忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー、例によって今日もヒマです。
午前中は朝イチから客先行って説明会きいてきたんだけどね。
何のなのかは別にいいでしょ。EDI関連。
これでわかる人は分かる。

んで午前で終わって昼にちょこーっ出先の最寄駅前のスロットはいったんですよ。
ドリスタ打ちたくて。ちなみにはじめての店。
そしたら入ってないの。
熊酒場とかイカスところは入ってるのに。
しょうがないのでエヴァのシマを見に行く。
うん、さすが平日の昼。
だーれもうってねえ。
本日のデータみても0000000。
しょうがないので昨日のデータを一通り。
30BB引いてる台があったのでとりあえず設定の変更があるのかどうか試してみる為に座る。
1000円投入でベル0とかかっこよすぎ。
チェリーもスイカもなくリプ二回。演出全然なし。
早々に見切りをつけてもう一度データチェック。
昨日そこそこに当たっている台はとりあえず12台中4台。
振り分けは両端とそこから2台あけた3台目。
つまりはしっこから2台おきに高設定っぽい?
前々日をみるとその左側が当たって台なんですかね?
まさかそんな単純な事はなぁ・・・と思いつつ最初に座った台の一個右の台へ座る。
1000円投入・・・。
50Gまわったぞ?
そして演出多いし、カットイン多いぞ?
ベルも引いてる。これは・・・と思って、追加投入。
3000円で120ちょい目で警報からマヤ「司令!」の熱すぎる発展演出。
というか警報からマヤって実戦上確定レベルだっけ?
で、レイの拳⇒N2弾き飛ばされ。
あーあ、と思ったらシンジがマゴロクソードで突進の復活パターンで見事大当たり。
赤7BIGでございました。
気をよくして続行。
相変わらずのベル引き。一度BB後の50枚が早々になくなるもすぐにベル連打であっというまに再び50枚投入状態。
60Gくらいまわったところでチェリー引きでプールサイド演出アスカ⇒シンジ発展からのビーチバレー対決。
・・・あー、私このビーチバレーで勝ったためしがないんですけど・・・。
マヤのアタックからスタート。
あれ、この流れみたことないな。
審判がミサトさんだー。あ、勝った。
はじめてみたさw
で、レギュラー。
何事もなくレイチャンス消化。
ハズレ1回。その間ベル鬼引きで増えるコイン。
終わってすぐ、チェリーでアスカチャンスに突入。
・・・なんで3連続でチェリーきてますか?この台は。
その3回目で発展。
ゼルエルにアスカで普通にハンドバズーカ。
あーこりゃムリか。
「シャッターを開けば大当たりよ!」
はいはい、ハンドバズーカで当たったためしがね・・・
大当たりきましたwww
なんだこの台は?見たことない当たり方ばっかりしてるぞ。
で、黄色ビッグ。
下のお皿もいっぱいになってまいりました。
もうそろそろ終わらんといけない時間なので投入済みの50G終わったら会社もどるかー的な状態で。
・・・まあなくなる前にレギュラー引きましたけどね。
んでレイチャンスも何事もなく消化。
50枚消えたところで終了ー。
715枚で14000円分のカードを頂きました。
これが本日の昼12時ごろから45分間くらいのお話。
いい偏りだった。
多分設定5。4回ボーナスで2回レギュラーだし。
そばのビックカメラで新しいカバン買って会社もどりましたとさーW。
んで今これ書いてるのが4時。
上司からもらった手配とかさっくり終わらせてヒマヒマっすW
Tのサービスに報告書のあおりでも入れるかなあ。

1186708859982_20071219160014.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事中の暇な時間にスロとかwwwww
うらやま・・・じゃなかったww
色々と突っ込みどころが満載だぜ・・www
あほことw 2007/12/20(Thu)19:26:51 編集
無題
出先から
帰る途中でさらに昼休み時間だ。
ギリギリセーフ?
アウトといっても差し支えないきもするが。
suga4 2007/12/21(Fri)16:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS