忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと良いなと思った一言集。
色々な意味で。

1位。
まず自分の置かれている環境と会社が期待している事とを理解しなさい。

以前にあーだこーだここで愚痴った上司に言われた事ですが
なんだかんだでちゃんとそこにいる人なんだなと思いました。

今期の業務報告書でとんちんかんな事を書いていた私が悪いんですけどね。
ちょっと色々と修正してもらいながらです。

部署変わって意識改革の必要性を感じましたとさ。
以前と違って待ってるとなーんにも仕事ないからね。

2位
あっちのマネキンが楽しそうに話してるみんなで、このすみっこの宝石箱がボク。

なんとなくモグハウスを見せろ見てみたいな流れになった時に
某エルヴァーンの部屋を見ていたら中心にむかってマネキンなんかが突っ立っているのに
すみっこにポツンと箱がいっこ置いてありまして。
なんでこれだけすみっこなん?
と聞いたら帰ってきたこたえ。
もうあまりの切なさにツボにはいって大爆笑した、リアルで。

まぁウチのLSのフユなんですけどね。
余談だが某タルっていうかアヤコトですけど、の部屋は私とフユが「ちゃんと部屋になってる!」
という感想を漏らすほどちゃんと部屋でした。
私の部屋?
フユにもアヤコトにもなにこのカオスという感想でした。
みたい人は行ってくれれば見せます。

3位
どうしておいかけてこないんですか?

紅3巻で真九郎が夕乃さんに警察で助けてもらった後のお話。
数日前に学校で夕乃さんが友人と話をしているところに通りかかったのに挨拶もなにもなしで
いってしまった事へ怒っている、と。
だから今日は機嫌が悪いのです、一人にしてくださいと。
去っていく夕乃さん。
勝手に色々想像して凹む真九郎。
なぜか遠くからじーっと見てる夕乃さん。
かけよると・・・上のセリフ。
一人になりたいって言ってたし→それでも殿方は追いかけてこないといけないんです。

プリプリ怒る夕乃さんかわいいー。

なんかいっぱいあったような気がするけど3位まで書いたところで特に思いつくこともなくなったぞー。
見切り発車乙!

色々なラノベやらゲームやらやってるとホントに私は姉的存在がすきなんだなぁとオモタ。
夕乃さんまじ最高。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↑のコメントほんとうざいよね、僕のところにもいつも貼ってあるし。
多分今流行りの踏むとアカウント盗られるやつなんだろうか?。
sugaタソのお部屋みたいです(=_=)
Mikako 2008/03/31(Mon)02:34:08 編集
無題
うみむ。色々と面倒でした。
一気に削除&移転の罠。
FFインして声かけてくれれば見せますよw
なんじゃこりゃという感想しかでてこない気もしますが。
suga4 2008/03/31(Mon)17:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS