忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー。
新しい話題は特にはないですw


じゃあ土曜日のお話
午前中は水どうDVDの第2弾を見てました。

二度とおもいつきでブンブン行こうとか言うなよ。
トラはいます。

ちくしょうおもしれえなぁ。

おなかがすいたのでどこかで食べるかと外出。
昨日大勝ちしたのでいいもんくうかと思ったけど
回転寿司くらいしかないんだな。

寿司くったあといつものお店へ。
負けた話ですよー。

今日は新しいイベントで設定6をいっぱいいれますよ。
的なイベント。

昼すぎだけどあんまし人いないのなw
とりあえず黒板を見る。
「新イベントS1で設定6がゴロゴロ!
  ※NETの台は7になります。・・・ということは?」

つまり少なくともNETの台に少なくとも最高設定がまぎれてるわけだな。
とりあえずマジハロは埋まってる上にすでに2箱積んでますね。
こりゃ一日コースか、空かないだろうな。

エヴァ7席中4つ埋まり。
のこりの三つはボーナス0の700はまり。ボーナス0の400はまり。
ボーナス10、5で合成1/200付近のもの。
ボーナス4,9で1/200付近ただし900まではまり中

判断難しい。
ハーレムエースを見に行くと4台中3台が50回した付近でボーナス0。
誰もやってねえwww
んで1台ボーナス4,2で190付近で放置。
合成割はギリギリの1/150。設定7の場合は1/155ね。
200付近でボーナスくれば1/140付近まで落ちるしまわしてみるか?
ということで座ってまわす。

2000円でサクラボーナス225枚。
ベルは気持ち多めな感じ。
ボーナスなくなるころにBB345枚
それが半分くらいってとこで再度BB345枚。

初めてみるボーナス画面がきたので撮影。
あと上見上げ女の子落下も。
外れたけどw

以下、今回の写真
TS390126.jpg


初めて見た基地から垂れ幕がさがるボーナス。

TS390127.jpg


これまた初めて、空中の箱から直接ボーナス。

TS390129.jpg


上を見てたら割りとアツめ。
ここから色々と派生。

TS390130.jpg

七色のヘルメット。
ボーナスというわけでもなく。
このときはただのスイカ。

TS390128.jpg


空から女の子が降ってきて直接バトル突入
負けたけど。

TS390135.jpg


もう一回。
また負けたけどww
TS390132.jpg

ベルナビ否定。
このあとスイカナビでてたのに否定でベルwww
その後ボーナス。
ナニが起こったのかよくわからんかったwww

あ、この店移動自由です。

半箱ーってとこだがBB即やめでエヴァへ。
ぶっちゃけ危険だが昨日が忘れられませんwww
こうしてバカ銭使うのね・・・。

さて消去法でボーナス合成1/200付近の2台だな、と。
まず1台目。

900まではまりで1/200なら今後のでがっつり減って行きそう。
ということでまわしてみる。

はっはっは。1200までまわしたけど中に誰もいませんよ
きやしませんよ。
だけど、小役が1/6−1/7付近を行ったりきたり。
ぬううう、判断がビミョー。
ボーナスくればボーナス中のチェリー、スイカ判別もあわせて判断できるんだが・・・。
1300までまわして小役はあいかわらず。
ボーナスはこず。
小役を信じてGO。
1400までまわしてこずwwwwwww
小役は7台継続で1/6台に落ちてこなくなった。
そしてつきるメダル。

ハーレムエースに舞い戻る俺wwwwwww
それでも・・・それでもハーレムならなんとかしてくれる!

私の後にどなたか100まで回してやめた模様。
もったいない。
んで座って軽くはまって6000円ほどで着ました。
サクラボーナス。

尽きて2000円でBB。
100ちょいでBB。
再び半箱。
さらに100まわしてこないのでやめとけばいいのにエヴァリベンジ。

さっきドはまり台は誰もすわらねーwww
と、いうことでさっきのドはまり台へ。
1500までまわしたとこでようやく青BB
やー、これで本望。

ダメもとで設定高そうな2027へ。
エヴァでとったメダルつきかけのころに
ななななんと95%継続のスペシャルリプレイ引き!

TS390134.jpg


これで取り返せる!!
・・・最後までバトルモードひっぱれればね・・・。
なによ180G終了って。

メダル300枚。
はいはい、次のバトルモード突入するまでもなく2027でメダル尽き。
いったん、席をたち他の台を見て回る。
なんかマジハロ4箱積んでますしwwwウラヤマスー。


リオパラー。
1台ボーナス6回で1/120の台発見。
これはきただろう!!!!
即移動。

BB即捨て台ですたね。
150ほどまわしてレギュラーボーナス。
次は200ほどでBB。AT即落ち。
うーん・・・確実にメダルが減っていく。
リオパラでメダル持ちがいいとかねえだろwwwwやっぱりwww
そしてそのあと80でBB。
お、やっと持ち直したか?
と思いきや。そこから300まではまり。
しかもリオタイムが終わらないwwwwwwww
チェリーひこうがスイカひこうがパンクにひっかからないしボーナスもこない。設定高いのはまちがいないけど
ボーナスがこないリオタイムほどきついものはないわけで。
やめづらいからボーナスこないのならとっとと終わってくれwww


TS390133.jpg

途中であったお着替えちゅうにネコがそんなかから出てきてコラーみたいな。Yシャツテラモエス。

はーい、メダル終了ー。
もうリオパラトラウマでっすよwww
3000円追加でBB一回引いて終了ー。
そのメダルもって再びエヴァリベンジ。

だからwwwwwやめとけとwwwww
あとはまぁ予想通り。
見事にメダルはなくなりましたwww
時間ももう閉店近め。
何とか取り返すべくハーレムエース様へw

私がいない間にハーレムエースまわしたひとがいるようで4000まで回ってました。
ほどよく回ってるので合成確認。
・・・んー?
合成割1/171になってるぞおおお。

こいつ7だと思ったのに違うのかぁああ
まぁハーレムは5以上はガチだからしょうがないかぁ

とすると別のに7が・・・2台はもう200オーバーだしなぁ。
ためしに160でとまっててボーナス0のこいつ回してみようか・・。
2000円できたー。200ちょいでサクラボーナス!
んで80GでBBきたー!!!
あれ、もしかしてこいつ・・・?
16GでBBきたー!!!wwww
こいつだwwwww
8Gでサクラボーナスきたーーーー!!!

100G まわしたところで閉店。
500枚ほど。
8000ほど回収でございます。
-7000円。
まぁ、こういう、ダメな立ち回りです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しすぎるのをなんとかしてくだたいwwwwwwww
スロいきてえええおおおお
だが最近スロ自重してるわたくし><

仕事ない日は寝てることが多くなったwww
あほことw 2007/11/05(Mon)11:40:43 編集
無題
仕事ない日はDVDみてエロゲーしてスロットです。
うん、なにこの大学生。
だがこの平穏11月いっぱいまでなり。
suga4 2007/11/05(Mon)23:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS