忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、ティータイムについてくよ!!!

よし。
・・・なにがだ。
と、まぁ例によって阿呆な発言が飛び出したわけですがね。
まぁ、ちょろっと体験版やったんですよ。
らぶデスの。
やられた。
動くぜ!萌えるぜ!よし、殺せ!みたいな。

ちと中断

再開
デキるスーパービジネスマンは金曜日の午前中から仕事場でブログ更新、やはり違う。
つうか、まじ仕事しろ。
会社いやんいやん病がやべえ。
前半は木曜の夕方にかいてますので日記(駄文?)のナカにもラグが・・・w

で、昨日なんですが会社帰りにビックカメラによってインティオス3の630買って帰りました。
詳細はこちらをみてね。

まぁ、死ぬほど宝の持ち腐れなわけだが。
今までつかってたファーボも扱い悪いせいでぼっろぼろだしね。
ファーボほしい人あげます。

でね、店頭で触ってビックリ。
書き味が鉛筆みたい。ペン側の芯とマットの素材で4通りの書き味が表現できるっていうんだけど
フェルト芯のペンとマットタイプのを組み合わせると書き味が
ファーボのカリィーーーーーーーってんじゃなくてシャーーって感じ。
わかるか、ぼけぇ!どこの脳筋ですか?俺は。
ここでとーとつにさっきネットで見つけて気に入った文章を初のが俺のジャスティス。

カツオです。
きのうはタラちゃんといっしょに
イクラちゃんの家にお泊まりしました。
夜はやっぱり枕投げ!ということで
ぼくら三人で枕投げをして遊んでたら
ぼくの投げた枕がイクラちゃんの顔面を直撃してしまいました。
イクラちゃんの頭はすぐ後ろにあった桐タンスの角へガツン。
とても鈍い音がしました。
「ごめんっ、大丈夫?」と言ってイクラちゃんを抱き起こしたら
「あ、だいじょうぶッスよー。
気にしないでくださ…あ、いけねっ!
バ、バ、バブー…チャー!ハァーイ、ハァーイ、ハァーイ」
ぼくは見てはいけないものを見てしまったのかもしれません。
さて、次回は ・・・

で、なんだっけ。ああ、インティオスね。書いてる最中にいきなり緊急メンテで日記かけなくなってヌッコロスゾらぁああー!ってなもんですが。
今、夜8時w

きりあげて帰りたい。

で、なんだっけ。ああ、インティオスね。
うーん、そのうち役にたつと思います。
おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS