忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはい。

とーとつに写真。

 
TS3G0066.JPG












これが


TS3G0067.JPG







 





こーなって



TS3G0068.JPG





 

 




こーなった。

 

 つわけで我が家にハイビジョン影響とPS3が顕現なされました。


携帯でとったけど液晶の輝度がすげーからまぶしいな。

PS3はビックでポイントつかって3万で購入。
購入した液晶はこれ。

 

・・・ていうかね。
うーん。
価格見てもらうと分かるんだけどね。
14万で買えるわけじゃないですか。
新品で。


うーん。
俺これ17万で買ったんだよねぇ・・・。
あー、そんで他の店が19万とかで売ってるなか17万8千でうってたのを17万まで値切って
買ったとかそういう話をしようと思ってたんだけどね。
うーん。
なんつか、うーん。

うん、商品何買ったか見せるためにアマゾン検索なんかしなきゃよかったよね・・・。
あー、・・・うんよし忘れよう。

それでですね。

さすがフルハイビジョン液晶。
バーチャが死ぬほどキレー。
あとDVDもPS3のアップコンバータが良いのかキレーキレー。

クラナド見たりとかーしました。
京アニクオリティ高すぎワラタ。
へたな劇場版なみにクオリチ高いんじゃなかろか。
なんてのはいいすぎかね。

ていうか、MADしか知らなかったおかげで序盤はぬるぬるライトなお話ばっかりでだんだん重い話になっていくのかと思ってたら序盤からヘビィな展開がバカスカはいってきて引きこまれる。
笑ってみてるっていうより見入っちゃって終わって一息つく感じ。

雨の中での「俺はもうバスケはできないんだ」で胸がギュっとなった。


話それまくり。

とりあえずフルハイビジョン環境はそろったものの肝心のソフト側で発揮できるものがバーチャしかありませんw
まずは24日の戦場のヴァルキュリアですねっと。
どうしよ、ガンダム00おもしろかったからブルーレイで集めよっかな。
つか、むしろクラナドがブルーレイで出たらどうしようw

無駄な心配。

で、なんか入力が7つくらいあって
DVI入力があってパソコンのモニタにもなるんですって。


で、でたーーーーーーーーー32型フルハイビジョン液晶でエロゲするやつ!!

やべ、後でやってみよwwwwwww


テレビ購入ですったもんだ。

さっき書こうとしたけど忘れてたからつづきで書こう。

まぁ、電気屋めぐりして最終的にコジマいったんですね。

で、店内改装中で現品特価とかなんか安い日だったんですよ。
他店で19万とかだったシャープの32型フルハイボジョンが17万8千円。
詳細はさっきのヤツみてね。
まぁ、店員さんもいい人でいろいろ話聞いてくれて、じゃあそれにしようかー、と。
予算オーバーだけどw

なんだかんだで17万まで安くしてくれておまけで液晶拭くマットとかくれたし。
で、梱包して持ってきてくれてレジ行きましょうと。
カードでー2回でー
あれ?あれ?
なんか通らない。

カード会社へ確認。
お客様の現在ご利用額は16万2千~円です。
あっー!

どうしよー!
店員さんに相談。
なんか配送とかにして代引きにすれば現金になるけどいけるとか
んー、現金は厳しい。

1ランク落として13万くらいのとまた後日この17万の買いにくるのは店員売上げ的にはどっちがいいのん?
とかやらしい質問してみたりとか。

結局、内金に2万置いてカードで15万処理することで解決。

いやー、ものすごくいい店員さんだったので申し訳なかったね色々振り回して。
で、レジの処理も終えて店員さんの
「お車のところまでお持ちしま・・・あっ」


なんか見えてなかった箱の反対側がガッツリ裂けてるんですよww
あっー!ですよ。

改装中が幸い、箱から出して、丁度取り外しかけのディスプレイ用のテレビの裏側からコンセント引っ張り出して
動作確認と外観確認。

どうやら箱だけで中身は平気な御様子、キズもないしおかしな挙動もなし。

一応1週間くらい使って問題あったら連絡くださいって名刺もらっちゃいました。
ありがとう!いい人だ!キクチさん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS