忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらくでとった写真うp

KOF!

TS390097.jpg

レアい演出。
突然、ウィップがムチを上に飛ばしシュルーっと上昇。
降りてきたらこうなってたw

TS390096.jpg

アップw

TS390098.jpg

レギュラーボーナス突入時
浮き輪自重www

TS390100.jpg


本当はネスツ本部に突入するのにどこぞのビーチにもぐりこんでおります。
K’がその辺におんなのこ見つけて
「萌えー」とか言ってるのはどうなんだwwww

TS390102.jpg

ちづるさんチョイス。エロース。

TS390115.jpg

K’のアジトにはってあるポスター。
普段はKOFのポスターなんだけども。
おまえのどこのジョン・フーンだw

TS390112.jpg

おそらくレアい演出。
ウィップさんの銃から旗。


TS390113.jpg


ゼロ戦ビッグボーナス中のレギュラー成立でゼロに勝利。
このあとEDっぽいもの。

TS390116.jpg


おれのおおおおお!!こぶしが!!!!!!
真っ赤にぃいいいいいい!!!!

このあとボーナスとか手がクーラにボフンてなったりとか。


がろうでんせつー

TS390108.jpg

だれだか忘れたけど、テリーのおっかけっぽい子。
だがブルーマリー派
TS390106.jpg

演出とまらないからこんなんしかとれんかたwギース様んとこの黒服連中。

TS390110.jpg


エヴァの暴走モード。

TS390109.jpg

アップ。

あとハーレムクイーンの写真は
こないだの攻略のほうにのっけましたのでね。
こちらへ

http://meidosandaisuki.blog61.fc2.com/blog-entry-385.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS