忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげぇぇぇええんくるっくぅー!


旅行から帰ってまいりました!

すげー!!だらだらしっぱなし!
しかもなんかやたら寝るの。
初日9時寝7時起きとかどんだけ寝るのよ!って感じ。

軽く日記的ななにかを。

金曜に午後半休もらって帰宅。
準備して出撃。

リーさん宅へ。
さすが連休前日。
ものすげー新幹線混んでた。
9時ごろに到着した後はリーさんとともに晩飯へ。
回転寿司食いにいくかーとなったものの
行ってみたら閉店済。
9時に閉まるってハヤスギだろjk。
しょうがないのでとんかつ屋へ。
うん、なにこのスーパー会社の愚痴タイム。
俺とリーさんが揃うと対低これだ。
はやくしろーーーーー間に合わなくなっても知らんぞーーー!!

リーさん宅もどってニコニコ見たり持ってきたゼロの使い魔の小説かしたり
私たちの田村くんとかAURAの小説を押し貸ししたりとか。
まー、早々に就寝。

土曜日ー。
いつものクセで6時半起き。
今日はなっしーと合流だがナッシーが来るのは11時50分ごろの予定。
メールが来る。
ちょっと早く出てきたので少し早くなって12時15分ごろにつきます。


11時50分→12時15分

はやくなって
は や く な っ て
(⊃д⊂)ゴシゴシ
(゜д゜)お前は何を言っているんだ?

はやいのぞみに乗ったが結局乗り換えの関係で遅くなるという。
わかりやすい!!
そしてひかりもあまり止まらない某新幹線駅に敬礼!!
もっと止まれwww

その後リーさん曰くここのはうまい!というそば屋でお昼。

おーーーー確かにうまいしそばの風味もものすごい!!
硬さも申し分なし!!
量がものすご少ないけど。
うん、風味的な意味では過去最強でしたさすが十割。
味的にはうーん、神田のが好きかも。

ここで出たお茶がそば茶でものすごいうまかったです。

その後はリーさんの車で伊豆へごー。

山の中を抜けていくわけですが
もう道がすごかった。
リアル頭文字Dって感じでぐねぐねな購買。
そこをヴィッツで攻略ですよ。
3人も乗ってるから上り坂ベタふみで加速しないです!!!とリーさんから報告あり。
重くてサーセン。

山を抜けるともうすぐに海が見えたりとか。
あとは海沿いに走っていって目的の伊東に到着。

伊東小涌園にご宿泊をさせていただきました。
まー、中身はキレイでごはんもおいしかったですよ。
風呂が2つあって1日ごとに男と女が入替わるのですがかたっぽが広いほうの半分くらいでびっくりしたw
1日目:おーひろーい!きれー!うぼぁーーーー気持ちいいー。
2日目:おわっ!せまっ!うぼぁーーーー気持ちいいーー!

気持ちいいのはいっしょなので何も問題はなかったw

晩ごはんは1日目はぐるめ的なプランを頼んだので次から次へと出るわ出るわ
量多すぎw
お腹パンパンですよもう。
とろけそうなしゃぶしゃぶや金目鯛の煮付け等おいしいものはいっぱいあったんですが
一番おいしかったのは土瓶蒸しでしょうね。
もうおいしくておいしくて

リーさんは日本酒をガンガンのみつつ日本酒→土瓶蒸し→日本酒→土瓶蒸し
の無限ループですよ。
てか飲みすぎですし、宿に入る前に買った高い浦霞とかどーするんですかwww
食事おわって帰還。
なっしーは超偏食なので肉とかは私とリーさんのお腹に収められたりとかしました。
んで早々に一人帰還しておりました。
なっしーの空気を読まなさはメジャー級。
うちのテーブルの担当っぽかったおっちゃんが
「お連れ様は……?お帰りに!?お帰りになられたんですか!?」
狼狽しすぎワラタwww
なんかデザートが残ってたとかなんとか

メローン、パイナップルーン。
なんかもう甘すぎてもうダメ。
お部屋にもってっていいそうなので持って帰ったりとか。
おっちゃんありがとう!!
小涌園の従業員の方々はよいひとばかりでしたよ!

部屋もどったら案の定gdgdのリーさんがダウン。
食事の間にしいてあった布団に早々にもぐりこみ就寝。

はやいよ!まだ九時だよ!!

なっしーもなんか寝る?的な雰囲気だし私もお腹いっぱいであまり活発には動きたくないけど
なんかもう状況的に寝ざるを得ないみたいなwwww
何この空気w

しょうがないので寝る。
夜中の12時ごろに起きる。
うん。そりゃーいつも2時寝6時半おきとかしてたしね。
そしてみな起きる気配0。
どうしようもなく眠くないのでDS引っ張り出して真っ暗な中でファイヤーエムブレム。
1時間ほどやったところで電池のランプが真っ赤に!!

ふてくされてまた寝る。
起きる。時間確認、4時。
もはやどーしようもないので無理やり寝る。
7時半起き。

どーだ、これ。
寝すぎて疲れるとか何しにきてんのよwww

早々にごはん。バイキング形式でした和洋こだわらないで適当に食べる。
味は夜と違って普通。
かえってきてからプリキュアを見る。
うーん、まだDVDの2巻までしか見てないから話はよくわからにいw

なっしーがアクアが指示だししてる!と驚いていましたw
それにしても黄色はあいかわらずバンクの枚数が多いなw
10時から1時の間は宿からおん出されるので朝風呂はいってから10時に出撃。
熱海へー。
みぶちゃんが2日目から合流です。
なんか熱海駅にはまいこさんとかいました。
なんでいたのかは不明。

さっくりとみぶちゃんと合流して熱海脱出。
ただしノープランで。
車のナビで適当に観光名所などを検索したりしながら無目的に伊東方面へw
途中でお昼ごはん。
イカの刺身が大量にのったどんぶりを食べました。
おししいはおいしいけどイカ多すぎて食傷気味になるねこれ。

結局リーさんが職場の人からオススメされていた城ヶ崎海岸+なんかものすごい怖いらしいというつり橋へ。
入り口そばの駐車場に車を停めて歩いてGO。
山道を歩いていくとありました、つり橋。




ないないないないないないないこれはないww
テラムリゲーーーー。
いや、渡りましたけどね。
怖いなんてもんじゃないよこれ。
もちろんつり橋の両脇は人が通れないくらいのスキマでワイヤーでガッチリとめられてるからよっぽど無理やり通ろうとしないと
落ちないのはわかるけどムリ!!
本能的な何かに訴えかけてくるよこれは!

反対側になんとかわたって
「あ、これをまた戻るのか、俺は死ぬんだ。」
こんな気持ち。
マジでw

もう渡るときは目は向こう岸のみを凝視。
下を見てみろすごい?うるさい今話しかけるな殴るぞ。

すぐ下は岩場でおっこちたら漏れなくシンプル2500シリーズ「THE転落死」って感じなんですが
ここに波が轟音立てながらぶつかってるの。

音ってすげえ!あれは波の音で恐怖感がかなり膨れ上がる。
橋の上を歩いていて風とか全くないんですが波の音が「ザバァアアアアン!!」
ていうと足とまるもの。

1往復しただけでぐったりしました。



あと同じタイミングで着ていたカップルの男がもうめちゃくちゃびびってて
私が「ああ、うん、怖いよねコレ」ととても親近感を感じているとカップルの女の子のほうは橋の真ん中から
男にこっちおいでよーと手招きするししゃがみこんで下の方を写真にとったりとか。
すげーーーー女の子てつええーーーー!!
と思いました。
高いところは苦手だと言っていた私をからかう気満々だったリーさんなんかも普通に怖くなってて、空気よめなさぷりを発揮したなっしーが橋を揺らすのに私と一緒にマジギレしてて笑った。

へろへろになりながら宿へ帰還。
途中にあった怪しい少年少女博物館って何だろうw

宿帰って風呂ってお食事。
今日は普通のプランなので昨日ほど量はないもののおいしかったですよー。
伊勢えびうめーーー。
部屋にもどってからは酒のみながらお遊びタイム。
酒のみつつミニ麻雀等を。リーさんが麻雀はよく知らないものの鬼の引きを店早上がり連発して半ちゃんで一位。
私は上がりもしない振込みもしないで+-0で「え、私いなくてよかった子?」状態で涙目w
リーさんは麻雀楽しかったらしく今度東風荘でもやってみようかと乗り気です。
ボッコボコにしてやんよ。

その後はUNO。
ありありルールで10戦ほど。
ほぼ私の勝利で終了。ひれ伏せ愚民ども。

※ありありルール
出せる条件であれば数字以外のカードがいくらでも上乗せできるルール。
×:D2に対してはD2でしか対応できない
○:D2以外にもD2と同色のアルファベット、ワイルド、D4なんでもおk-。

こうするとABCDの順で行っていたと仮定して
A:D2
B:Rで返すわ
A:んげ、じゃあもっかいD2
D:んー、スキップで飛ばす
B:回ってくるのかよwwじゃあワイルドで逃げ。
A:んー、何色?
B:じゃあ青で。
A:青ならいけるは、もっかいD2重ね。
D:6枚ワロス、D2さらに重ね。
C:あー、もうアルファベットねーよ。といいつつD4なwwwww
B:わーお、何色?
C:緑で
B:ない!!俺かよwwww
ACD:12枚ひけwwwww

こんな感じ。
展開が速くなるすよ。
ただしタイマンになると途端に長期戦の様相を見せますが

遊びながら見ていたサラリーマンNEOがおもしろかったです。
けっこう酔いも回ってきていたので私一人再風呂。
汗かいたしね。
ここから微妙に記憶があいまーい。
あーそういえばメシの後に10分間マッサージをお試しみたいな感じでうけました。
肩を集中的にやられたわけですがもみ返しで次の日痛かったw

まぁなんだかんだあって寝ました。
起きたらまたメシ朝風呂。
チェックアウトして昼飯がてらリーさんの地元へ。
そこで始まるバーチャ大会ですよ。
いやー、またカード作っちゃった。
めったにやらないのに無駄すぎるw
3時すぎ、いい時間になったので解散、私は新幹線で東京へ帰ってきたのでした。

んー、伊豆でわざわざプリキュア5のCD買ったこととか私がにゃんこい(マンガ)ほしいから本屋を巡れと傍若無人だった事をか書き忘れたけどだいたいこんな感じでした。
概ね大成功な旅行でしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・
・・・・・
・・・・・・・

俺の名前がない
くじらまる 2008/09/20(Sat)01:57:00 編集
無題
そうだねえ、ないねえ。

来年の5月とか?
suga4 2008/09/22(Mon)15:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS