忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月27日をもって私の所属していた空が円満に終了いたしました。
一部希望品をとれなかった方もいましたが元々1年前に解散しかかったものを
無理やり延命したような形だった中かなり理想的に活動できたような気がします。

リダの某ガル乙!

ふみむ、これで
空活動の中で私が取得したものを順番に列挙しつつ振り返ってみる。

07年
2月
真龍足、武王頭
このへんはアレですねナイトメインを志し、75にして強化中ですね。
3月
海王足
ナイトでアタッカするならヘカトンはなきゃね!
4月
海王手
ナイトでアタkk(ry
このころシーフを上げ始める。
青龍刀
セイレーンの髪
なんとなくで青龍刀ゲット。最終的にはシーフで貝塚マラソンするときや片手剣振るときに使うように・・・。
神木頭
これで忍のWS用〜。
7月
シーフ75になりアサシンアムレットを手に入れもはやシーフ楽しさにメインシーフを志すw
神木脚
もうハイダテはいいやー忍者でそこそこのメリポできればいいしーと諦め次点の修羅を取得。
8月〜9月
セイレーンの髪×3
アイテム取得時のポイント消費を設定した時と相場がだいぶかわっており
セイレーンの髪が高値で売れるにも関わらずポイント消費が少ないことに気づき
集中的に狙う。
他LSメンからばれ他の人もロットするようになるwwww
相場変更に伴うポイント変更を行い相場に対して順当な消費量になったため控えるようになる。
10〜11月
長期出張の為不参加
12月
海王胴
念願の海王胴をゲット。
今まで全然でなかったのに私がとったとたんにボロボロドロップして大変に憤慨。
2月
海霊脚頭
赤を上げ始めたため今まで見向きもしていなかった海霊装備を突如ロット取得し始める。
すでにほぼフリー状態だったのでポンポンとゲット。
3月
白虎佩楯
え!?今更!?
シーフで短剣スキル等を振った結果ブラオ忍者になりその結果命中とエヴィの補正のDEXを強化できる
白虎はいるだろうjkという事でロット。
ウチのLS最後のドロップ佩楯でした。ギリギリw

こんな変遷ですな。
当時の自分のジョブの流れとか分かりやすいw
おかげさまで欲しいもんはほぼ取れたというか
あとはできれば海霊手がほしいかもくらいでしょうかね。
でもまぁ、なくても的な。

さて、これから火木は時間ができたので何かご入用の際あお声をかけてね。
乗るかどうかは別問題w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お空お疲れさまぁ。

ヒキタンはかなりのやり手リーダーだった!

ヘカトン胴と佩楯取れたなら、なかなかの戦果…いや大成功かと(゜▽゜)
ボクも戦死75になったからヘカ胴ほちいです><
小僧タソ URL 2008/03/28(Fri)19:09:16 編集
無題
最後になんとかハイダテとれてよかったでぃすよ。
でも全然はいてないw

某所の空LSネタとか見てるとうちって良質だったなぁと思うです。
あーでも海霊手ほしーーー
suga4 2008/03/31(Mon)17:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS