忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーす!うっうー!
今日も一日、お仕事がんばりまーす!

ゆきぽの次にやよいをはじめるのは確定的に明らか。

あと、今これを書いている辞典でお仕事がんばってないのがバレバレでチョトこれはsyレにならんしょ。

頭からgdgdで、それとは関係なく悠久機関車さんとこの爆熱もっこフィンガーを赤で作って車のサイドに張りたいすが4です。こんにちわ。
まぁ、お絵かき掲示板かなんかのラフみたいなヤツなんでやるとしたらクリンナップする必要があるんですけどね。
使っていいよって許可もらったからって好き勝手しすぎな感もございますよ・・・。
いいのかな・・・。

さて、それはそれとして昨日は家に帰ってから車で大宮のビックカメラへGOです。
目的は昨日も紹介したコレ。

アドビ プレミア エレメンツ7

動画編集ソフトでふねー。
で、なぜか1.5TBの内蔵HDDと2Gのメモリーを掴んでるワタクシなのですよ。
メモリとHDD食うからねぇ、動画ちゃんは。てか安くなったねえ。
1TBで一万だもんね、内蔵は。
1.5TBで一万五千でした。
メモリは三千円。
ポイントで3000ちょいあったのでメモリはもらったようなモノ。
そして、肝心のプレミア7はないときたwwww
すぐそばにソフマップがございますのでそちらへ移動。
普通においてましたのでプレミア7とあとプレミア7講座みたいな本を購入。
アドビ製品だけあって動画にまったく触れてないド素人が触るには少々難しいらしいのです。
そして帰宅。
チャーハン食いたかったけどよいとこなかったのでマックでお持ち帰りですよ。
話題のクォーターパウンダーですか?
2度と食おうと思わなかったw
結局もそもそ肉がでかくなって一個で量的にそれなりになっただけって見解。
元マックバイトとしては。
マックで新作を試しに食う以外で食う気になるメニューはフィレオフィッシュくらいのもんですよ。
バンズを蒸してクラウンにタルタルソースをワンショット。
フィッシュ乗っけてチーズ半分に切ったの乗っけてヒールのっけておしまい。
簡単、がゆえにはずれがない。
あとお魚大好きー。
おうち帰ってからもそもそとごはん。
あとFF11でジラートミッションウガレピ寺院を手伝って風呂入って
サブマシンにメモリ突き刺してHDDくっつけてHDDの初期化して・・・
20分経っても6%とかwwwwww
容量でかすぎですねww

放置で寝ましたよっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クォーターパウンダーは行列に30分並んで買いました…広告のコピーか何故あんなに自信満々なのか…理解できなんだw
小僧タソ URL 2009/02/25(Wed)00:45:28 編集
無題
ハンバーガーを嘗めるなみたいなヤツだっけ?
正直、そこまで勝ち誇ってるところ申し訳ないですがモスいきますわって感じ。
suga4 2009/02/25(Wed)17:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS