忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは、ヒマなので久しぶりに検索ランキング話でもしようかね。

数字はそれぞれ
順位 検索ワード 得票数
と、なっております。ちなみに12月25日付け。
今日になってみたらディエスイレが46まで伸びてたりとかすごいな。

同じようなのはまとめちゃいます。

1 ディエスイレ 36
6 IRAE DIES 6
7 地雷 ディエスイレ 6
14 ディエス・イレ 4
18 公式HP ディエス・イレ 3
22 聖遺物 IRAE DIES 3
33 攻略 ディエス・イレ 2
39 聖槍十三騎士団 2
50 ルート ディエスイレ 2
89 あと3 IRAE DIES 1
99 ディエスイレ スレ 1
101 公式 ディエスイレ 1
106 感想 irae Dies 1
110 ディエス.イレ 1
112 ヒロイン ディエスイレ 1
118 ルサルカ 1
120 ディエス ゲーム イレ 1
124 発売 ディエスイレ 1
150 ディエスイレセーブデータ 1
153 ディエス・イレ セーブデータ 1
155 ディエス・イレ攻略 1

さすがに多いね!ディエスイレ関連。
詳細は別途書きます。
てか検索ワード 地雷 ディエスイレ6票に笑ったww


2 赤線街路 11
222 赤線街路 ドリーム 1
223 赤線街路 ?昭和33年の初雪? 1
240 赤線街路?昭和33年の初雪? 1
266 赤線街路 ?昭和33年の初雪 1
169 ドリームライダー MP3 1
2位もエロゲっすかww
しかもおせじにもオススメしたわけではない赤線街路w
これはねーよって感じの紹介だったので来たかたはごめんなさい。


3 ヴァナマプ 11
175 ヴァナマプ パクリ 1
今まではなかったワードですね。
なくなっちゃましたからねえ。
愛用してたので困ってますよw
てかヴァナマプでぐぐったらうちの記事が3位にきてびっくりしたww
なんでだwww



4 ソロ KREUTZET 10
9 ソロ シロッコククリ 5
16 KREUTZET 3
85 ボルト シーフソロ KREUTZET 1
128 ソロ シロッコククリ シ 1
139 回避 ソロ KREUTZET 1
142 REP KREUTZET HP FFXI 1
188 シロッコククリ 1
191 動画 ソロ KREUTZET 1
211 KREUTZET FF11 1
230 シロッコククリ FF11 1
233 ナイト ソロ シロッコククリ 1
261 フェロー シロッコククリ 1
270 忍者 ソロ討伐 シロッコ 1

あいかわらず強いですねシロッコは
世界を動かしてきたのは一部の天才達だ!
シロッコ違い。
シーフの場合は回避をかりっかりにブーストして
フェローつれてオレハイポもっていけば勝てると思います。

参考までに当時の私の装備。
武器:ハルパー(倒す前に盗賊のナイフに変更)
盾:畳盾
遠隔:ジシュカクロスボウ
矢弾:ブライン、アシッド、ブラッディ
頭:オプチカルハット
首:イベイジョントルク
耳:ブルタルピアス、疾速のピアス
胴:スコピオハーネス
両手:ウォーグローブ+1(倒す前にアサシンアムレットに変更)
指:スナイパーリング、ラジャスリング
背:フォーレージマント
腰:スカウターロープ
脚:レイヴンホーズ
足:ダンスシューズ+1

今なら武器がブラオになったりとかしますけどね。
これで常時暗闇にしつつ地味にけずるしかないっす。
フェローは最初からだしておかないでHPが減ったら出す。
できればタクティクスパールももっていくとよい。
範囲WSでさくっと逝くので。


5 馬鹿なの?死ぬの? 7
11 バカなの?死ぬの? 4
47 死ぬの バカなの 2
52 死ぬの? バカなの? 2
166 何なの?死ぬの? 1
193 なんなの?馬鹿なの?死ぬの? 1

こんなんで検索とかなんなの?ww


8 W55T 5
133 au 1
144 薄い 携帯 AU 1
最近買いました。携帯。
薄いです。あと言う事は特にはないです。


10 ホマムマノポラ 4
61 アポリオンCN 1
216 野良 ホマム 1
254 アポリオンCN FF11 1
271 パラ忍でオメガ 1

ホマムほしいよー。
あと脚足が手に入ればーーー。
とっととSWいってチップとって野良オメガ企画したいです。


12 かみパニ 4
発売日はのびましたー。
楽しみのすー。


13 ツンデレ語録 4
40 語録 ツンデレ 2
60 ツンデレ せりふ 1

気持ちはわかりますよ、私もよくマクロのセリフネタが欲しくて
こういうワードで検索してますかr・・・ってうううウソに決まってるでしょ!
何いってんの?ぶっとばすわよ!?
・・・・・・ちょっとだけホントだけど。

少しエスプリをきかすことでツンデレ成分の孕むことに成功した。


15 FF11 4
32 亀鯖 ひげ FF11 2
38 素材狩り FF11 2
49 金策 FF11 2
53 動画 畏れよ我を FF11 2
57 金策 印章集め FF11 1
70 獣の血 金策 FF11 1
113 新エリア 金策 FF11 1
147 XBOX FF11 1
25 行き方 キリン FF11 2
43 レッサーチゴー FF11 2
64 シーフ FF11 2007 11 1
62 入手法 デナリ ff11 1
91 二刀流 クラクラ FF11 1
97 シーフ FF11 1
98 侍 FF11 2007 11 1
125 おでん鯖通信簿 FF11 1
129 ボクサーマント シーフ FFF11 1
157 ヨブラ FF11 1
159 サルべ FF11 1
163 侍/踊 FF11 1
170 トルクBC FF11 1
182 FF11 8600GTS 1
184 素材狩り 金策 FF 1
199 ヘカトン ダンス FF11 1
209 サポ踊 FF11 1
210 行きかた 空 FF11 1
212 忍 サポ踊 FF11 1
215 アポリオンNW FF11 1
219 マーリド シーフ FF11 1
221 フェイント FF11 1
232 ジュワユース おでん FF11 1
235 シーフソロ FF11 1
236 素材狩り 金策 ナイト FF11 1
246 属性ゴルゲ 空鳴拳 FF11 1
268 シーフ アカンプリス ff11 1
274 パス抜 FF11 1

FF11の入っているものをいっしょくたにしちゃいました。
こうしてみるときちんとうちがFF11系のブログなのだなぁと思って安心しま・・・
いや、別にFF11ブログというわけではないないw
目立つところで亀鯖、ひげ・・・誰ですか?w
空の行きかた。ジラミッションすすめてください。
デナリはナイズルでHNM倒してください。
8000系のグラボはダイレクトXの関係でFF11と相性が悪いようです。
でも専用ドライバ公開されたしもう大丈夫なんかね?
私は7900ですのでめちゃくちゃ快適でございます。
パス抜き怖いですね。
こんなとこっすか。


17 教艦アストロ 3
個人的に超オススメ。
はやいとこ2巻がでてほしいです。
センセー方ハボクと結婚シテホシイトオモイマシタ。



19 世界で一番NGな恋 3
35 世界で一番NG 2
207 世界でいちばんNG 1

丸戸シナリオ!丸戸シナリオじゃないか!!
超超超オススメ。
姫緒さんは俺の嫁。

20 マーリド ソロ シーフ 3
41 マーリド シーフ 2
42 マーリドの牙 2
71 マリード ソロ シーフ 1
148 マーリドソロ 1
マーリドソロですね。
うちのブログで2、3回書いてるのでカテゴリシーフから見てみてください。
牙は店売り700くらいです。


21 ロハー 3
68 獣 ちらにくつんのく 1
200 ちらにくつんのく 1

ちらにくつんのくぅー。
時々、狩りにはいくのですがわきません。

23 攻略 7人のオンラインゲーマーズ 3
ぶっちゃけGJのゲームに攻略も糞もないと思うのだが。

24 F4カンパニー 3
1冊8万!一冊8万の同人誌じゃないか!
はて、F4の話題だしたことあったっけかなぁ・・・


26 はぴマガ 2
良質学園ラブコメ。
で、いいのかな。
さくらさんは俺の嫁。ゴットゥーザ様ぁー。


27 シーフソロ NM 2
174 リンドウルムの皮 1
245 リンドウルム イフ 1

ちらにくつんのくとかね、シーフソロ。
最近ちらにくとリンドヴルムにはお会いできてません。
ヨーウィとかアラクネにはよく逢います。
リンドヴルマは今でも気を抜くと死ねます。


28 正しいモンクの飼い方 2
あったねえ、そのコピペ。

29 おお振り 2
クソレフト!クソレフトじゃないか!
9巻でましたね。
あと今日DVDの7巻の発売日なので買って帰ろうと思います。
個人的には三星戦より桐青戦のが好き。
主に相手チーム的な意味で。
うまく投げさせてやれなくってごめんな!
ガチすぎる。泣かせやがって。


30 少人数 ヨブラ 2
90 忍ソロ フワボ 1
263 ヨブラ ソロ 1

フワボはともかくヨブラでソロってできんのかね。
1人でくらうと1000とか食らうWSあるし魅了あるしで
近接ジョブはマズムリだろうし鬼リジェネついてるからスリップマラソンじゃ
ムリだしHPバカ高いから精霊マラソンだとしてもMPもたないと思う。

31 ナ/踊 2
37 ナイトのメリポ 2
75 ナイト サポ踊 1
79 パラ忍 オメガ 1
95 ヴァラー ODIN 1
179 メリポ フィールティー ナイト 1
217 使える メリポ フィールティ ナイト 1
ナイト関係ですね。
オメガの前衛はパラ忍×2とポッド用の忍者1でイナフだ。
ナ/踊はよさそうだけど踊まだ15。
メリポかー。フィールティねー。
びみょうー。1段くらいはふっておけばどっかで使うとこあんじゃないのかな?くらい
なくても問題ないっちゃないと思うんだけどー。
どこかのHNMとかで需要があるとかはあるかもしれない。詳しくは不明。


34 マンダウ 2
ほしいねえ。
いや、ムリですけどね。
やるとしたらどんだけ何かを捨てないといけないのやら

36 冥助の鎖 2
73 亀鯖 エインヘリヤル 1
214 エインヘリヤル第一 1
218 冥王 呪物 エインヘリヤル 1

エインヘリアルー。もう行ってないです。
というかちょっと自分勝手な理由で辞めてしまったのでこの話題は胃がキリキリキリ。
いやまぁ、辞めるつもりはなかったんだけど余計な事を言っちゃったりとかああああ
これはただの言い訳になっちゃうからこのへんで。

44 人口少女3 コーディネイト 2
46 人口少女3 コーディネート 2
121 東方 人口少女3 1
158 人口少女3 1
171 人口少女3(感想) 1
172 "人口少女3" 1
186 人口少女 1
225 服 人口少女3 1
257 人口少女3 FF 1


エロすぎテカテカすぎワラタww
ポニーテールの強気系姉さんキャラを作って満足してしまいますた。

45 サポ踊 2
185 忍者 サポ踊 1
135 ケアルワルツ VIT CHR 1
踊り子関係ー。
目をみはるような記事は特にございません。


48 ハーレムエース ショコラ 2
141 初音ミク 曲 ハーレムエース 1
154 ハーレムエース ショコラ エロ 1
195 ハーレムエース ザクロ 1
201 ベル連発 ハーレムエース 1
253 はーれむえーす 1
262 ハーレムエース MP3 1


空にーといかけたことばーきーみの胸ののこるーならー♪
ショコラ人気だな。天然童顔きょぬうちゃんです。
だが私はザクロ派。
ベル連発は設定看破系かな?
基本的には合成確率で見るしかねっす。
補助にベル率。
機械割りが設定3でも101%とからしいので複数台いれてるとこは1台以外はほとんど設定1っていうのが
多いらしいですね。
中列下段にサクラ7がビタ止まりした時のガッツポーズ感は異常。



51 ヘカトンハーネス 2
シーフのWS着替え装備。
これかスカディ胴でしょうな。
ダンスならスカディ、シャークマーシーならヘカトンでしょう。
どっちも入手きついのでそれまではドラゴンハーネスが順当かなぁ。

54 回避シーフ 1
69 準廃 シーフ 1
78 回避シーフ ブログ 1
94 ダンスシューズ+1 シーフ 1
127 振 メリポ シーフ 1
132 回避装備 シーフ 1
176 ジュワタコ シーフ 1
228 フェイント シーフ 1
249 属性トルク ダンス シーフ WS 1
267 召還獣 シーフソロ 1

シーフでひとまとめ。
回避ブーストに興味がおありのようで。
基本的には上のちらにく戦装備でスコハをHQにするとか
背中をボクサーにしてあとは回避系の耳つけるくらいかね。
あとは敵ごとにキャップがあるのでまぁ試してみよう。
私は面倒なので格上のNMとやるときはたいてい回避フルブースト。
上のちらにく装備でジュワタコはほとんどキャップじゃないかなー。
ダンス+1はCHR+がついててダンスのダメアップにも繋がるのでまぁいい装備。


55 牛狩り ウルガラン 1
202 野牛の肉 金策 1
うーん、おでんの場合値段は6万だったんだけど全然動かないねえ。
痺れを切らして5万で出しちゃいましたw売れましたwサーセン。


56 旗 ネスツ 1
115 銃から旗 KOF2 1
194 絵師 KOF2 1
248 クリザリッド??ウィップ 1

スロットKOF2かな?
絵師は私も知りたい。
銃から旗はおそらくそこそこのプレミア画像なんだと思われ。
携帯でとりましたから画像もってますけども。


58 歌詞 ひぐらしのYOU 1
あーなたはーいーまどこでなにーをしていまっすっか♪
ええ歌や。


59 だらりだらり駄文 1
65 STRIKE 3RD 1
77 SUGA FF11 1
107 移植 STRIKE PS2 3RD 1
160 STRIKE PC版 3RD 1
164 TA STRIKE 3RD 1
229 ブログ STRIKE RX 3RD 1
237 STRIKE BLOG 3RD 1
255 だらりだらり 1

わざわざ検索してくれてありがとうございます。
まぁ、後半は明らかにストリートファイター3なんでしょうけどもw
suga FF11で検索されるとこいつもしかして晒されてんじゃねーか?
か誰かが検索した可能性もあってガクブルですが。
アンマリワルイコトシテナイデスヨ?メイビー。

63 それは大好きなあなたでした 1
地上に落ちた一枚の羽根、それは大好きなあなたでした。
ママトトのキャッチフレーズだね。
うううう、じーんとくるいいフレーズ。


66 カボチャレンジ 1
まじはろ勝てねえ
爆裂するから高設定が全然はいらんなぁ。

67 レセプタブル 1
なんだろうこれ?
受け入れるとかなんだろう。

72 パンプキンシザーズ 1
戦災復興だ!
伊藤静はいい伊藤。

74 WWWWWNM 1
どんなNMっすかw

76 ナイズル島 トランプガン コルセア 1
コルセアとトランプガンはわかるけどナイズル島とどんな関係が?

80 競売 FFAH 1
便利ですよねー。

81 ff11 ROMOMO 1
某フレンドさんですね。
うちからリンク張ってるのでそちらもよろしくー。

82 幻の右 回避キャップ 1
わかんないですけど、上の方の装備+ブラインでもあればおそらくかなり回避できます。
ただ、バグベアがモンクなんでシーフみたいに手数多いとカウンターで蝉がべしべし消されますし
蝉貫通WSおあるので無理ですねー。
シ赤の二人でシがガチっていうのでやったことありますけどgdgdでした。
勝ったけど。
赤2とかで精霊マラソンしたほうが圧倒的に楽です。


83 委員長は承認せず ジョジョ 1
213 委員長 委員会 エロゲ 1

シエンのエロゲ。
委員長は承認せずですね。
これでちょっとだけ双子属性つきました。ちょっとだけ、ちょっとだけよ!
これもここのか氏原画でございます。
ぱ ん つ は い て な い。


84 動画 ソロ アポリオンNW 1
109 忍素材 テナメス北 2人 1
143 黒ソロ アポリオンNW 1
161 詩人 オメガ 1
181 NW、カイザー、精霊 1
227 マップ アポリオンNW 1
238 忍素材 一層 アポリオンSE 1
244 黒二人 アポリオンNW 1
247 忍素材 アポリオン 1
251 ソロ アポ NW 1

アポリオン系。
忍とかシはSEを回避ブーストしていくといいと思うよ。
NWは一層目にしておばけだしなあ。
黒2はまだわかるけどソロってどうなんだろう。
ソロでNWいくくらいならSEいくわー。
カイザーはドーナツ広場をぐるぐるまわりながら精霊うってりゃいいです。
メテオ詠唱きたら詠唱中断してでも走って逃げること。


86 保険証なくして診察 1
それは大変ですね。


87 ファング生活 1
一ヶ月ファングで300万ギル。
トレハン4ですが。
虎革なめせるならもっと行くかも的な。
今皮52なので56(虎革なめせる)ようになったらやろうかなぁ。

88 ONKYO 1
音響に関してはガチですよ?

92 彫金 師範 金策 1
もうかる気がしません。


93 動画 アトルガン 1
うちは動画はないねえ。ようつべかニコ動行くとよいよいよい。


96 不意迅 忍者 1
迅はクリティカル修正な上にサポではD値のボーナスないので
サポシ不意迅撃つ位ならしっかり命中ブーストしてサポ戦バーサク迅のが圧倒的に強いと思われます。
不意で打つ忍者のWSなら天だろうねえ。
あるいは空。
でも不意空撃つ位ならサポ戦バーサク迅だわ。

100 ナーサリィライム エロ 1
ないですw
きしめんがどうかしましたか?

102 小学生処女貫通画像 1
まぁ、落ち着きたまえ、なぜこの検索ワードでウチがひっかかる?
おかしいじゃあないですか。


103 攻略 この青い空に約束を 1
252 この青い空に約束を 1

こんにゃく。
丸戸シナリオ!丸戸シナリオじゃないか!?



えー、ちょっと、いやかなり疲れてきております。
全部なんてやるんじゃなかったw


104 水沢光 1
ちひゃー!
どう聞いてもアサミンゴスです。
えー、こんな話するのはアレなんですがアレの時の少しかすれたような声が非常にエロス。あと歌はうまいですけど演技はもっとがんばってほしいと思いました。
まだまだ伸びると思いますけど。うわ、私えらそう。


105 選ばれし死 ルート フゾイの王宮 1
165 天使達の抗い 前半は 1
189 天使達の抗い ソロ シーフ 1
205 天使達の抗い 攻略 FF11 1
242 天使達の抗い 攻略 1

プロマミッション。
過去のプロマM記事でこの辺は書いてあったと思うので読んでみてください。


108 フルメタ ぽん太とは 1
・・・ぼん太君ですよね?


111 MDR-F1 1
いいヘッドフォン。オススメ。高いし、あまりうってないけれど。


114 ブルタルピアス WS 1
単純にDA率加算ですからWSにものりますよ。
サポ戦以外でも乗ります。確率は低いですが。

116 店売 オークピアッサー 1
146 ズヴ ゞ盧 FF11 1
167 璽 金策 ズヴ?/A> 1
265 璽 金策 外郭 ズヴ?/A> 1
273 璽 金策 ズヴ?/A> 1

8000くらい。おいしい。召還デーモンが落とします。
業者テラウザス。
つかいっつもいるこの文字化けばなんなんだろう。


117 コミケ カタログ 1
買いました。まだ未チェック。
私は落ちたのでダチんとこに寄生してます。
場所は忘れたけどパステルジャムってとこです。
東方系だったかな?

119 生類憐 はるかぜ 1
子安!子安じゃないか!?

122 ブラオドルヒ 1
300万で買いました。
今200万。フヒヒ。

123 まじかるストロベリー WIKIPEDIA 1
あ、なんか懐かしい響き。
アニマルかわなくなっちゃったからなぁ。

126 野良 バフラウ 1
243 バフラウ サル ff11 1
バフ。
4層のスカ35胴がほしいです。
まあ主催しないととれる気しませんけど。
そのうち主催したいと思います。
今はアラパゴ主催の為の勉強中。


130 ペルワン ブラオ 1
なんでこの組み合わせ?まぁシーフ的にはホマムとかゼレハ手に入らないなら
この脚になるでしょうね。

131 ブラオ ハルパー 1
んんんん。振り遅くないかいこれ?
つかハルパーD35ならメインにもつならハルパーね。
違ったっけ?

134 無能だが ペンウッド卿 1
178 最後 ペンウッド 1
180 無能だが男の中の男 1
ヤツは無能だが男の中の男だった、裏切るくらいなら自殺してしまうよ、彼は。
ちくしょう、よくも俺たちの友達を殺したな。
アイランズ卿かっこよすぎだろう。



136 戦績BC 期待値 クロマ 1
んー、1/3くらいの体感。

137 烈火の炎迷言 1
あったっけそんなの?


138 アリス画像 がろうでんせつ 1
スロットなー。
がろうは液晶がとまってないからとりにくいんすよ。

140 ジュワタコ 1
149 ブログ ジュワユース 1
がんばってとってほしいと思いました。
キャラ放置して時間とってタイミング合うときになんとか手伝い呼んで取れ。
あると便利だけどなくても困らない武器だけどね。


145 黙想 はああああ 1
/echoでやれwww


151 迅 フォーレージ コマンダー 1
誤差誤差。
ぶっちゃけフォーレージのが安定するんじゃないかな、と思う。


152 学者 ウインダス 1
すんません、学者まだとってません。

156 防御900の武士道 1
意味がわからない。


だんだんコメントがやっつけになってまいりましたwww


162 マンガ ブログ みかこ 1
うちのリンクから飛べますよーっと。

168 ジュースをおごってやろう 1
なんだろうこれ。

173 珍歩行 1
珍しいあるーきかーただねー珍歩行ー♪


177 朱雀 ラビキャッチャー シール 1
なんだろうこれ。


183 マギウステイル 1
青山ゆかりはすごいなぁ、佐本二厘すごいなあ。風音すごいなぁ。


187 タカくんを殺してこのみも死ぬ 1
すっごくおもしろいのーーーーーー!!
あははははははははははははははははっは。

190 あの街の恋の詩 1
259 キムタカ cg 1
ガッカリゲー。
でもキムタカ原画はテラエロス。

192 戦車 見破り ナイズル 1
別に見破らないです。
スニークかけてわきすり抜けてください。
で、あってたと思うんだけど。

196 キャリア周波数 1
インバータが1秒間に出力する周波数をいくつの周波数でぶったぎって擬似正弦波を作るのか
を設定する周波数ですね。
Tのインバータは標準で12kHzなのが多いです。
標準的な60Hzを出した場合。
12000回波形をぶったぎって正弦波に近い60Hzの周波数を作り出します。
ってことかな。
まちがってたらごめんw

197 亡国の遺産 ソロ 1
208 『亡国の遺産』 1

イフラマド金貨のおばけだっけ?
召還とか忍者とかシーフとかでできんじゃない?


198 順平 てれってー 1
P3放置で俺涙目。

203 山口攻防 ガンパレ 1
220 山口攻防戦 感想 4 1
239 榊涼介 1

204 マネキンはジュノに 1
マネキンてジュノに関係あったっけ?


206 クリスマスプレゼントだろ 1
「いい加減でクマゾー君を降ろして投降なさい! そうすれば悪いようにはしません!」
「嘘をつけ! 悪いようにしないなんてずっと言ってきたじゃないか!
 だけどいつもいつも裏切ってきたのがママンだ!」
「そんな事ありません!」
「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと…待ってた!」
「な、何を…」
「クリスマスプレゼントだろ!!」
「ああっ!」
「カードもだ! ママンのクリスマス休暇だって待ってた!
 あんたはクリスマスプレゼントの替わりに、そのピストルの弾を息子にくれるのか!?」
「そんなに忘れてる…」


224 へんたいのいるls おでん鯖ブログ 1
呼びましたか?
あ、一昨日日一人増えましたw

226 ボムクイーン インシナレート 1
ん?つながりがわからん?
耐炎のマイナスがすげえからインシナレート常にフルでくらいますよって話?
はいはい800固定800固定。


231 ケーニヒシャレル 1
頭だっけ?ナイトで重宝してます。


234 地図 オズトロヤ最深部 1
んー、別になくても困らないような。
FF11 地図とかでぐぐりなさい。

241 林家志弦 まんがタイム 1
え、まんがタイムでなにか書いてるの?
はやて×ブレードさいこうううう。
ひまわり地獄とか持ってるやついるのか?W


250 姉 つまようじ psp 1
姉が帰省した。
姉「あ!ペンでやるやつ?やるやるやる!」
もじぴったん」が起動したPSPと、つまようじを渡す。
姉「おお〜〜!どうやるの?」
聞きながら、つまようじで画面を突付く・・・が動くわけもない。
姉「あれえ?違う?なんか(やり方)違う?」
手を出して促すと、姉はおとなしくPSPをこちらに渡した。
おもむろに捻る・・・と、飛び出すUMD。
姉「お!お〜!お〜・・・・?」
母「すいかが切れたよ〜」
姉「たべるたべる〜」

やー、姉って本当にすてきですね。


256 リズィエラ 1
ストレイリトルデビルの先生かな?
おっぱいどんどーん。

258 曰く 敵がきちゃいました はわわ 1
テラ孔明www

260 攻略 おねぼく 1
特に攻略が必要とも思わなかったが。


264 ボクサーマント コースケープ 1
回避ですねー、ボクサーでいいじゃない。金でかえるか古銭と変えるかの違い。

269 風と共に 回避キャップ 1
上のほうの装備でほぼキャップしてんじゃないだろうか。
赤と二人で通ってますがTA連発ではがされることは時々あるけど
基本エアロガ3以外ではダメはあまりくらわないっすね。
一回はノーダメなこともあったし。

272 畳盾 ソロ 1
めちゃくちゃひるむので赤でスリップマラソンくらいじゃね?


おーーーーー終わったー。
疲れましたwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS