忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、おつかれさまです。


新しいスロいくつかうってきたのでそのお話等。

とりあえず新しくないけど7日。
夜勤病棟ひさびさにうったら、ひじょーにエロスな女医さんでてきたので
とっちまいました。
開幕、足から顔までなめるようなカメラのパンアップで非常にエロかったですが
止まらないので写真はなし。残念。
パンアップ終わった後の全身とボーナス確定画面で我慢してねん。

TS3G0006.jpg
TS3G0007.jpg



んで12日。
この日はリーさんとの新年会がございました。
が、まぁ5時半に上野待ち合わせで、昼過ぎから某かすみとビックカメラをうろついておりました。
やつは外付けHDDを購入していたようです。
私は鏡面処理されてる携帯の鏡面部分を保護すべくPSP用の液晶保護シートなどをかっておりました。
余談ですがこれをカットしてサイズをあわせ携帯にはっつけていたのですがベロベロはがれてうっとおしいのではがして捨てました。
なにこの無駄遣い。
リーさんとの新年会は別の時に既述するとして。
んで3時くらいにはかすみと別れまして、時間までスロでもうつかと
スロ屋へ。
そしたら伝説の巫女が稼動しておりましたのでとりあえず空いてる席に。
まぁたいした設定でもなかったようで5千円張ったところでビッグボーナス1回きてその後すぐレギュラ−がきて次にボーナスきたらやめよーっと、と思ったらあっさりとそのまま全部飲まれました。
ぬう。

で、感想。
リールがどうとか専門的なことはわかんないですけども
とりあえず通常時の液晶があんまし面白くない。
狛犬の色が変わるのと後ろを妖怪だの町人があるいて子役告知くらい?
あとなんかおみくじとか絵馬が風で飛んできたりとか。
あとなんだっけな・・・賽銭箱がガタガタゆれて中から子役が飛び出してくるとかかな。
そんくらい。
炎の巫女チャレンジとか妖怪とのバトルはけっこう面白かった。
とりあえず電池きれそうになってたのであまり枚数はないけど炎の巫女の写真を下にペラペラと。
なんか並びとかが適当なのは流してww

TS3G0008.jpg

妖怪とのバトル、美人コンテストで勝利。これでボーナス確定。


TS3G0009.jpg

ボーナス確定画面。絵はキライじゃないんだキライじゃ。

TS3G0010.jpg


んー、これもバトルかな?
多分、妖怪に殴りかかってるところ。

TS3G0011.jpg

妖怪の脳天をぶんなぐって勝利!!
この後ボーナス確定画面。

TS3G0012.jpg

炎の巫女チャレンジ成功。
荒行タイムで特殊リプレイ成立して突入。
余談ですが覚醒する瞬間の
「開眼」したときの顔がものっそい好き。
なんか底抜けに明るいの。

TS3G0013.jpg

ふたくち女とのバトル。
大食い対決ではなく、直接のバトル。


TS3G0014.jpg

食われてなるものかー。
耐え切って口をひらかせれば勝利・・・なのかな?


TS3G0015.jpg

炎の巫女状態でであったかまいたちとの直接対決!

・・・・負けましたけどね。

こんなとこで。

12日ー。
シティーハンター。

ちょっとうちにいってみた。
1000円いれてちょっとだけ回してみました。
写真はとるの忘れた。

感想。
なんかしらんけどコイン持ちがやたらといい。
1000円で50以上まわってたと思う。
液晶演出はーやたらとあったので飽きはしなかったなぁ。
1000円しか回してないからなんともいえんけど。
とりあえずまた今度やろうと思います。

いろんな台でちょこちょこ負けてハーレムエースでチャラにする。
最近そんな感じです。
どんどん撤去されててボク悲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰です。

夜勤とシティーハンターは合算が高くて高設定でもかなりきついね。
シティハンターはよく千はまり何回もみる・・。
伝説の巫女はまだ打った事ないけどどこかの3社が協力して作った台らしいですね。
今度行ったら打ってみようかな(・□・)
そうそう、1.21にホールデビューする狼浪伝説スペシャルなかなか面白そうだよ!。
なんか聞くところによると伝説の台、ミリオンゴッドを作った開発陣が作ってるとか・・。
すごい興味があります。

というわけで今年もよろしくおねがいします。
Mikako 2008/01/15(Tue)19:46:29 編集
無題
あけおめおひさです。
夜勤は200以内で2,3きたかと思ったら平気で1600とかまわるのでおっかなすぎです。
一応456確定台w
コイン持ちいいのがまた罠。
あと餓狼伝説は知り合いがものすごくやりたいやりたい言ってました。
なんか1000枚出るまで終わらないATがあるとかしかも上乗せされるとかなんとか。
真相は知りませんがw
suga4 2008/01/18(Fri)17:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS