忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もFAの話!
みんなもう知ってるね!

えーっと、かなでさんルートが終わりました。
CHおことコレは洒落にならんショ
な感じでかなでさんのかわいさにクラクラします。

昨日、陰がない〜ってな風の話をしましたが
それに癒される癒される。

まだ白ちゃん終わってないけども、シナリオ的には今のトコ一番好きー。
ちょっと願望を書くとネタバレするのでちょっと空間。






















クライマックスのケヤキを伐採しなければならない事、伐採式の話をかなでさんにした時の
かなでさんの「最後までこーへいには味方でいてほしかったよ」的なセリフの後に
なんだかんだあって最終的には和解というか説得するわけですが、ここをもう少し尺をとってやって欲しかった。

感情でこーへいと距離をとってしまった上に寮生に担ぎ上げられてこーへいと話もできなくなったかなでさんだとか
かなでさんと離れている状態はつらいけどかなでさんを寮長として悪者にしない事を選んだこーへいとか
その為に動くこーへいを見てだんだん自分の為にそういう事をしている事がわかってどうしよう、でも自分は寮の代表になっちゃってるし
で苦悩するかなでさんとかね。この辺もう少し広げて書いてほしかったな。
あ、かなでさんがこーへいの行動をどうしてーって思ってるとこに陽菜か会長あたりが一言ぽろっと告げて去っていくーみたいなイベントとかあるときっかけになっていいね。
そんで考えてこーへいは何の為に〜⇒もしかして私の為にー。みたいな。

一個問題があるとすればかなでさんは相手の気持ちをわかることに関してはかなりの腕前なので最初っからこーへいがそう動くのは自分の為って
わかっちゃうとこだな。そこをどーするか・・・ケヤキへの思い入れで目が曇っちゃってるとか色々その辺はかんがえないといかんね。

どうですかね?

誰にきいてんだ、誰にw

で、白ちゃんルートの共通ルートをすっとばしたトコまでやって終了。

ちょっと気分を変えて止めていたさくらっセのルゥリィルート。
ルゥリィの正体はネコなわけですがそっけなさと構ってくれ的なオーラ放出のイベントの
サンドイッチであーもーこの娘はー!あーもー!みたいになってます。
マリールート問題発生しまくりののぼっちゃー落ちてのぼっちゃー落ちてのくり返しだったんですが
ルゥリィルートは今のところ順調というかちょっとしたケンカっぽいことを間に挟んだりしてるくらいで。
こないだの駄文で心配していた主人公が実はネコ嫌いというのがばれて〜というイベントは予想通りあったのですが(しかもネコ状態のルゥリィを壁に投げるというおまけつきで)
主人公のがんばりで奈落に落っこちるほどのイベントではありませんでした。安心。
今はルゥリィの胸がらみでケンカしてます。
主人公はオパーイ星人。ルゥリィぺたーん。
ルゥリィ以外割とどんどーんなので。
ルゥリィの「この胸か、オイタをするのはこの胸か」にはやられました。
まだここまでですが引き続き楽しみ楽しみですよ。

ここからはちと赤裸々というかアレなというか思いっきり下の話題なので
そういうのがダメな人にはスルーしてほしいというか、バカすぎてたまらない話。

Airやった人でそういうのおっけな人向けw

まあルゥリィとの最初のえちシーンなんですけどね。
割と主人公は攻められる側でですね・・・・・・・・・・・・・モノローグでですね・・・




もう、ゴールしてもいいよね?

じゃねえーーーーーーーーーーーーだろ!!!!
バカす!バカス!!!!!バカスぎるwwwwwwwww
最悪wwwwwもう最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
台無し!!全部台無し!!!
エロとか全部吹き飛んだ!!!
なんなの!?バカなの!?俺を笑わせ殺すの!?
まぁ、面白かったよ?面白かったけど・・・
台無しですよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS