忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ない気がしますが、細かい事をだらだらと書きたいと思います。


えー、昨日ざくっと書きましたが車買いました。
まだ仮契約ですけどね。
駐車場で難航しましたが、なんとか車庫証明とれる駐車場のアポが取れました。
月曜に会社休んで本契約してくる予定。

話中しきりにいつまで借りるのかを確認とられました。
車庫証明だけとって2,3ヶ月で契約やめちゃうのが多いんだってさ。
ほかにないですし家のそばだからすんでる間は借りますよって行ったら安心してたw

でもあいたまま放置しておくよりはいいと思うんだけどなー。
法律絡むといろいろと面倒なのかもね。


ということで駐車場はクリア。
印鑑証明が必要だけどこれは木曜にオーダーしてた印鑑をゲットしてやっぱり月曜に市役所行って
登録をすればおkかなーと。
その足でディーラーにいって本契約っと。
20万は頭金です。
170万のT芝の社員ローンの審査も通りましたしあとは会社やめないでがんばるだけです。
4年かー。車検またぐのはご愛嬌。
できれば3年で収めたかったけど月3万オーバーはきついしねー。

とりあえずオートバックスいってカッティングシートは買ってきた!!
何この変なやる気。
まぁ軽くメイドさん仕様にする予定です・・・。
うわぁ、キモイ。
なんて思う人はハナっからウチにこないと思うので。
おそらくうはwwwwwwwバカスwwwwwてな反応でしょう。
そうですよね?そうだと言ってよバーニィ!!

まぁガソリンの開閉んとこにバストアップのメイドさんはっつけて
優しく入れてね。とかやるか。
なんか文面的にアウアウ!な気がするので別の案を考えようw

・・・。
あー、あのですね。「給油口 痛車」で画像モードで検索したら2番目にありましたw
給油口に「優しくいれてください。」
やっぱみんな考えるんだんなぁw

あとは「ハイオクです。」とかガソリンの種類か。これいいな。
この系統で何か考えよう。
東方チルノネタで

⑨油口
↓ ↓

これワラタ。
俄然やる気がみwなwぎwっwてwきwたw
かえったらパルフェのカトレアさんのシルエットでも作るかねぇ。
もうダメ人間すぎて笑える。

おーい、くるまー!はやくこーい!
ここはいいところだぞー!!

ターンエーネタですけどわかる人どんだけいんだか。

えーふえふのはーなしー。

地味にナイズルが95まで到達しました。
今夜あたり100層シャウトしますかねー。
アスカルよーこせー。

あとなんか勢いでバミクロかいました。
白で着てますけどスパッツ目当てであげた白なので
あげる気なくなってたりとか。
なぜ買った。

えーと、後は今ちょっとアレクサンダー鯖に移転しようかなーとかほんのり思ってたり。
アレキ鯖にはネ実のエロゲスレがあってそこにメインもっていきたいなーと。
ナイズルの固定が終わったくらいで考えてますけどまだ未確定。
自分主催のメインLSもあまり人がいなくなってきたし迷惑も少ないかなー、
と思ってたら最近また人がいるようになってきてどーしたもんかと。

まー、悩みどころ。
おでんにはフレもいっぱいいるしねー。
普段話さない人がほとんどだけどw

難しいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
remoraおいでよ! rem…嘘です(⊃д⊂)
eku 2008/11/06(Thu)00:10:24 編集
おでん混みすぎ…
給油口なら
「そんなに入らないぃ」
「あふれちゃう…」
「外にこぼさないでね」
「ちゃんと奥まで入れてね」

ァゥァゥ
伏字 2008/11/06(Thu)12:24:25 編集
無題
>>eku3
レモラとか友達にうわさされると恥ずかしいし・・
って、マジレスするとそれじゃネ実LSとも今のフレともバイバイじゃないかwww

>>伏字3
アウトォーーーーーー!!
suga4 2008/11/06(Thu)17:28:55 編集
無題
とりあえず給油口フタの裏側に
「くぱぁ」って書いておいて下さい。
いしかわくらんど 2008/11/09(Sun)10:33:23 編集
無題
>>くらんど
わらった。
けどメドイよ!!
suga4 2008/11/11(Tue)18:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS