忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で5月8日。
GW明けの日記ですよー・・・。
はぁ・・・。・・・・・・・・・・・だっるぅ。

完全に休みボケですよ。
頭にもやかかってますよ。
おなかもくだり気味ですよ。
あれ?俺もしかして風邪ひいてね?


でももう有給休暇ないからでてこないとー。
はふぅ。

んじゃー日記いこかー。

5月3日:おおさかレツギョーの日。

今日から大阪2泊3日なわけです。
昼真から行ってくじらくんと日本橋めぐりの予定だったけど
くじらくんが3日は一日動けないらしいので
夕方着することに
それまではFF〜。

ウルガランにこもってえんえんと潜在外し。
野牛の毛皮がいっこでたり肉がいっぱいでたり。
で昼前になったので着替えと
ノーパ
外付けHDD
バッグに詰め込んで出撃。

ん?なんか今おかしいとこありました?
なにもないですよね、はははやだなー。
で、駅。
さーて、なんの予約もしてないわけですが新幹線はどんなもんかなーと。
まー、予想以上の込み具合。夕方まで普通の指定はいっぱいなわけで。
次の空いてる新幹線を待つと駅で3時間待った上に向こうに着くのは9時過ぎか・・・。片道3時間以上を立って行くとかありえね。
というわけで6000円多く払って空いてる
グリーン車
で行くことにしました。

ばかじゃねーの、ばかじゃねーの。
交通費だけで片道19000円とか。

で、6時ごろに到着。
紅?、リーさん、なっしーと合流し、リーさんの車で脱出。
まぁ、なんか車の中が異常にハイテンション。
え、おまえら酒はいってないよね?ないよね?

んで。
到着したはよいものの何も考えてない俺らがきましたよと。
とりあえずくじらくんの職場襲撃。
プリクラのカーテンを直しているくじらくん発見。ちょいとだべって仕事終わったら連絡よこせよ、もららぁ、と。

あとリーさんがUFOキャッチャーやってクレーンの挙動にありえねーと
言ったらくじらくんから解説がはいったり。
リーさんがお金入れる前に「あ、それはダメ」とくじらくんから
忠告があったのでどういう解説だったかは推して知るべし。

あととある人が会社の飲みかなんかの集まりんときに、
女の子がUFOキャッチャーのあれほしい的な発言にのって
「よっしゃ、とったる」とさくっととったら。
「すごーい、でもなんでとれんの?きもーい」とか言われたというプチトラウマ話が聞けたりとか。

いや、でもその女の子は地獄の業火に投げ込まれるべき。
詳しくは又吉イエスでぐぐって熟読されたし。

んで、くじらくんのずるい!を尻目によくいくらしいちゃんこ屋へ。
鶏肉なべですが、なべを無視して単品たのみまくる俺。
紅となっしーがそうそうにギブ。
俺とリーさんできれいに片付け
フィニッシュにデザートのジェラートまで食ったり。

そんで、くじらくんの日記にまえーにでていたアトラスの
ゲーセンにいってみたりとか。

ゲーセンなんぞとんといってなかったわけですが。
あれですね、ゲーセンはもはや俺らを客層からはずしてるんですね。
ひろーい店内。
の、かたすみにポツンとあるビデオゲームコーナー。
ガンダムのクイズに1000円以上つっこんでみたりとか。
あとひさびさにBM2デラやったりとか。
最新作なのにわざわざ4thあたりの曲やる俺。
神風、スターマイン、アブソリュート。
やっべ、なつかし。
あとマリカーやったりとか。
んで、俺のホテルのチェックインが24時でそろそろいい時間なのでとりあえずチェックインしに東横インへ。
軽くまよーうwwwww
道路わきの歩道につっこみ一時駐車をするとかいうリーさんの荒業が炸裂し地図を出す俺ら。な、ところにくじらくんから電話。
「東横インの場所わかるー?」「わかる」
くじらくんを拉致りにくじらくんの職場へ。

くじらくんゲットして東横イーン、チェックイーン。脱出!!!


※注:ここより「〜的な何か」という文が多用されますが気にしないでください。

くじらくんとデニーズ的な何かへ行き駐車場h・・・
入り口にゲート的な何かのあるとこなんだけどくじらくんの車が入った直後に満車的な何かで締め出しくらって俺らだけ入れない不具合。

ふざけんなぺっぺっぺ。
脱出して次のとこ・・・デニーズ的な何かが見えてきました、
くじらくんのデニーズ知ってるっぷりは異常。まじで。

そこでまぁ軽食的な何かとか。
くじらくんの晩御飯こみで。

だらりだらりと雑談的ななにかを。
んでみぶちゃんに電話。

なんかもう日常的に名前の出てこない人がオンパレードですけど
そういうもんだと思って流してください。
明日くじらくんと日本橋に行くわけですよ。
エロゲ買いに。
んでみぶちゃんも行こうと。
日本橋が12時くらいにならんと店が開かないとか次の日の温泉旅館のチェックインが3時だとかであんまし時間ないぞ?的な状況なのになんか行く気まんまんですよね、この人。

よーし、いくかー、と。
リーさんとかも誘ったんですよ、日本橋でわーっと買い物してその足でみんなで温泉いきゃいいじゃない!と。
なんか行かないらしいですよ?いいから、おまえらもエロゲ買えよ!
で、まぁ時間も時間なんでかいさーん。
明日、東横イン前に10時だと。
くじらくんが3日の朝までFFやってて(出発の朝にFF内で会話したw)
そのまま仕事いっててしかも2時までデニーズでだべってたとか過酷なスケジュールで起きれないかもーとかwwwwwww
アナタシニマスヨ?

5月4日:いざ、不死王閣(厨くさいネーミング)。

朝8時に起床。
シャワーあびて・・・ってなんかパソが変なので一回保存ヌ。

-----再開-----
で、おもむろにカバンからノーパをだし無料で使えるLANをつないで
・・・ふたばw
朝からふたばとかまじいいご身分。
適当にスレをみたりとかしてたらすぐに9時半。

チェックアウトして待ってると
きました。くじらくん、起きれたんだね、よかたw
んで日本橋へ。
11時ごろかなりはやくついちゃったけど店はすでに開いてたりして結果オーライ。
とりあえずエロゲ屋的な何かへ。

くじらくんは今日はfateを買うと決め打ちの御様子。
あったありました、少し前にでたfateのDVD版。
とりあえずそれは確認という事で3人で店内ぶらぶらこんなんあるぜーとか、このタイトルはいかがなものかとか。
んでくじらくんがレジへ。
そして「fate」「この青い空に約束を」を買う。
・・・
・・・・・・あれ?
まぁ、そういうこともあるよね^^

んでこんどはとらのあなー。なんかみぶちゃんがフィギュアみるとか。
で、なんか店内うろついてたらなのはのビジュアルブックがあったり水樹奈々の新譜が出てたり大番町のサントラがあったりで
って、なんで俺が8000円も使ってるんだよwww
みぶちゃんが核あきデザインのローゼンのちっちゃいフィギュア買ってたりとか。
んで今度はガンダムズっていうガンダム専門店へ。
店頭には25万のシャアザクが鎮座ましましております。
んで二階のガンプラコーナーへ。

くじらくんとみぶちゃんがそれぞれなんか買ってたり。
私はイザーク専用のスラッシュザクファントムがほしくなってきたけど大阪で買って持って帰るのか?俺?
とか思ってやめたりw

で、ですね。
このいろいろ歩きまわってる間ずーっとくじらくんにfateは買わんのかー買わんのかーとプレッシャー呪いをかけ続けていたわけなんですが。
くじらくん「ちょっと銀行に」
で、まんまとfateも買わせることに成功したわけです。
で、なぜか俺の手にも「ふぁみ」が。
あれれ、おかしいなこのエーロゲっはー♪(さくらんぼキッスのノリで)
なんか裏パッケみたらイカスツンデレがいたりまきいづみがいたりしたのと安かったので勢いで買ったんですが
あとでよくよく見てみるとあれですね。
ちと特殊な性癖の方向けですね。
詳細にかくのはアレなので、わかる方向けに言えば
メイドさんしぃし〜です。
これでわかんない人はわからなくていいですし、わからないほうが幸せなんだと思います。
家かえってから少しやりましたけど・・・
んー、まぁ。・・・ね。はは。

別にそういう趣味ないですし。
言い訳タイム終了!!

んでくじらくんにフェイト買わせた後はちかくのとんかつやでお昼。
かつおとんかつおいしゅうございました。

12時半。予定よりも早く終わってしまったのでちょっと早いけど今回のメインイベント。不死王閣へれつぎょ。
で、まぁこのいきあたりばったりぷりで名を馳せた俺たちですので全然違う高速に乗ってみたりあと2kwとか看板のあとに全然違う都会方面に着いてしまい、たってる看板をみると@3kmとか「おいぃ、離れてるよ!」になったり、肉眼で不死王閣の看板は見えるのに住宅街に迷いこみ脱出に数十分費やしてみたりとかさすがですよね。
そこがしびれるあこがれるぅ。
で2時半着。
これ順調だったらたぶん1時半には余裕でついてたw
ただチェックイン3時だしちょうどいいかなーと。

ここで異変。駐車場に車を入れて周りを見ると軽専用の縦にそんなに長くない枠から大きくはみだすステキな黒塗りの車やら白いベンツやらがどかんどかんと。なんじゃこりゃーとか。
駐車場を出たところがすぐ玄関なんですけどそに黒づくめのスーツをまとったどうみてもヤクザです本当にありがとうございましたな方々が数人POPしてました。

どの車にも○○○(なんか皇とか入っちゃうような名前)ってステッカーがはってあったので携帯でそっこーぐぐる。
伏せてるのはなんか偶然検索でヒットとかするのを恐れてのことです。うわーい、俺へたれ。いや、まじこわかってん。

政治団体 ○○○。
あれですね、どうみてもばりっばりの右翼的な何かです、本当にありがとうございました。
で、くじらくんなんかと玄関の写真とったりとか中のお土産やサンでアイス売ってたんで買ったりとかアイス食うために玄関から外にでると・・・
なんか黒い方々が大リンクしてます。いや、もう、ムリ。まじムリ。
なにがよwww

で、このあたりで3時すぎてたんですけど
リーさんたちはこないと。
なんか頭的な何かがいたいとかでちと遅れてたわけですが
あいつらおせーからきたらあのどうみても(略)な方々の真ん中にある自販機的な何かでアイス買ってこさせようぜーとかそんな話。

で、3時半ごろみんな到着。
すげー、こんだけ書いてやっと不死王閣チェックインだよ。
で、5人部屋へ。
まー、写真とかはリーさんとかくじらくんのブログみて。
部屋に露天風呂的な何かがついてたりマッサージチェア的な何かがついてたりとかもうサイコー。
そしてここで俺がとりだす東京土産的な何か。
いや、たまたま東京駅でみつけてこりゃ買わなきゃ!!ということで買ってきたんですよ。
東京銘菓!メイドクッキー!
東京銘菓!メイドプリン!(メイドシール付き!

おいぃ、どうするよこれ。
まぁみんなでいただいたわけですが。
味はふつー。
むしろ、メイドさんプリンの箱の裏側とか中のプリンの箱とかを切り抜くと
メイドさんトントン相撲とかついてる
とかそっちに目がいっちゃって味とかどうでもいいですよね。
これあとであっぷしますわwww

で、まあぁノートパソコン的な何かを広げて・・・
なんですか?なにも間違ってませんよ?
旅館につく>チェックイン>一息つく>おもむろにパソコンを広げる。
自然な流れじゃないですか。
おかしなこといわないでください。まったく。

でリーさんとかは酒的な何かを買いにいったりとか。
俺とみぶちゃんとかノーパで仮面ライダー一号〜レンゲル迄変身集のムービーみたりとか。
ああ、なんてすてきなGWのすごしかた。

で、みんな帰ってきたところで温泉つかりにいくかーと。
浴衣的な何かに着替えてる最中のBGMはハルヒのEDね。
本編みたことねーけど。
なにこのダメな集まり。
で、温泉。
これがまたひろいし、景色はきれいだしいう事ないね。
なんか効能は・・・なんでもきくみたいです^^
あとサウナとか。
よかばいよかばい。ぶっふーい。
そろそろ〜的な何かがかなりうざくなってきました。
やめようww

温泉からもどってきてしばらくすると料理が運ばれてきたりとか。
これがまぁ一番たけーコースを頼んだわけですが、やばいね。
肉うまっ!なんかごぼうを何かで巻いたものウマっ!
この豆腐的な何かうまっ!
写真とかは例によってリーさんの日記でもみてよww

-----今日はここまで-----
また続きかきますわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京銘菓イイ!!!!
メイドさんトントン相撲うらやましす;;
うちも東京行ったらメイドプリン買っちゃうおー^^
らび 2006/05/08(Mon)23:06:39 編集
無題
みぶちゃんブログ。
くじら君ブログ。
すが氏ブログ。
んでウチの。

なんだかザッピング機能のあるサウンドノベルみたいで読んでてオモシロス。色んな視点色んな感想。


そして遅れてホントごめんなさい。ソコは真摯に反省。

また行こうな。
リー 2006/05/08(Mon)23:36:05 編集
無題
くじらくんが洗脳されちゃってる;;
にしても楽しそうだなwwwウラヤマシスwwww
今日はタイトルに名前を書いたりしないFuyu 2006/05/09(Tue)01:38:22 編集
無題
ほんとどう見てもヤク(ry
その道の方々でした。本当にありがとうございます。

アレにはマジでびびったねwwwww
いあ、なにもされないのはわかってるんだがw

あとこんにゃく
凛奈がヤバス
初期デレに入りましたよ。
この後波乱が1〜2あってデレに戻ってEDでしょ。とか
すでに予想がデキル俺はスーパー黒魔道士
INT7億あるからね

今度AF3手伝ってください。

眠いから支離滅裂なコメントごめん;;
くじらまる 2006/05/09(Tue)07:20:28 編集
無題
>>Ravi
26日だっけ?
まぁ聞いてくれれば売ってるところ教えてやる
あれ、小さい売り場で売ってるから探すの大変。

>>リーさん
めっさ楽しかったなー
まぁ体調不良は仕方あんめー
他の連中の日記おもしろすだよ。
またいくべし。
つうか夏こっちくるんけ?

>>フユ
エロゲ洗脳は何人も毒牙にかけてきましたが何か?
てかとっととこんにゃく買えよ^^

>>くじらくん
ロリじゃないこおろぎさとみの声はガチ。

AF3は75が2,3人いないときついから
まじやるとき声かけてくれれ。
suga4 2006/05/09(Tue)09:11:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS