忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11金策のお話。
新エリアでちょっとした金策を見つけました。
でもまだひーみーつー。
まずくなったら晒すかも。
こりゃあいいぞお!!と
あまりの嬉しさに誰かにいいたくなってLSメンに話たら
私よりも頻繁に通っててうまいうまい、言ってます。
くそっ!どうしてこんな事に!!
・・・すごく・・・自業自得です・・・。


まぁそんなことはどうでもいい。
いや、よくはないんだけども。

えー、不肖この私めにもボーナスというものが支給されまして。
パソコンの音響まわりを大幅にパワーアップいたしました。

購入したのは以下2点。
クリエイティブのスピーカ。
コーナーでいろいろ試聴してみた結果、これが一番中音域がキレイで高低とバランスが良かったです。
他のは重厚な低音が出るのとかあったけど用途で考えると低音強いのいらないしね。
ソフマップで買って帰ったら不良品で片方のスピーカから全然音がでなくて初期不良で次の日交換してもらいに行くハメになったとかはまた別のお話。
今全部言っちゃったけどw


そして外付けUSB音源
こちらは某所で評判の一品。
某所がどこかはヒミツ。
ヴァナで聞かれたら教えてもいいですけどw

こいつはライン入出力もありますしインプットもUSB、ライン、マイク等あります。
今はパソコンのUSBとスカイプ用のヘッドセットとXBOX360からラインが入力されてますw
やーん、バーチャもいい音wwwww
先日既に別のUSB音源を購入していたのですがこちらはスカイプに使用したところ無駄なノイズがバリバリのって
相手側ではこちらに雨が降っているかのような音が聞こえていたとかいないとか。
いや、聞こえてたけどw
さすがONKYO!音に関してははずれない!


先日ヘッドフォンを購入した時も思いましたが世界がかわりますね。
ヘッドフォンとスピーカでは聞こえ方も違うのでどちらがいいというわけではないですが
感動しますわ。
東方やりながらああ、いい曲だいい音だと思いながらのプレイでございます。
これで、一応パソコン強化計画は終了かな?

1182908991155_20071218112608.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんとーむし?
ery 2007/12/18(Tue)16:28:19 編集
無題
すごく…シャウエッセン
にこ 2007/12/18(Tue)16:48:29 編集
無題
>>ヒミツですってばw
違うとだけ言っておきますw


>>ニコ
いいのかい?
俺はフライパンで焼いた後にケチャップとマヨネーズを混ぜたソースで食べる男なんだぜ?
suga4 2007/12/19(Wed)15:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS