忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、タイトルで漬けっていってるわりには部屋をかなーり掃除して半日つぶしたわけですが。
無造作に詰まれた本を整理したらもう、本棚にはいるとかはいらないとかそんな問題じゃないことがわり。ちと、びびってます。
しかし、買うのはやめられない。

えー、はずかしながらひさびさに部屋がすっきりしました。
今度はこの状態をキープしてCDまわりの整理にとりかかるか。
我ながら物量がシャレになってないのです。
親からアンタ床ぬけるんじゃないでしょうねとか言われてますが気にしません。

で、土曜は夕方くらいまでそんなかんじ。
そっから夜の準備ですよ。きゃっいやらしい。

字ズラだけならね。
FFのLSでプロマシアミッション第二章でしょ。
前回途中までだったんで続きですよ。

プロマシアミッション2章のおおまかな流れ。

タブナジア地下壕からフォミュナ水道に侵入。
中であばれてるミノタウルスを撃破
ランプ部屋と呼ばれる部屋を抜けオールバックスカウターことナグモラーダにあう。
タブナジア地下壕にもどる
ツンデレ娘とあーだこーだした後に
リヴェーヌ岩塊群エリアへ。
マメットとよばれる連中をヌッコロ。
終了。
ってな感じ。。前回はミノタウルス倒したあとにランプ部屋であーだこーだしてるうちに
時間がきてしまったので今回はそのつづきから。
まずはサクっとランプ部屋へ・・・いくつもりが
とちゅうでステゴタウルス二匹にからまれ紅たんシボン。
などとトラブルも交えつつなんとかランプ部屋へ。

8種類の属性とそれに対応したランプがあり。
その日の属性とそれの反対属性のランプを同時にいじると新しい道が開けるらしんですが。
ひらかねー、どうにもひらかねー。
今明らかに同時だったんちゃうのん?
なんてことをえんえん繰り返すもあかねー。
しまいにゃまったく関係ないランプをみんなでいじりたおしてみたりW
・・・・・・あきました。
いまだによくわからんが、あいたのでまぁ、よしということでオールバックことナグモラーダイベント。
んでツンデレ娘とあれやこれや。
ここでツンデレUZEEEEEEEEEEEとツンデレ萌え派に派閥が発生。
わたしゃ後者。こいつ絶対、照れ隠しには顔真っ赤にしながら怒るタイプだって。
やべっ、かわいく見えてきた。

・・・かように小生は想像力でいろいろ補完できてしまうので非常に危険ですww

まぁ、それは別のお話し。

んでリヴェーヌへ。
・・・・・すごいや!ラピュタは本当にあったんだ!!

みんなでssとりまくり。
てか、いや、これはキレイだわって感じ。
みんなで、うおーきれーっとかそんな感想。

でもその辺をヒポグリフとか普通にうろついてますから!
とちゅうでファイヤドレイクっつーワイバーンに鯨たんが400とか想定外な
ダメージもらってぬっころされましたから!!
とりあえず死亡現場までいってトラクタで引き寄せてレイズ即エスケプにて脱出。

つかファイヤドレイクの攻撃力が凶悪すぎです。
忍者とかで空蝉じゃねえと心臓に悪いです。
ああ、忍者だと逆に空蝉きらしたら終わる可能性もあるわけだが。

で、ファイヤドレイク狩り。
巨大な鱗とかいうのをドロップするのでそれが二枚必要なわけで。
でかるんだが強いわ、ドロップしないわでひーこら。んでなんだかんだで時間がきたので
おしまい。
続きは次回ってなもんで。
いつできるかわからにゃーいけどね。
そのあとはそのメンツでヘイロー2.
「キャプチャーザフラッグ!」
熱かったですよ?wwww

朝方寝る。

んで日曜日。
おきたら10時。
んー、どうしてもっと寝てくれないかな俺は。
もっと寝てくれよ。
まぁ、とりあえずFF起動。
倉庫いったりきたりしつつ。んでご飯食べてレベルあげ希望の球出し。
さっくりと誘われる。
忍暗モ侍黒黒。うは、なにこの火力特化PT。
クフタルで蟹。
まぁ、圧倒的な火力でもってザクザク狩る。
2時間くらいのつもりでいたのですが
2時間くらいたったところでどうにもみなさんやめる気配がなくW

まぁいっかーと思いながら続けていましたが途中でもう疲れがピークでw
「みなさんいつごろまで?」ああ、俺チキン。
「力尽きるまで」「紙兵がなくなるまで」「みなさんにあわせます」
「まだまだま全然いけますが」寝オチしたら」
うは、みなさん元気ですね。
「すいません、もう疲れて眠くて、あと30分くらいで御願いします」
ああ、俺が一番へたれでした。

結局6時くらいまでやってましたかね。
4時間ちょいやってましたが55ではじめたのが56で経験値13000くらいまでかせぎました。
計14000くらいかせぎましたかね。
死ぬほどつかれましたけど。
んで休憩。つか仮眠。

また9時くらいにログインしてソロムグ原野でコカトリスとクアール狩り。
じみちーな金策でございます。

と、思ったら開始五分もしないうちに誘われ。
むう、希望もサチコメもなんにもだしてないんだが。
んで構成がナモ侍赤詩。で、グスタフで骨とのこと。こんなうまいの確定なPT絶対いかなきゃじゃないですかwwww

んで開始。
これがまた全員ノリのいいPTで侍さんのつりはタイミングがっちりだし、侍モの核熱連携にファイガ2で1連携で1000ダメいくし。それでもタゲこないし。

時給6千とかはじめてですよ。なにこれ。
で、さくっと57。
うは、一日に2もレベルあがってるwwwww
【+】<こんなにうまいのは想定外

ええ。今月曜の夕方ですけど、今夜ログインして何言われるのか楽しみですWWW
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS