忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京のシナリオが思ったほどで鬱になるものではなかったのでビビリ損です。


丸戸シナリオを複数こなすと丸戸じゃないシナリオでも
幸せ絶頂まで持ち上げられた後にいつ落とされるのかいつおとされるのかとハラハラしてしまいます。


コツコツ重ねてカップル成立→幸せ→エチシーンが2、3回あってEDとかのヌルめのシナリオやると物足りなさがすごいです。
あ、あれ?おしまい?
みたいな。

毒されてるなぁ。


クリスを進めていましたが途中で梅先生がでてきたので浮気。
そのまま梅先生ルート攻略。

おいぃ、その後がないぞこのヤロー。
梅先生かわいいよかわいいよ梅先生。
28歳とか全然大丈夫ですから!


勢いでクリスルートへ。
今クリスとお付き合いを始めたところー。
だだっこかますとこがえらくかわいいです。
掃除するんだ掃除するんだ掃除すーるーんーだー!
かわいいかわいいかーわーいーいー!
モロがフリーダムは好きじゃないとか言ってたりモロってデスティニーって言葉好きだよねーとか
小ネタあってワロタww

クリスルートおわったらメイン5人がおわりなのだわ。

なんか釈迦堂さんがしきりにトゥルールートっぽいのをほのめかしているので楽しみなのだわ
でもかなり今の時点でもボリュームあるしなぁ。

もしや、トゥルーはFDでね!とかないだろうな?
楽しみです。


それはそれとして


川神百代(CV:神代岬=浅川悠)

川神一子(CV:青山ゆかり=友永朱音)

椎名 京(CV:海原エレナ=氷青)

黛由紀江(CV:九条信乃=後藤邑子)

クリスティアーネ・フリードリヒ(CV:三咲里奈=伊藤静)

風間翔一(CV:富士爆発=小西克幸)

島津岳人(CV:ボブ松沼=草尾毅)

師岡卓也(CV:真狩千平=鈴村健一)

小笠原千花(CV:芹園みや)

福本育郎(CV:山口勝平)

甘粕真与(CV:鮎川ひなた=阪田佳代)

熊飼 満(CV:山田葵=飯塚昭三)

源 忠勝(CV:野牛博=諏訪部順一)

大串スグル(CV:間々田司=飛田展男)

羽黒黒子(CV:華田英夫=藤田圭宣)

小島梅子(CV:猫魅愛=勝生真沙子)

九鬼英雄(CV:仲達=中村悠一)

忍足あずみ(CV:マルコ)

葵 冬馬(CV:浅野要二=遊佐浩二)

榊原小雪(CV:北都南)

井上 準(CV:ほうでん亭センマイ=杉田智和)

マルギッテ・エーベルバッハ(CV:かわしまりの)

不死川心(CV:雅弥はるか=水橋かおり)

宇佐美巨人(CV:嶋和成=中田譲治)

クッキー(第1形態)(CV:緒方恵美)

クッキー(第2形態)(CV:ほうでん亭ラッパ=福山潤)

クッキー(第3形態)(CV:肝付兼太)

川神鉄心(CV:塚猿助=塚田正昭)

九鬼揚羽(CV:黒木まゆ=松井菜桜子)

ルー師範代(CV:井伊由田那=石丸博也)

綾小路麻呂(CV:鼠後輩=小野大輔)

フランク・フリードリヒ(CV:久保田景虎=池田秀一)

総理(CV:比留間京之介=若本規夫)

野党幹事長(CV:ヘルシー太郎=伊藤健太郎)

店長(CV:縦縞虎太郎=てらそままさき)

板垣竜兵(CV:ミシェル市山=稲田徹)

板垣亜巳(CV:風音=櫻井浩美)

板垣辰子(CV:まきいづみ=やなせなつみ)

板垣天使(CV:金田まひる=梶田夕貴)

大和田伊予(CV:水捲真魚=千晶まひろ)

武蔵小杉(CV:松田理沙=力丸乃りこ)

釈迦堂刑部(CV:子太明=藤原啓治)

島津麗子(CV:楠上ありか=田内夏子)

久遠寺夢(CV:天乃そら=水森志寿香)

清原千春(CV:飯田空=雨宮侑布)

デニーロ(CV:勝どき一分=たてかべ和也)




はんぱねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS