忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ものすごい勢いで見ているニコ動でもご紹介。
【ニコニコ動画】O.S.今日は岡崎祭りなのか? 

最高鬼畜不良岡崎・G 私がクラナドに興味を持った原因です。なにこのカオス。 
そしてこの作者の作品を次々と見ていき、一部興味を持ったキャラ(主に杏的な意味で)のMAD見たりしてるうちに・・・ と、いうわけでクラナドのDVDの1を買いました。
おい、いきなりか。もちろん買ったのはヴェルタースオリジナル初回版。
なぜならそれは特別な存在だからです。
夜中の11時ごろに突如、LSメンにちょっと今からクラナドのDVD買ってくる。
と言い残し夜の国道を東へ西へ車を走らせDVDを取り扱っている店を次々と飛び回るアタクシ。 
LSメンにも「え!?今から?」と聞かれましたので「もちろん」と答えました。
こういう人・・・どうですか?私はヤバイと思いました。(主に精神的な意味で)
 とまれかくまれ7件まわってようやくクラナドのDVDの1初回版をゲットしたのでしたー。
いやー、マジで売ってないのね。

で、それを瀬戸の花嫁のDVDの9の上に積んでる私。見ろよバカw そしてこれ。

【ニコニコ動画】今日の岡崎は阿修羅さえ凌駕する修羅場(ry
 ニヤニヤ修羅場大好きの私的にはすんごいツボでもゲームの方にはこれ入ってないんだって!
ちょーがっかり!買うの決めたのに!!
え?買うんすか?はい、買うんです。
杏かわいいんです。
・・・ 「キョウ」じゃなくて「アン」と読んでたなんてとてもいえない。 



【ニコニコ動画】あぁん!と悶えてすぐ銀!銀!狂気の古河パン 入り方に定評のあるうp主。へぇん!

【ニコニコ動画】岡・THE・銀河は自重しない秋生に食われてどうでもいい・・・
もう 作者は病気。そして入り方に定評のあるうp主。
へぇん!

 --------------ここからガチ----------------- 


【ニコニコ動画】【CLANNAD】だんご大家族 風子編
 やんちゃーなやーきーだーんごーやさしーあーんーだーんごー。
みんなーみんなーあーわーせーてー 
・・・おろろーん。!



【ニコニコ動画】【MAD】CLANNAD杏~こんなに近くで・・・~(高画質)
 キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(否八神庵)
あーもーあーもーいじらしいよー!最後の我慢して我慢して我慢しきれずに崩れるシーンはもうダメ。反則級。

超抱きしめたい。
ていうか、まだDVDの1を買っただけ見てすらないのにこんな大事なとこ見てる私はなんなの?死ぬの?
いいです、ゲームで杏END迎えて杏と幸せになります。
ほら、今キッチンにいるんだけどお魚のエプロンが死ぬほど似合うんだぞ!いいだろー!

・・・・・・・・・はい、じゃあお薬、3日分ほどだしておきますねー、なくなっても落ち着かないようならまた来てくださーい。 へぇん!


 

【ニコニコ動画】【MAD】 こんなに近くで.... 【風子 feat. 岡崎最高!!!】
もういっこガチ。風子バージョン。わっほい。
 えー、と、もう助からないかもしれんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CLANNADアニメ第二期【楽しみ】

おれもゲームはやったことなくてアニメから入ったw
てかCLANNADが全年齢対象のゲームだと知らなくて、「こんな豪華な声優がエロゲに出ているのか!買おう!!」とぬか喜びさせられましたyp
小僧タソ URL 2008/04/14(Mon)19:30:41 編集
無題
>>こんな豪華な声優がエロゲに出ているのか
ねーわwww

最近の私はあっエロゲ声優の~が出てる!
みよーっと。
って感じなのが・・・。
名義変えで同じ人がやってたりもしますけども。
suga4 2008/04/15(Tue)16:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS