忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういー。
病院でもらった薬で
鼻水とめるのと痰を水っぽくしてだしやすくするのと
せきどめ飲んでるんだけど。

それぞれ鼻の中のうるおいが極端にすくなくなったせいか
鼻の中に常時鼻糞があるような錯覚におちいって困っているすが4です。
まったく、なんなのこれ。

痰をみずっぽくしてだしやすくなったのはいいんですが量がふえたのでちょくちょくトイレ行って
(゜д゜)ペッ。
ってしてます。あと少しおなかゆるくなったりとか。
セキが消えてんのは助かるけどね。
まじセキで腹筋いたくなるし。

忙しい年度末がおわったんで急にまったりです。
新しい仕事はありますがまぁまだ急ぎは少ないのでねー
という事で昨日は早めに帰りましたとさ。

家帰ってFFイーン。
・・・するとウガレピなわけで。
昨日に引き続きハチ狩り続行。
はちのこでやしねーーー。
でも神印がなんかしらんけどボロボロでるにょ。@15で30個だー。
はちの巣のかけらもうまー。
でも、でねー。
とかやってたらメイさんイーン。
れべらげいくよー!との事。
おまえ金ないからしばらくれべらげいけないとかいってなかったか?w
射撃狩人なのでここぞとばかりにこないだ間違って買った溶解の鏃99の在庫を売りつけてみる。
40個ウレタヨー。こないだアシッド祭りしてかなりアシッドつくったけど30個くらいしか消費しなかったからな。
んで聖なる鏃つくれるんだがみたいな話をしたらほしいみたいなんで
こっちで倉庫から蒸留水もってきて聖水つくってブロンズインゴとまぜて
ぽぺぽぺん  せーいーなーるーやーじーりー。
ほらのヴぃ太君これでホーリーボルトを作るんだ。
向こうのブロンズインゴ在庫の8個を鏃にして48個。
とちゅうで運よくHQきたので最終的には50個ですお、と。
クリスタル代だけもろてあとはサービスでイナフだ。
狩人金ぶっとぶしなぁ。

とかやってたらなんかプロマシアミッションを手伝うながれになってきたかられべらげいかずに準備。
ちなみにサチコなしでうろついてたら2回ほどパーティ誘われましたけどおことわり。
ミツキがありえねー、まじありえねーとか言ってました。
そりゃ、まぁ忍者だし、しょうがないっぺさ。
リダしるw
忍者だろうが黒だろうがガンガンにリダしてたおれがきましたよ、と。
で、向かい風。あやこととフユと俺とメイさんとなんかアヤコトのフレの二人?
らしいですとりあえず先にいって千骸谷だっけ?で待ちながら脇のノーパで
あの街の恋の詩。
すいません、このゲーム内容とタイトルがこれ以上ないくらいマッチしてないんですけど。
普通に恋愛人間関係ゲーかと思ったらなんか伝奇モノ風要素がまじってきて
あれあれーって感じでどんどんすすんでます。
あとフラグたては途中からものすごくわかりやすくなりました。
4人がお弁当つくってきました、だれのを食う?みたいな。
セリフ回しが微妙なのは相変わらず。

まぁ11時ころに千骸について12時半すぎてもまだそろってないわけだが。
なんでもいいから早くしる、俺は寝るぞ。
で、ようやくそろった。
あの街はED直前のヒロインとのラブ語りモードみたいですとりあえずあの街はここで終了。
作戦ー。3人いるスカリーの両脇を印スリー。
真ん中を俺がつって2人でアストラルフロウーあぼーん>終了
と、思ってたら最初に俺がつるのねwww

スカリー発見とかいっててアヤコトは速攻で印つかってるしであわててつっこんで
挑発!
した瞬間グラボでエラー出て落ちましたよ、と。
おいおいおい。
ff立ち上がらんので再起動。
の前にグラボの電源周りチェック
別にコード抜けてるとかはないな。おかしーなぁ。
でインしたら千骸の外に死体でドサァ。
やっぱり敗北しててみんなホームポイントにもどってるみたいです。
うう、申し訳ねー。
で、ここですでに1時すぎてたので落ちて寝ましたよ、と。
フェイトのアレンジリミックスCD買ったんですが良い感じですよ、と。

どーもタイプムーンは音楽がーとかよく言われるみたいですが
俺結構好きなんだけどな。
佐々木小次郎のちゃーらーらーらーってやつとか
エクスカリバーのちゃらっちゃらっちゃらっちゃらららとか。
すっげーわかりずれー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS