忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディオのタントゥーブログより転載。

やばい、声だしてワラタ。


ヤバイ。春色桜瀬体験版ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
全ヒロインヤバイ。
まずサブキャラ。もうメインヒロイン食うなんてもんじゃない。超萌える。
萌えるとかっても
「紫のメインヒロイン20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ妹。スゲェ!なんか最初の方は妹しか出ないの。お向かいのツンデレ幼馴染とか美人の転入生とかを超越してる。いきなり叩き起こされて超萌える。
しかも休みなのに学園に連れて行けといわれるらしい。ヤバイよ、休みの日に登校だよ。
だって普通は休みの日は登校しないじゃん。だって明日が始業式なのに事前のてーさつが大事って言われても困るじゃん。春休み最後の日に登校とか困るっしょ。
せっかくの春休み最後の日は、だらだらと一日中寝て過ごす予定だったのに、いきなり学園に連れて行けとか泣くっしょ。
だから普通の学園生とか登校しない。話のわかるヤツだ。
けど妹はヤバイ。そんなの気にしない。起こしまくり。昨日約束したでしょー!とかよくわかんないこといって起こされる。ヤバすぎ。
超萌えるっていたけど、もしかしたら普通萌えかもしんない。でも普通って事にすると
「じゃあ、普通の萌えってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超思い込み激しい。時に暴走。例えで言うとエヴァ初号機。ヤバイ。暴走しすぎ。兄が止める間もなく暴走する。怖い。
それに超お兄ちゃんっ子。超ブラコン。それに超兄を自慢に思ってる。兄の自慢話とか平気で出てくる。自慢話て。他のブラコン妹キャラでも言わねぇよ、最近。
なんつっても妹はみるボイスが凄い。甘え声とか最高だし。
みるはロリ声だから姉属性持ちの担当とかたかだか同人ゲーで知っただけで上手く遊んだゲームにいなかったから双葉ちゃんで知ったり、ゆずソフトで知ったり、「レッツ背徳」で知ったりするのに、
紫は全然平気。みるボイスを昔から起用してる。凄い。ヤバイ。 おやすみるみる。
とにかく皆さん、明日20日公開予定の春色桜瀬体験版で妹のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ妹を登場させた紫とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


タントゥー染まりすぎってレベルじゃねえぞっ!

てかこれは私もヤバイ。
みるで妹とかきたこれっていうか暴走気味とかいいね。
おやすみるみるじゃねーってのw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS