忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、昨日なんとなくカリクイうちにいったら普通に6k飲まれたので
餓狼に鞍替え。

今週は餓狼強化週間らしいですよ。
で、4kで22kゲッツ。

友人が先にきてたんですがなんか死ぬほど飲まれてました。
こないだ私の目の前で2k枚オーバーを2回もやったからきっとその反動です。
それにしても波あらすぎw
800Gで捨ててあったから1000Gまで回してみるかと思ったのですよ。

そしたらこの当たりでしたとさ。
そのお金でレンタルマギカの残りを大人買い〜。

カリクイは機械割りが設定7で107%(雑誌等に記載されていた105%は誤り)
でそんなに高くないせいかそれなりに設定入ってることがおおいみたいです。

餓狼なんてレジェンド1000枚のせいで低設定でも鬼吹きするもんで設定1でFAです、サーセンみたいな台ばっかし。
今回は餓狼強化だったので打ったんですけどね。

今日も合成みると明らかに1な餓狼ですが3000枚出たよーって札ささってました。
先に来てた友人が言うにはレジェンド2回引いてたって言ってました。
鬼引きktkr。
3000枚札ささってるからって高設定だと思って座るとものすごい飲まれる罠。
座る前に合成みたら1/400とかなんですもの、アリエナス。
そのとなりは4000Gで1/200くらい。5がそんくらいだったのでじゃあってことで座ってみたんですけどね。

まぁ餓狼の話はどうでもいい。

今日はここからカリクイについてのお話を。
おいぃ、今更?
まぁ今更はまりましたから。もうドリスタ飽きた。
というかNETで打ってて楽しいのはハーレムとカリクイなんだなぁ。
あ、ネットのいろんなとこにばらばらに落ちてるのをかき集めてまとめてるだけなんで
まぁ対して珍しい情報はないです。
自分用のメモもかねてね。

    BB   RB  合成
設定1 1/291 1/343 1/157  
設定3 1/273 1/321 1/147  
設定5 1/257 1/303 1/139  
設定7 1/241 1/284 1/130

見てのとおり合成がめっちゃくちゃぬるいので高設定座ると
パカパカボーナスがきてびびります。
30分程度で1500枚とか平気でいきます。
まぁNETとも言うべきボーナス鬼引き→鬼はまり→鬼引きのコンボは健在です。

私は基本中リール上段赤7狙いー。

中段ベルではずれorベル。
中段リプレイでリプレイ。
中段赤7でチェリor3択&共通ベル
下段赤7で赤1枚役ボーナス重複あり。

中段赤7後は右リール停止、
下段にリプきたら3択or共通ベルなので左は適当に。
共通なら当たりますし3択なら色があってれば当たります。
右下段リプ以外ならチェリーなので左にチェリー目押し。

こんだけ。
設定看破的には合成が一番。
あとは補足的にBB後の衣装とBB中の宝石獲得数を目安に。
服はナースとかディーラーがくると高設定の可能性たかし。
あと宝石も9とか10とかが多いと高設定の可能性たかし。
ただ、まあ目安程度でお願いします。

BB中は取得枚数増やすために青1枚役ははずそうね。
BBによって曲が違いますがかっこいいので聞け。

今更ながらカリクイのBBのCD買い逃してたのが痛いわ。
なんか書き忘れてる事がある気がするけどこの話題はここまでだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS