忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は小沢は本当に国の事を憂いていて。
国の為にならない民主を本当に壊滅させる為に、行動していたのだった!

民主の中枢へかけあがってここだ!という所で実行。

今、胸の中の小沢コアを取り出して民主のボディーに埋め込んで爆発させるところ。

必殺技は小沢バスターコレダー。


とか、だったらいいのにwww

あと陰謀陰謀叫んでてマンガに出てくる小物悪役臭がすごい。



俺は知らなかった、秘書がやったことで通してるみたいだけど
さんざん、言ってた任命責任とかわかりやすいブーメランですねww

ついでに残しておいたほうがよさそうな文章などなど

■今朝のテレ朝 スーパーモーニングまとめ■

【スポンサー】ハウス食品、リーブ21、ドクターディヴィアス化粧品、ユートク薬品、アリコジャパン、日本直販

森永 「何故小沢の秘書だけ?不公平。たった2000万円で特捜が動くのっておかしい」
森永 「麻生はサミットで英語を喋りたいだけ」
森永 「小沢さんの秘書だけ逮捕なんて、国民誰がみてもおかしいって思いますよ。」
森永 「西松建設から献金受け取ってた政治家って19人もいるんですよ!」
森永 「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」
森永 「麻生さんは景気対策最優先って言ってるのに、こんなくだらない事やってる暇があるなら経済対策やりなさいよ」
森永 「(局アナから、麻生さんがやったわけじゃ・・・と言われ) 麻生さんですよ。検察動かしたの!」
山本 「サミットに出席したいと思ってるんだろう」  
山本 「新聞のタイトルだけで国民が判断してしまいそう。これは大問題」
落合 「政治資金規正法自体が、ざる法なんだから」
落合 「ミステリー小説では、これで喜ぶのは誰なのか、とまず考える」
落合 「一般論として、これで誰が得したか、ってことですよね」
局アナ 「謀略説が出てますね」
平野 「映画でおくりびとって賞とったでしょ。自民党もおくりびとをですね」
平野 「小沢は断固戦います。そうでないと民主主義が壊れる」
平野(小沢の側近) 「法務省の友人はみんな、これで公判が維持できるのか?と言ってる」
平野 「沢山いる法務省の友人から、これで公判が成立するのか?といわれた」
鳥越 「小沢さんは何憶も政治資金を持ってて、2000万位のお金、知らなかった
鳥越 「元首相とか献金受けてますね」
鳥越 「麻生は権力にしがみついてるのが顔に出ている」
鳥越 「元首相とか献金受けてる」→平野「小沢は戦う、でないと民主主義が壊れる」
ニタゾノ 「自民党を応援するわけじゃないが、自民党は新調だ」

「これで麻生政権の人気があがるはずないですから」でみんなで爆笑。


これ、すごくね?www
自民党が特捜動かしたらしいっすよ。

昔自民だった金丸さん角栄さんとか余裕の逮捕でしたしおすし。
陰謀すごいなー、あこがれちゃうなーwww

んで、さっそく官房長官とか公明党の人に

「公共の場でそういう発言するかフツー?」
みたいな反応。
官房長官の「まぁ、なにかお考えあっての事でしょうから後で説明があると思いますけれど。」

ねーだろwwwたぶんwww



西松建設政治団体 資金提供 全容わかる(2009年1月26日)

◆自民党◆         [百万円]
尾身幸次(元財務相)     2080 
加藤紘一(元幹事長)     1400 
二階派               838 (二階俊博)
藤井孝男(元運輸相)      600
森 喜朗(元首相)        500
藤野公孝(元参議院議員)    400 
山口俊一(首相補佐官)     200
加納時男(国交副大臣)     200
川崎二郎(元厚労相)       140
山本公一(元総務副大臣)    114
林 幹雄(前国家公安委員長) 100
二階俊博(経産相)         30
古賀 誠(元幹事長)        16
渡辺具能(元国交副大臣)    14

◆民主党◆
小沢一郎(代表)         3100 ←ココだけ秘書逮捕  国策・陰謀説?
岩手県連              900
山岡賢次(国対委員長)      200
◆改革クラブ◆
渡辺秀央(代表・元郵政相)  300
◆国民新党◆
自見庄三郎(副代表・元郵政相)30

自 民 13人             献金 6632万円
民 主  2人(いずれも、元自民) 献金 4200万円
その他  2人(いずれも、元自民)
与野党の国会議員側などへの献金やパーティー券購入の合計 約4億8000万円。このうち3億円近くは自民か?小沢側へは2億円近く。


小沢、多いな。



小沢事務所 労働保険未加入も 社民・福島党首も数年間 3月4日8時1分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000136-san-pol
民主党の小沢一郎代表と社会民主党の福島瑞穂党首の事務所が雇用しているアルバイトや私設秘書について、労働保険に未加入だったことが3日、分かった。両党とも派遣社員などの労働保険未加入を批判していながら、党首自らの事務所で同様の問題を抱えていたことになる。


はい、お得意のブーメラン来ました。


なんか政治資金規正法にグレーゾーンが多いのが悪いんだ!とか言ってるのがいるみたいですね。

どう考えてもグレーゾーンを悪用する方が悪いだろ。
仮にも適法行為ならそもそも逮捕までされんだろ。



【民主党】小沢代表「拉致問題、北朝鮮にカネをいっぱい持っていき『何人かください』って言うしかない」…会場、凍りつき、箝口令★41
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236087672/
【小沢氏秘書逮捕】民主・小沢氏と西松建設の深い縁-故・金丸信氏から西松建設を託されたのが小沢氏だった
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236089753/


本当かどうかはともかくこんなのもあった。

364 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/01/12(月) 00:35:40 ID:/6bH0rJS0
15・6年前、西松建設と野中広務が金丸金脈で北朝鮮のインフラの整備に1兆円との試算をしていた椿事件に先立つこと1年ほど前ね
その後、ゼネコン大手による突然の訪朝団とかやらかすわけだが、その中心だったのも西松
西松建設へのガサ入れってのはつまり、北朝鮮西松ルートの捜査ってことだよ。
安部~麻生がやってるのはそういうこと
そうなるとマスゴミの中人が中々解散しない麻生総理を「テロリスト」呼ばわりするのも、違う趣を持って聞こえてくる。
たかが解散時期を探ってるぐらいで何をそこまで?って違和感覚えなかった?

17 :渡る世間は名無しばかり:2009/03/03(火) 23:13:29.01 ID:IcmBdm0w
おまえら よくわかってない人がいるみたいだからいっとくと、これって単なるヤミ献金事件じゃないぞ・・
西松っていうのは、政財界なら誰でも知っている、金丸時代からの有名な 「北朝鮮とのパイプ役」。
だから、安倍麻生は西松を叩くように指示を出していた。
マスコミの安倍麻生バッシングの影にはこういう理由があるの。
そして、当然の如く、小沢は以前から甘い汁を吸っていた張本人。
「カネを出して何人か返してください」は、小沢だから言えたわけ。

とりあえず各局まとめ。

  フジ                      朝日

・献金額が大きい           ・2000万は大した額ではない
・時効が迫っていた          ・選挙のタイミングを狙った
・関係者の自殺を避ける       ・自民にも広がる
・立証に自信がある          ・陰謀だ


在日TBS

・選挙には金がかかる 


だってさ。


FNNニュース: 「西松建設」裏金事件...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00150543.html

中堅ゼネコン「西松建設」の裏金事件で、東京地検は相当、検察上層部の間で話を詰めていた。
そして先週末、上層部の方で「これは早めに踏み切った方がいい」という結論を下した。
その大きな理由は、2003年の700万円分が時効になってしまうためで、
この額がなくなってしまうと、かなり額が小さくなってしまうという点があったとみられる。
また、どんどん押してしまうと、逆に選挙モードに入ってしまうという思いもあって、
できるだけ2008年度中にけりをつけてしまいたかったということが考えられる。
東京地検は、2008年6月から西松建設側の捜査に入った。
そしておよそ1年をかけて、政治献金だと、そして献金が行ったいろんな政党側を1つ1つすべてつぶしていった。
先週、長野県でも1人、聴取を取っていた容疑者が亡くなったが、1つ1つすべてつぶしていったうえで、
これは間違いないと、これだったらできるということで、踏み切ったという。
これは、西松建設側からも、何らかの証言を得たものと思われる。
会計責任者が、これは西松建設の団体であると、ある程度わかっていたのではないかと思われる証言を得たものと思われる。
そういったことから、いろんな証拠が固まっているということで、今回の立件に踏み切ったと思われる。


>何でこの時期に! 陰謀に違いない!
こういう事らしいですよ?w



さーて来週の小沢さんは~?

「小沢代表、体調不良で入院」
「鳩山、疑心暗鬼の陰謀論難」
「管、ブーメランで第二次椿事件の陰謀ばれる」

の三本をお送りします♪

恒例ですな。



【麻生が首相になってやったもの】
・一次補正(済み)・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)・国連演説
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)・
二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明) ★注目★
・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕
・G7での行動指針採択・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル<翌日青森で選挙の為の演説は実施>) ★注目★

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ
【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)

民主優勢の参院でのきなみとまってるとかわかりやすくてワロタ。


「WiLL」2007年9月号「小沢総理なんてまっぴらだ」石原慎太郎

警察が金丸さんの事務所に踏み込んでみると、刻印のない金の延べ棒が出てきた。
金塊というのは、それを作った国の刻印が必ずあるんです。刻印のない金塊は北朝鮮です。
北とどういう取り引きがあってのことか。途中で当人が亡くなってしまい真相は闇に葬られてしまった。
小沢・金丸は何をやったんですか。アメリカに約束した八年間に四百三十兆のカネを無駄遣いして
日本の経済力を弱めた。

四百三十兆のカネを使って何をやったか。沖縄の経済需要の全くない島に五万トンのコンテナ船が
着くような港ができている。市長が自慢して見に来てくれと言われたけれど、船が来るのかと聞けば
ニヤニヤ笑うだけ。北海道で熊や鹿しか出てこないようなところに道路を作った。
その先に街なんかありゃしない。そういう馬鹿なことをやった。みんな国民の税金です。
そのため国債も発行した。それで日本の財政はガタガタになってしまった。

いまだに六百七十兆という厖大な国債がある。あっという間にイタリアの倍の国債依存率になって
しまった。この体たらくを作ったのは誰なんですか。アメリカの言いなりになって、いまだに国を
アメリカ化するための要望書をつきつけられている。こんな国は日本しかない。
こんな体制を作ったのは誰か。小沢一郎じゃないですか。こんな男がリード する政党が日本を
変えていくとはとても思えない。



このニュースを受けて解散時期についてインタビュー受けてた麻生さん。

こっちゃ、今必死こいて経済対策やってんだ、この件と解散時期とか関係ねーよ。

だ、そうです。



椿事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行った。


「竹島を韓国に譲ることを夢見る」と朝日新聞
「日本の竹島放棄論が公で提起されたのは今回が初めて」と韓国メディアが喜んで報じる
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1111961416/

「慰安婦問題は、朝日新聞が歴史を捏造して報道したことから外交問題に発展」と読売新聞が指摘
「朝日のおごりを感じる」と毎日新聞
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1160973026/

「自らが“発掘”し広めた慰安婦問題と、拉致問題をからめて論じる朝日新聞」「社民党機関紙と印刷すべき」と産経新聞
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173881620/

慰安婦決議で新聞猛反発 朝日社説だけが孤立 「慰安婦問題は、ほとんど朝日新聞の捏造した『非問題』」
http://news.livedoor.com/article/detail/3253662/

中国が領海侵犯。朝日新聞だけは「一時接近」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/asia/1228809998/


『小沢氏側から献金依頼』 東京地検 西松建設元幹部が供述

  準大手ゼネコン「西松建設」の違法献金事件で、小沢一郎民主党代表側への一部の政治献金について、
  同社元幹部が「小沢氏側から依頼があった」と東京地検特捜部に供述していることが分かった。
  小沢氏の公設第一秘書大久保隆規容疑者(47)の逮捕容疑となった政治団体を通した違法献金の枠組みは、
  小沢氏側への献金を続けるために、前社長の国沢幹雄容疑者(70)=政治資金規正法違反容疑で逮捕=らが
  考案したとみられており、特捜部は西松から小沢氏の資金管理団体「陸山会」への資金の流れについて解明を進める方針。
  一方、大久保容疑者は容疑を否認しているという。

  政治資金収支報告書によると、同社OBが代表を務める実体のない政治団体「新政治問題研究会」と
  「未来産業研究会」(ともに二〇〇六年解散)は、大久保容疑者が会計責任者を務める資金管理団体「陸山会」や
  小沢氏が代表を務める政党支部「民主党岩手県第4区総支部」、旧自由党の政治資金団体「改革国民会議」、
  民主党岩手県連の小沢氏関連四団体に、二〇〇〇-〇六年で総額八千三百万円を献金していた。

  関係者によると、これらの献金の一部は小沢氏側から依頼があったという。

  一九九〇年代の二度の政治資金規正法改正による企業献金の制限を受け、
  西松が小沢氏側の要請に応えて献金を続けるため、二つの政治団体を設立したとみられる。

  建設業界の関係者によると、小沢事務所はゼネコン各社に金額を割り振り、寄付を要求していたという。

  「仕事で意地悪されないため、献金せざるを得なかった」と証言する。

  特捜部は、大久保容疑者が政治団体を通じた献金が実質的には同社からの献金だったと認識していた疑いが強いとみて調べている。

東京新聞 2009年3月4日 夕刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009030402000214.html



こんなとこか。
ずいぶn長いエントリーになったな。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS