忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ましろかわゆすなぁ。
みっふぃーの真面目カワユスもいいけどましろ先生のけなげさには涙が出る。

何の話かわかんない人はわからなくても問題ないです。
どーもー、最近どうにも負け越しの激しいすが4です。

今日はひさびさにスロ話。

と、いっても過去にとった写真をうpっていくだけどいう。
一昨日3万負けてんすよ。
ビートマニアで1330まではまりやがってんですよ。
昨日リベンジしにいったら撤去されてんの。
最後に回収されたぁ!
昨日は結局一騎当千で概略1万ほど勝ちましたが。
まぁー出して飲まれの繰り返しw
一時は1500枚くらいまで行きましたけど最終的には700枚で閉店やめ。

波が激しいね。
一騎当千は無印とAがあってAの方。
別の店で無印も打ったけど感想としてはAのがボヌスの獲得枚数多くて好きー。
前からとってた写真をいくつかうp。
昨日は地味に6つかんでたみたいでプレミアっちぃ演出がいっぱい見れたんだけど携帯忘れてて大失敗。
確定カットインがいくつか魔王曹操とかあったのになぁ。

あと呉栄さんがやたらと脱いでました。
ええい、カクを出せ。カクを。


こーきん、湯煙に散る。
通常は居ない3人がいたので写真に収めてみました。




で、もーちゃんktkr。
こーきんが鼻血吹いてボーナス確定です。
で、大事な事。
一騎当千はボタンを話すとその演出が即終わってしまう台なのです。
なので第三停止ボタンの演出を見たいと思ったら第三停止ボタン押したら押しっ放しにしないといけないという・・・。

わかりますか?
この写真を撮るために左手で第三停止ボタンを押しながら右手で携帯を構えている姿を。
ポンポンポンと押して離してしまうと何が出てきたかも
わからずに鼻血ブーです。
これはよろしくないよー。
なにこのしなくていい努力。



はい、別クチ。
空気主人公の孫策の母の呉栄かーさん。
風呂にでてきたり和室演出であられもない姿をさらしたりとおそらくもっとも露出が高い人。
昨日何度か拝めたけど写真はとれてないのさー。



レバオン黒バックカットイン。
だいたいハイワロ。
孫策、関羽、曹操の3人は確定でそれ以外は熱そうだけどあんまり。

次に別のお話。
通ってたお店がパチンコ導入で8月まで一時閉店。
地元の別の店に行き始めましたがそこで格闘美神 武龍打ちましたがこれは良い台。


なんかものすごいコイン持ちがいいの。
ベルがバカスカ落ちてくるしチェリースイカも15枚。
ビッグの払い出しも多くて取得で360枚前後。
まぁこれはボーナス中ビタ押しをがんばる必要があるんだけどね。
うまくできないと320枚程度で終わったりとかする。
へたするとBBのあと400はまってもBBで取得した分の1/3とか残ってたりすることもある。
なんか割りも設定1で100%なのまぁこれはビタとか子役こぼしいっさいなしとかの条件らしいけど。
なので機械割りの表記が101.7~104.5とかなのあ、数字は適当。
ボーナス中はぴろーんて主人公の顔カットインが入ったら赤か黒の2択チェリーなのね。
そしたら中リール中段に赤7をビタ!
ビタが成功下場合赤チェリーなら赤7が黒チェリーなら黒バーが中段にとまるのです。
それで判別するわけでぃすよ。
ビタ失敗するとどっちかわからないんので単純に2択です。
あとはボーナス中はチェリー2種、スイカの3種ナビが来たら一回だけスイカを狙います。
ボーナス中のスイカは14枚なのでコレを一回とっておくと残り1枚の状態でボーナス最終消化になるのだ。
こんなカンジで。
技術介入がおもしろい台ですねーっと。

あとはま適当写真などを。



うぉぱーい。
バスタオルの色でナビってくれるのですが「松の湯」とかいてます。
けっこう熱い。
今のトコ2/3でタネありだったなぁ。



これはもうボーナス確定後。
バイトでレースクイーンみたいなことをやります。
その時の服の色が黒→赤→青の順で熱いらしです。
今回は黒ですね。



チェリー中段。

チェリーは共通チェリーと単独チェリーとがあって
共通がだいたい1/90なのに対して単独は1/3276
で、その単独チェリーしか中段にはとまらないのです。
めずらしーのでとっといた。
あとこれはボーナスが100%重複らしいので1確目ですね。

おもしろい台ですが置いている店が少ないのが残念。


あとはまた別の台ですが
がろーでんせつ。



逃げる犯罪者をマリーが捕まえる演出。
山崎を捕まえればボーナスで通常は山崎以外のキャラの色が青黄色緑とかで
リプベルスイカとかの色なのですが全員囚人服。

リプが揃いましたが
次ゲームで



100%ボーナス降臨。
確定よん。


やーひさびさだったね。
ここんとこ負け続きで切ないのですがね。
またリベンジいこーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS