忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか・・・こう順調に積みゲーを消化していくのは非常に私らしくないなー
なんて思いましたけど今さくらッセとFA集中してやってるだけで明日君は未開封だし、ご主大はインストールしたとこでとまってるし
全然そんな事はないんだなーと思いました。


さて、今度はラノベのお話。
FFの話しなさすぎしなさすぎわらたwwwww

狼と香辛料の5まで読み終わりました。
5の最後でついにロレンスがホロに〜してしまったわけですが
4巻かけてあそこまで二人の距離が近くなっているのなら当然の流れなのかなーと。
6巻はそれを踏まえた上での新しい関係ができてくると思うので楽しみ。

そして世界平和は一家団欒のあとでの2,3巻を購入。
某ヌコの人にすすめられた半分の月がのぼる空はあったけど巻数が多かったのでまーた今度ー。
あと講談社BOXのひぐらしの新刊出てたので購入。

世界平和は2巻のほぼクライマックスまで読んだ。
今度は自分の家族ではなく倒した悪の幹部の家族愛がテーマだったけど
1巻ほどせっぱつまったものではなかったのとちょいバカテイスト満載で泣きはせず。
けど良かった。
柚さんがえらくクールデレしてて大好きです。

このブログでは面白いラノベを募集しております。
ので、おすすめあったらコメントよろしく。
ただし、独断と偏見で読んだり読まなかったりしますのであしからず。
なんという、身勝手。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んーと、1/21の購入したものの中に「おねがい、ご主人様」てあって、随分古いものを購入するなー、廉価版とかがでるのかなーと思っていたんですが、今日のご主大で「ご主人さま、だーいすき」の間違いなのかなーと。まぁ、どーでもいいんですけどねー。
ery 2008/02/06(Wed)16:39:51 編集
無題
>>おねがい、ご主人さま
どうみてもご主人さまだーいすきのまちがいです。本当にありが(ry

正解!修正!
そしておねがい〜はおねがい〜で持っている罠。
指摘サンキュス!
suga4 2008/02/06(Wed)17:18:48 編集
無題
世界平和がお気に召したようで?よかった
それに4月10日に新刊出るよ
あと2月27日発売新潮社のyomyomに十二国記の新作が掲載されるみたいなんだぜ
Kinitty 2008/02/06(Wed)19:58:35 編集
無題
過去記事見て追加レス。
電波的な彼女と紅はグロ表現あるのでご注意。
ツレは紅>電波、私は電波>紅。
Kinitty 2008/02/06(Wed)20:04:27 編集
無題
12国記は文庫待ち。
グロは問題ないけど冊数あるな、おい。
紅て最近ジャンプでコミック化してるのといっしょだよね?
とりあえずカバーでよさげな紅からだ。
suga4 2008/02/07(Thu)13:19:53 編集
無題
ジャンプSQと一緒だけどマンガはオリジナルの話っぽい
Kinitty 2008/02/07(Thu)13:46:36 編集
無題
とりあえず一家団欒3巻まで読み終わったさ。
良かったさ。
柚島ツンデレすぎワラタ。
suga4 2008/02/08(Fri)10:22:54 編集
無題
かわいいよ柚島かわいいよ
Kinitty 2008/02/08(Fri)15:34:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS