忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。

日曜日に北関東痛車オフがありましたので参加してきました!
のでそれについての記事を・・・


書く前にまず謝罪!!


みんからでウチの足跡のこしてくれてた人すいませんでしたーーーー!!!!


あ、シノビブログだけ見てくれる方はなんのことかわからないと思うのでスルーしてくだしあ。

いやー、自分、痛車コミュに参加するためにみんから登録して入会して掲示板だけ見てるような状態だったんです。
で、ブログの誘導だけ貼って割りと放置っぽい感じになってたんですけども。

せっかくだから痛車がらみの記事はみんからの方にもうpろうと思っていろいろマイページ的なとこを見てたんですけども
足跡とかあるんですね・・・。
SNS系って今まで全然ノータッチだからそんな機能とかさっぱり知りませんでした。

で、見てみたら最大200件(3日以内)とか書いてあるわけです。

足跡のこしてくれてた方とかですでに履歴から消え去ってる方とかイパーイいると思うんですよ!!
だから、すいませんでしたー!!
不義理すぎてもう死ぬ。
主に精神的な意味で。

うううう、ふとんの上ころがって悶絶したい。
主に自己嫌悪的な意味で。


はー、テンションだださがりにしながらも記事かくですよ。
家帰ったらいろんな方の記事みにいこーっと。


登録したっきりド放置だった自己紹介も書くですよ。
仮でちょこちょこっと書いた紹介が味気なさすぎてもうダメ。
そして新しいのも大差ないという罠。


さてさて、では当日のお話。

羽生にある埼玉水族館の駐車場で11時から開始でございました。


前日・・・というか当日の朝3時までパルフェしてました、サーセン。
で、9時起き。

現地集合は11時なので問題なかろうなのです。

ネットのマップ的な何かでウチからだと45分とか書いてあったので
じゃあ10時に出れば少し早くついて余裕だな。と。
で10時に出発。

なんかナビが到着予定時刻 11:10とか表示してますよ!!奥さーん!!
ええ、そりゃあもう飛ばしましたとも!!
・・・・・・法定速度ギリギリでね!!!
もちろんギリギリですよ。
そりゃあなた交通法規は守らなくちゃあね!!

と、いうわけで10時50分に到着です。
重ねて申し上げますけど法定速度ギリギリですYO。


10分前ですけどもうけっこうな数の方がいらっしゃってまして
「うおお、すげえ」的にテンションあがりました。

まず主催のさくりんさんにご挨拶。

ってとこで続々と集まって来ました。
全部で何人くらいきたんだろう?40人くらい?

で、円になって自己紹介でございます。
私と同じ初参加の方もけっこういらしゃって安心。

っていうか、名刺配り~みたいな話が普通にでてきてたんですけど
そういう風習?があるんですね。
確かに人も多いし名刺とかあるといいなぁと思いました。
もちろん、自分はもってないです、今度作ろうかな?

で、雑談タイムというかフリーな時間に。
めいめい雑談したりとか。

コーラごちそうさまでした!
申し訳ないことに差し入れしていただいた方がどなたかわからないので
こちらで御礼申し上げます、ありがとうございました。

私はもうテンションあがっちゃって写真をとりまくっておりました。
もっと交流しろよ・・・OTL


痛チャリがあったり痛ラジコンとかいろいろございました。
中盤すぎごろに痛車引退されるみふゆさんのステッカーはがし祭と剥がしたカラステの移植祭りでした。

剥がしながらステッカーの重ねだとかシルバーが意外といいアクセントになってるとか
いろいろ勉強になっちゃいました。
カラステじゃない文字部分のデキとかすごく良くてほーほー言いながら剥がしてましたw
っていうか、社用車で全力でマリ見てカーとかフリーダムすぎますw

ぶっちゃけやってる方には申し訳ないことにカラステってなんか下品なイメージがあってやる気はなかったんですけど
単純に素材選びとか配置とかのセンスの問題なんだろうなーと思いました。

自分間違っておりました。来ている方のカラステ見てたら自分もカラーいいなと思いましたよ・・・。

そして他の方のカッティング物が見れたのは非常によかったです。
あー、なるほどーっていうのがたくさん見れましたですよ。

次のもっこさんとかその次のとかにいろいろ生かしたいと思います。

山梨とかから来てる方がいたりとかこっそりずいぶn規模のでかいオフだなと思いました。

北関東痛車連合のロゴステッカーももらいました!
・・・どこにはろうかな。


定例ってことで4月にもあるようなので参加したいですね!


余談でございますが帰りにモラージュ菖蒲で食事して帰ったんですが帰り際の交差点で何人かの車と一緒になりました。
自分は直進、他の方は右折で気が付いたときにはもう信号変わってしまったのでなにか合図的なものも出せず、残念でした。


写真とか貼りたいなぁ。
さすがに会社からの更新なのでデータがないぜー。
ついでに過去の痛車関連記事もいっしょにうpっておきませうかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS