忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕


「採用されたかった」面接受けた会社に爆破予告 女を逮捕
埼玉県警大宮署は17日、威力業務妨害の疑いで、上尾市小敷谷の無職、八須里美容疑者(22)を逮捕した。

大宮署の調べでは、八須容疑者は2月12日午後8時50分ごろ、携帯電話からインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「今日、面接を受けに来た
八須●美を落としたらNTTソルコビルを爆破します」などと書き込み、コールセンター業
「エヌ・ティ・ティ・ソルコ首都圏北支店」(さいたま市大宮区)に、店内やビルを警戒させる
などさせて業務を妨害した疑いがもたれている。

大宮署によると、八須容疑者は2月12日昼、同社のアルバイトの採用面接を受けていた。
調べに対し、「なかなか採用されず、採用されたかったのでやった」などと供述し、
容疑を認めているという。

警視庁の捜査員が書き込みを発見し、大宮署と支店に連絡。面接の情報や、携帯電話
の通信記録から八須容疑者が浮上した。

八須容疑者が書き込んだ約2時間後にも、「NTTソルコ爆破します。通報した奴も
一緒に殺しますよ。H須里美を採用しないからいけないのだよ。by桑田真澄」などの
書き込みがあり、大宮署は八須容疑者が書き込んだとみて関連を調べている。




すがすがしいまでの馬鹿で和んだ。
あと会社で笑いをこらえるのは大変です。

っていうか、こういう行動に走れる思考回路がよくわからん。
即バレするとか考えないのだろうか。


これに対する
ゆとるにも程があるっていうコメントにちょっと吹いた。

でもこれこんなのあったらこれは八須って人をさらすために他人がやってるんだろうなって思うよなぁ普通。
警察も一応洗ってみるかー、・・・これは・・・まさか・・・ゴクリ。
なんじゃなかろうかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ見たwwwますみワロスwww
にこ 2009/03/19(Thu)17:36:19 編集
無題
ますみ想像力とか超ない。
suga4 2009/03/23(Mon)18:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS