忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のを適当に拾ってきたよ。
まぁ、記事元がアレだったりするので鵜呑みにしないようにw

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       いいですか・・・いいですか・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       よく聞いてください・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       わたくしどものマニフェスト、公約で
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       ”実現する” とは言っていませんっ・・・!
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|       
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       あくまでも ”実現を「めざす」”と言ってるんですよ・・・
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       
    |  /    、          l|__ノー|       子ども手当て26,000円支給を「めざす」
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ      高速道路無料化、徹底した無駄遣い削減を「めざす」
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     
.     |    ≡         |   `l   \__   実現したとしても・・・
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  それが永久的に続くとは言っていません
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    維持できる保障はないんですよ・・・!!
 -―|  |\          /    |      |   
    |   |  \      /      |      |


なんというカイジ。
こういうのはマンガの世界だけだと思ってました。



---------
 一色清:「高速道路を無料化したら渋滞が」
   馬淵:「渋滞しそうな所は国土交通省にシミュレーションさせて高速料金を取ります」
   古館:「へえ!国民のみなさんは首都高速と阪神高速以外は全部無料だと思ってますよ!」
   馬淵:「渋滞しそうなら有料です」
   古館:「渋滞しそうな所なら大体分かりますよね。東名高速とか有料ですか」
   馬淵:「どこの路線が渋滞しそうかは申し上げられません」
   古館:「今でも渋滞してるんだから分かるじゃないですか!」
   馬淵:「どこが無料にならないと路線名を上げると、地元の方の感情がありますから選挙前は言いにくかったんです」
---------

・・・都市在住者に負担丸投げすごいですね。
首都高、阪神高速は有料。東名や中央道の一部も優良。
地方の過疎ってるところは無料。

自動車税は一律5万上乗せでーす。
やだ・・・なにこれ。
ていうか料金所の雇用はなくなって運送会社からは時間指定に対応できなくなるからやめてほしいと言われ
自動車所持者は高速使おうが使うまいが大増税になり、好きなタイミングで高速降りてコンビニいけるのでPAは不要になりさらに雇用が消え
かといって良く使われるような道路は普通に有料。

これ誰が喜ぶの?
仮に5万増税だとして(有料道路の具合で増税額もかわると思うのであくまでも仮です)
年間5万だから月あたり4166.66666・・・月に一回東京ー常磐の土浦あたりまでを往復するとトントンくらいかな?
んー、一人暮らししてて毎月一回実家に帰ってるよとかなら元がとれるのかしら。
逆に言えばそれで元といっしょってことだからたまたま帰らない月があったらその時点で損だな。

毎月なんかしらの理由で高速往復しまくりですよ!とかの人なら元はとれるでしょうな。
いなくはないだろうけど・・・。



2010年度予算概算要求 各省庁が削減可能と判断した経費総額、現時点で約1,600億円

 民主党を中心とした政権の発足に備え、霞が関の省庁では、対応を始めているところも出てきている。
 2010年度予算の概算要求で、無駄として削減できると各省庁が判断した経費の総額が、
明らかになっている範囲で、6省であわせておよそ1,600億円になったことがわかった。

 しかし、無駄の削減で9兆円の財源を捻出(ねんしゅつ)したい民主党との開きは大きく、今後、大幅な調整作業が予想される。

@8兆8400億円どうすんだよwwwwww
財源のテキトーっぷりをそう何度も披露しなくていいですから。


NHKより

最低賃金1000円になって企業はどうするの?
→企業が努力すべき

企業が海外移転するかもしれないけどそうしたら雇用減らない?
→人のコストを削減するよりも中国には無い電気自動車とか技術力で勝負すればいい

そう簡単に企業が変わるわけ無いけど来年の参院選までにはどうするの?
→参院選までには今回の予算をきっちり通すこと
 企業は3年後くらいまでには結果でますよ



イギリスの新聞「日本のファーストレディは宇宙人に誘拐されたってさ。あと総理の髪は手に負えない」

アメリカ人の反応

・日本のファーストレディはLSDやってんのか
・はいはいデマデマ…え?違うだと?
・モルダーとスカリーを呼んでこい
・この記事が誤訳だと発覚して騒ぎになるのが待てないわ
・日本がどれだけ変な国が考えたら、こんなの全然大した驚きにならないよ
・多分それはスーパーマリオギャラクシーだ


太陽パクパクですね?わかります。


リーマンショックがあらわれた!
リーマンショックはマダンテをとなえた!
アメリカは500ダメージをうけた!
日本は300ダメージをうけた!
イギリスは800ダメージをうけた!
イギリスは死んでしまった!
麻生「いのちをだいじに!」
麻生「フバーハ!」
麻生「スクルト!」
麻生「ザオリク!」
麻生「ベホマラー!」
馬車からマスコミがとびだしてきた!
マスコミ「ザキ」
麻生は死んでしまった!
馬車から鳩山がとびだしてきた!
鳩山は混乱している!
鳩山「パルプンテ」 ←いまここ



【発言】将来の消費増税あり得る=鳩山民主代表が連合で言及[09/09/02]

4年は消費税の検討もしない!(キリッ)
って言ってたろwwwwwwwwwwwwww・・・つーか、笑えないよ・・・。

自民だって景気対策とセットでやってたのに、景気が上向くと思えない政策乱発して増税とかまじやめて。

◎15兆の組み換え嘘だった
【政治】「間に合わない」 補正予算組み替えは年明け 民主、当初方針を変更 未執行分のみ停止

うそだったっていうか、前からどうやんだよどうやんだよって言われててそれがそのまま顕在化しただけだろ・・・。
こんなもん予想通りだろ・・・。
補正予算の凍結解除については認める。
ただ、民主の手柄ではないっていう・・・。

ブレるっていうか民主の政治家がそれぞれバラッバラなこと言ってるのはなんとかならねーのかよwww


◎参議院選挙のために増税世帯が逆に増える扶養控除に触れず、借金重ねるだけ
 子ども手当てもどきを実施。恒久策で子育て支援だといってたのに、結局場当たり出費
【政治】民主党案の子ども手当、婚外子・外国人にも支給-最初の支給は来年6月

月2万4千もらうけど扶養、配偶者控除が廃止でトータルではマイナスですね?わかります。
おまけに民主政策発の不景気で旦那は失業ですね?わかります。

ちょっと誇張していってるけどこれがマジになりかねんから困る。
あと俺の税金が日本人にならともかく外国人にまでいくのは納得いかねー。
もらいたきゃ帰化しろ。

◎選挙の為に実情をいわない。 30兆超えを税金で負担することなんて分かってたのに
【政治】民主・馬淵氏「渋滞しそうな高速道路は無料化しない」「選挙前は言いにくかった」

本当の事知られたら民主に票が入らないから黙ってました^^
言っちゃったよwwww
ていうか、そういう政策であることを自覚してんならそもそも出すなよwwww
これって政党ぐるみの詐欺だと思うんだが・・・。
いや、一応政策集にはのってたはずだから詐欺ではないのか。
とてつもなくグレーゾーンだがな!





番外

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった故人献金のキーマン花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。



┌─────┐
│偶 然 だ ぞ .|
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

ボクもこんな記事書いてたら友愛されちゃう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS