忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここをぉ、キャンプ地とするぅー!!

あいかわらずどうでしょうづいてます、すが4です。
こんにちわ、ひさびさの更新ですね。

先週は工場実習でラインに入ってへとへとになっておりました。
工場勤務者ってすげー。1日立ち作業だもんね。
しかもラインだと自分が動かないから1日働くと足がガチガチです。

まぁ、私がピザってのもありますがw

しってるでしょぅ、奥さーん。
大泉洋でございますぅ、おいぃパイ食わねーかぁ?

スロットは先週トータルで3万以上負けまして、しばらくお休み。
平日はトントン、土曜に1万勝ったけど日曜に大負けしてって感じ。
負けのダイジェストをお話しますと
高設定だけどだーれもやってないKOF2でちまちまメダル増やしつつも
設定5か7のリオパラで100G以内での3回ビッグでやっほうと思ったのもつかのま、その後400はまってメダル消えるとか
レギュラーまみれな上にカボチャンスに入らないビッグのまじはろとか。
子役の数的には設定5,6は硬いなと確信して開幕からぶんまわしたエヴァが1000近くまではまるとか
青BIGしかひかない餓狼とかそんな感じで。

エヴァの設定看破は楽しいですね。
上で言ってるのは子役がずっと5,00〜6,00でスイカの引きがよかったので
5から6は硬いなと思っていたエヴァ。
結果からいうと1000近くまではまり4万吹き飛んだわけですが
900後半の当たりから閉店までの間で50〜150G以内でのレギュラー3回赤ビッグ2回黄色ビッグ1回。
そこから1万回収です。
ビッグ中の子役率はあふれるほど、レイチャンス中のはずれも3回以上ありました。
レギュラー多いのと赤ビッグに偏ってるんでおそらく5でしょうね。

まぁ負けてたら看破してても意味ねえよって話なんですけどね。

リオパラは萌え目当て、ハーレムは中列下段止まりの爽快感、エヴァは設定看破の楽しさって
感じすかね、その3種をほぼローテ。

あと設定5以上のハーレムはメダルが極端に増えないけど減らないので長いこと遊べますね。
ハーレムについては以前に語ってるので割愛。


KOF2は演出が好きです。設定低いと勝てるなんてもんじゃないけど。
ボーナスの種類が多くて高設定だと合成が1/130以下で当たりがすぐ来て楽しいけど
設定低いとボーナスは引かずに400とかはまるわ、メダルはあれよあれよという間に減るわでたまらんす。
高設定確信できないとまずやらないですw
でも設定6ぶんまわして半日で1600枚ほどは出ました。
イグニスに勝てないなぁ。この拳に全てを掛ける!で何度かぶっとばしてはいるんですけどとどめには至らないみたいな。
あとK’の俺のおおお!拳があぁあああ!真っ赤にいぃいいいよおぉおお!
が初めて不発しました。
つか設定6だとヒナコのどすこーいがVSかチェリーかWINの三つしかないとか
クーラのえーいが全部WINとかウィップの銃狙撃が全部チェリーとかベルで否定とか
そんなん多くて吹いた。

あと通常3Rバトル、(復活で4R)が通常なんですが2R目でいきなりチェーンドライブとか
2R目のノーガードヒートドライブとかで2R決着とかがありますね。
格闘のKOFやりたいなぁ。
まぁスロのKOFはファミ通的に言うとKOF好き「なら」って感じの機種なんですけどね。

リオパラー。
演出は好きー、てか萌へー。
でも、トータルで勝てる気がまるでしねー。
なんなのこの搾取台。っていうのが正直な感想。
先日、おそらくは設定7を初めて打ちました。
確かに5以下であろう設定に比べればメダル持ちは格段によいのですが
それでも50枚でなんとか30Gまわるか?といったところ
サクサクとボーナスを引いてもちょっと300くらいまではまろうもんならあっという間に
メダルがなくなります。
わかってるんです、そんなことは。
わかってるんだけど、座っちゃうんだよなぁ・・・。
O-EDOリオかわいいよ、かわいいよリオ。
まじでNETは罪つくりやで。

ドリスタは絵柄が違うのであまりやる気にはならないなぁ。
音楽次第?w
ハーレムの歌好きだし、リオパラも3曲の内レツゴパーティー〜♪で始まる曲は好きです。

あー、もうじき通販で買ったリオパラグッズが届くわぁ。
だから、荷物を(以下略)

スロ話は終了でござるござる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS