忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+-+-だからね。

毎日更新がないのは仕事が忙しい証拠!!
【やったー!!】

だからこうして残業時間にブログ更新ですよ!

残業手当ドロボー!!

ちゃうねん、まだ日報かいてないから!かかなきゃ!
じゃあそっちやれよ。

至極まともな意見など今は聞こえない!
今日は国際プラスチックフェアに行ってきたよ。

プラスチックフェアだけどプラスチックに限らず金属、プラスチックなんかの射出成型機だとかそういったものの展示会。
Mが車のフロントボンネットの成型とか展示してた。
某Rさんとかはこういうの見たりしないんだろうか。
てか住重のすごさをはじめて目の当たりにしたわ。
出展規模でかすぎ。
住友って一般人って保険とか銀行だとかくらいでしかあまりお世話にならないと思うんだけど
住重すげえ、圧倒された。

あとガンプラとか展示されてた。
ガンプラの成型って日立系なのなー。
00ガンダムとか展示されててみんなスーツなのにそこだけ私服の人がいっぱいいました。
なんなんだろう。

明日は直行で金属のかたまりの上に違う金属を乗せて表面処理をする企業に新規の売り込みにいくよ!
何度かいってるけどなかなかねー。

とか、そんな私の事情はどうでもよいですねwwwww

えーと、といっても書くことか・・・

あー、車。
10日の月曜に休みとって駐車場の契約して車庫証明とって役所いって印鑑証明とって頭金の20万いれて本契約してきた!!

納車ははやけりゃ23日くらいだって、たーのしみー。

もうテンション高いというかにやけるというか。
伊集院風にいうならば口の中に甘い蜜が湧き出てるんじゃねえかっていう
「あんまぁーい!」
ニヤニヤニヤ!ごきげんですよ!
かもだにとんかつおごった!
別にスロで買ったわけでもねえのに。

あ、スロで思い出した。
ちょっとアカギを見かけたので知識0状態で4000円ほどつっこんで見ましたが
さっぱり意味がわかりませんでした。
これはきちんと勉強しないとムリゲー。
まぁそのあとエヴァすわって1000円で青7ひいてちょっとまわして4500円回収でほぼトントン。
ハードボイルドは声が子安というだけで打ちます。
おもしろいかどうかはわからん。

えーっと、FF-!
えーと、彫金スキルをちょこちょこあげてて所持金が250万きったりとか。
おいぃ!アレスはどうしたアレスは!
まぁまぁ、まったりいきましょうよ。
ちなみに彫金は今71.2です。
うーーれしぃー。
鍛冶を43でほっといたおかげで円月輪で割り上げできてます。
12回合成しても材料が4つづつくらいのこってるのでかなりの節約になってます。
よかった勢いであげなくて。

あとなんだろ。
エロゲー!!!!
スマガの沖シナリオ突入。
やっべ、なにこれやっべ、沖かわいすぎ!かわいすぎてもうダメ!死ぬ!主に主人公が!!
まあ、なんども生き返りますけど。
沖ルートいこうとしたら2回目のガーネットルートにいったっぽいので途中でセーブしてもっかい最初から。
改めて沖ルートですよ。
おかえりにゃさいませー!!

俺は沖姫々と結婚したぞぉーーーーー!!

・・・いろいろと自重。
・・・はい。(渋々)

あ、コミケ受かりました。
3日目の・・・ポの18だっけかな?
なんか真ん中へん。

調子にのって駐車場を申し込みました!今年のコミケは車でGO!
駐車場の抽選とれたらねー!
ついでにコミケ痛車デビュー!
メイド仕様にしようかと・・・シャレじゃないぞ今のは。
まぁいい、と思ってたんですけど思いのほか難しいのとよさげなのを見つけたのでそちらに。
詳細は車が届いてからね!

あとはなんかあるかな!
ないよね!
ないと信じたい!!

また次の更新で!!
それっじゃ!
スター!
マイン!
ガールズ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS