しちゃっていいのかよーーーー!?
たぶん、狩人のアビ追加の強化の特需もあるのかもしれん。
・・・あるかなぁ?w
あ、獣人装備はちゃんと店売りするように。

そしてウルガラン。こっちは野牛の肉。
これも一時期D2万切るくらいまで安くなっていたんですがこれまた5万超え。
これはすごい。皮はドロップ良くない割りに3000ちょいと非常に安いのですがね。
肉食見直しによる効果でしょうね。バイソンステーキとか。
トレハン4で楽牛狩ってるとやはりドロップの違いがよくわかります。
そしてボナコンからケアルクロッグでれば8万うまーーー。
これまたオイシーーー!
いや、もう50は倒してるけど一回も見たことない・・・。
と言う事で前半の暴走のお詫び?w
も兼ねて金策情報晒してみました。

参考になったら拍手押してみてね。
別に今後は押さなくていいのでw
素敵とかダセーwwwなのか、地味にうまいなとか思ってくれてるのか
ちょっと知ってみたいのでーー。
宜しくお願いいたしま。

1189516771175.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS