忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろちょろネット巡回してたら、新しい劇場版のエヴァがいい出来らしい。じゃー、ちょっと見てみんべか、ということで見に行くことにしました。

一人でいってもいいけどどーせならということで勢いでリーさんにメール。
富士山の麓からエヴァ見に都内まで来るとかwwwwwww

9月8日の18時20分ごろからのを池袋で見ようかという話をしていたので
18時過ぎに池袋。ホントはもっと早くつく予定だったのだけれど
リーさん今晩は我が家宿泊の為、マイルームを片付けていたらギリギリに。
うーん、我ながら予想以上の魔窟でした。
てか、本整理したら買ったっきり読んでないのがぼろぼろ出てきて困った。
まぁ、そんな話はどうでもいいwwww

で、ついたのですがもはや立ち見の御様子。
明日でいいやとそうそうに見切りをつけて池袋GIGOに移動してバーチャバーチャ。
まぁ、ブランクありますしねと言い訳しながら負けまくってきましたけども。リーさんにも2本とるけど負ける的な熱いっぽい勝負を繰り広げてきました。

小一時間ばかりやったところで上野へ移動。
私ちゃん、激オススメの飲み屋にリーさんをつれていきました。
鳥良っていうんですけどね、鳥がおいしいお店。
一品600円以上があたりまえなのでそれなりの軍資金でいってね。

ご飯のうまさは保証。
そしてリーさんとgdgd仕事のこととかゲームの事とかをだめりながら日本酒をのむのむのむ。
リーさんがいつになく酔っているというか、これはもう完全にヨパラーイでぐでんぐでんです。
このリーさんは新しい。
んで家へー。

リーさんは部屋に入りふとんにつっぷしてもうそのままいつでも夢の世界へGOな感じ。

とりあえず、台所で氷の入ったグラスを用意してリーさんに冷たいお茶。
「あなたが神か」とか言われたけど酔っ払いの言う事はドンスルー。
台所にいってる間にすでにパンイチのリーさんはお茶飲んで即寝。

12時きっかりくらいかな。
そこから2時までFFやる俺様POP。
私は別の部屋でソファー寝り。

9日朝7時半起床。

とりあえずリーさんを起こして今日の計画を練る。
まずは映画の調査。

割と近場のさいたま新都心にMOVIXがあってそこでネット予約できるみたいなのでそこで確定。
朝12時10分からのを予約。
そんでだらだらーっとしてから
朝9時からやってるスーパー銭湯へ。
むはぁー、っとあったまってから電車でさいたま新都心へ。
予約済みなのでチケットうけとってちかくの本屋をぶらついてみたりとか。
あ、ひぐらしの小説版の2が出てましたので買いました。
で、映画〜。
なんか席がど真ん中中段で座ると丁度目線にスクリーンの中央がくるみたいな。なんという良い席。

ここまでで一時中断。
続きはこんどー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>あなたが神か
ほほう
記憶に
無いな
リー 2007/09/11(Tue)21:38:45 編集
無題
ぐでんぐでんすぐるwwww
すが4 2007/09/12(Wed)11:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS