忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいいキャッチコピーなるスレがあったのでいろいろとひっこぬいてきたよ。


・すべてのRPGを過去にする ファンタシースターユニバース

か、かっこいたるぅ~。
もはや自らが過去になりそうですけどね。



・どうあがいても絶望  サイレン
おがぁーざぁーん。
こええよwww



・彼女が出会うあらゆるものはすべてが爆弾  鈴木爆発
なんかいろいろ爆弾が送られてくるんだっけ?
これ体験版だけやってけっこう楽しんだ覚えがあるなぁ。
ちょっとやりたいかも。



・『もし、僕が悪魔でも友達でいてくれますか?』
 『東京が死んで、僕が生まれた。』   メガテン3

破滅と再生はメガテンですなー。
でも3は途中でギブった。


・変われる強さ 変わらぬ想い toe
テイルズはよく知らん。

・エンディングまで泣くんじゃない マザー
なんかCMのこのセリフはよく覚えてる。
ゲームは未プレイ


・世界一ピュアなキス  ファイナルファンタジーX
Xはやってないなー。よかったという話はよく聞きますが。
ディシディアでッスは好きになった。むしろジェクト。

・オヤジ、自分の家を持てるようになるまでこっちでがんばるよ  -ウルティマ オンライン
ウルティマがお仕事ですね?わかります。


・100年の歴史、1000の勇者、あなたに預けます ヴィーナス&ブレイブス
これはなんか震えたなあ。
やってみたいかも。


・神は人をつくり、人は物語をつくる ミンサガ
新作マダー?


・「抗え、最期まで」 DOD
ニコニコでEDは一通りみたんですけどね
むしろこっちこそ「どうあがいても絶望」だと思うwwww



・世界は救われる、彼女を失えば……  テイルズオブシンフォニア
これは単純にうまいとオモタ。


・悪魔は二度生まれる ノクターンマニアクス
これはスペシャル版かなんかだっけ?

・「この人の手を離さない。僕の魂ごと、離してしまう気がするから」 ICO
これもCMで震えたなぁ。
結局やってはいないwww


・「死ぬがよい」 怒首領蜂 大往生
死ぬっす、ムリゲー。


・その心の爆発を、止めさせはしない ボンバーマン4(スーパーファミコン)
ボンバーマンなつい


・「この世界を救えるのは、選ばれた勇者だけ。そんなこと一体誰が決めた?
 本当に世界を変えられるのは、誰かが担ぎ上げたお気楽な『勇者』なんて存在じゃない。
 自らの意思で立ち上がった、折れない意思をもつ『強者』のはずだ。
 力なき正義の先に、未来はない。だから、俺は力を求める。
 何者をも凌駕する圧倒的な力を。」
.hack//G.U.

なげえよwwww


・学校では教えてくれないこと ワイルドアームズ
別にやらしくはない。
が、剣の乙女のおねーさんにはいろいろとご教授願いたい。
エロゲーにでても通用するキャラ。


・自由な翼を持った園児が、常識を超える クレヨンしんちゃん(スーパーファミコン
だいたいあってる。フリーダムすぎるけど。


・人も、世界も、生きている。 オブリビオン
そっすね、未プレイ。言ってることが当たり前すぎるがプレイするとなんか思うとこはあるんだろうか。

・時は、待たない。 ペルソナ3
なんかあんましピンとこない。


・求めるのは、ただ一つの真実。  逆転裁判2
BGM神。



・・・・それはきっと、
    いつか「想い出」になる物語・・・ ワイルドアームズ3
なった、なった。
だがラスボスのとーとつっぷりはいかがなものか。
4以降バトルがなんかヘックス性になってからやってない。


・思うまま筆をはしらせてごらんなさい
 きっと何かが起こるから  大神
おろろーーーーん!!(号泣)
EDみちったwwww
ゲームは未プレイだけどなぜかサントラもってますwww


・主人公が死んでから本当の物語が始まる・・・ サガフロンティア2
2はやってないな。いいから1を移植しろ。


・無の境地で白球を追う・・・極めて中毒性の高いピュアな体験だ。
 XBOX360 卓球
そっすか。

・命令は、一つだけだ。誰も死ぬな! ピクミン
ピクミン熱すぎワロタwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS