忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://gs.dengeki.com/suteki/character/index.html

もはや狂気の沙汰。
あと18女自重してくださいwww

PR

昨晩届いたよー。

フラゲフラゲ!

TS3G0069.JPG















本当は今日発売!




1時間ちょいしか触れてないけどね。
おもしろいからもっとやりたかった、帰ったら即プレイ!
少し触ったレベルの感想ー。

結論からいうと楽しかった。
相手ターン中でも攻撃範囲にはいったら勝手に迎撃するシステムのおかげで
迎撃できるように攻撃したあと相手が通るであろう場所が見える位置に移動するだとか
移動するんでも相手の索敵範囲に入ると撃ってくるから被弾覚悟で駆け抜けたり遮蔽物の裏通るとか
自分の索敵範囲に居ないと相手が広域マップにも表示されないからいないと思って道渡ろうと移動したら
あらぬところから撃たれたりとか。

だれなくていいね。
あとヘッドショットでさくっと殺せると嬉しいな。


画質はもうさすがだね、たまらなくキレイ。アクオス万歳。
あとメス豚とかふつーに敵の兵士がしゃべってびっくりした。
おー、オーケーでたんだこれ、みたいなW
というわけでおもしれー!
25にエヴァの劇場版DVDとか鋼炎のソレイユとか11eyesとか届いちゃうけど
多分これやってるw

いよいよ明日戦場のヴァルキュリア発売です!

・・・。
通販でお願いしていると普通は発売日を着日指定にされます。
事実、今回はメディオでお願いをしたわけですが発送しましたメールは
4月24日着になっております。

で、ですね。
大抵は一緒に伝票番号と利用運送会社が記載されてくるわけですね。
で、確認すると今日すでに地元の運送会社には到着しているわけですよ。
運送会社は今日ついた物を明日持ち出してうちに届ければいいわけです。

お昼に地元の運送会社事務所に電話して今晩届けてくださいなってお願いしちゃいましたw
まぁ運送会社さんはメーカーの事情なんぞ死ったことではないので届け先のご都合に合わせるわけですから、はい。
わーい!今晩戦場のヴァルキュリア届くよーヽ(´―`)ノ

ガリア義勇軍入隊志願テストをやってみた。


今晩とどくぞー、楽しみだぞー。


・・・おかしい?こういうキャラか?私は?

恒例?のバナーはり。
コンシューマでは初だね、やるのw
戦場のヴァルキュリア公式ページ 

戦場のヴァルキュリア公式ページ

ちょっとこれを見てくれ。

お掃除戦隊くりーんきーぱー
ジャンル:お掃除あどべんちゃー


Wii始まったな!!!
後、こないだ紹介したたま姉マウスパッドなのですが
何を思ったか急に欲しくなりましたが時すでに時間切れでどこも全滅なのでありました。

アマゾンとかで中古品で7000円とかで売ってんの見て吹いたw

↓心臓の弱い方、オタクのキモさに耐性のない人は見ないで下さい。





わ、私じゃないよ!!
ニコ動で夏影見たりしてる時にたまたま見た動画でこの曲いいわぁアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああ!!ってなった曲がありまして。

まぁそれがYOUなんですね。
で、調べてみたらというかニコ動のコメでこれ何の歌?ひぐらし
とか普通に流れてたのでじゃあ、オレはひぐらしをやるしかないじゃないか!
と。

今日はこれから秋葉原いってひぐらし、ひぐらし解買って帰ります。
あ、あとamazonでyouはいってる解のサントラ買いました。
配送予定日は7/5〜6だそうです。
K田ヨロシク。




youをニコ動見てるイパーンジンが歌ったもの。
なんだけど、この人の歌すげえいいね。
というわけでご紹介。



ソロギター。これすごいぐっとくる。アコギのミリキにノックダウン。




あと全然関係ないけどこれは動画がすげーーーーー。
という。ご紹介。
[受注番号] 213310-20070209-561923○○
[日時] 2007-02-09 21:16:14
[注文者] suga4

[支払方法] クレジットカード決済 一括払い
[ポイント利用方法] 全て
[配送方法] ヤマト運輸 宅急便・クロネコメール便(一括発送)
[備考]
[ショップ名] 楽天ブックス
==========
[送付先] suga4宅
[商品]
【予約】 週刊アイドルマスター Vol.1〜Vol.4(4冊セット)(ISBN:9784797340136)
在庫状態:予約受付中
価格 2476(円) x 1(個) = 2476(円) (税別、送料別)



こっち在庫0だったのでヨソ探したら楽天が残り7だったので
即・注・文。
・・・・・・・・・・・・・。

tgs2006_scr_nbg03_l04.jpg








いかぁーっすか?
GO MY WAY〜♪ GO 前へ〜♪
がんばっていきまっしょー♪

今日はアイマスのごまあえが頭の中でヘビィリピートです。
昨日また初日に引き続き20分ほど遊んだのですが
レッスンの判定が地味にシビアで難しい〜。
なれるまではステの伸びが悪そうだ。

明日明後日の土日はペルソナ3を一気にやるぜ!
こないだ3時間やったの全滅してリセットされたのも
いい思い出・・・なわきゃねー。
リーマンの貴重な土日の3時間消えたっつの!
今度はこまめにセーブしますです、ハイ。

なんか順調にオフゲが崩れてるねえ。
うれしいうれしい。

ここで大予想。
土日はFFしまくってて全然ペルソナがすすまない。

先週はジュワんとこにキャラ放置で2日間いたからFF内での動きを
まったくとらなかったしなぁw

結果は!?
待て!来週!

1169370398515.jpg
色あせないー落書きでー♪

ああもう!めちゃめちゃいっぱい書いたの消えたし!
うたわれるものについてかなり熱く書いてたのに!

ダイジェスト!
沢城の演技のガチっぷりは異常!
カムチャタールのかわいさは異常!
ハクオロの戦略の鉄板っぷりは異常!

以上3テーマでした!

あーもーあーもーー!
1159463184576.jpg
TS390012.jpg

アマゾンからでかい箱キタヨー。


TS390013.jpg

あけるとこうなって。

TS390014.jpg


こうなって。
なにこのハード天国。

TS390015.jpg


こんなんなっちゃったりして
ACアダプタの癖に500mlペットボトルとほぼ同じ大きさとかどういう了見?

TS390016.jpg


んでこーなった。千早かわいいよ、かわいいよ千早。
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS